東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「:グレイディア / GRADEA 【【8】】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 昭島市
  5. 松原町
  6. :グレイディア / GRADEA 【【8】】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-05-18 10:29:00
 

駅徒歩2分のランドマークシティ。 次世代型オール電化マンション。 敷地内駐車場100%設置
(900円〜)。


7代目スレッドが450アップになりましたので、板のお約束に則って新しいスレッドを作成しまし
た。
初代=http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=1172&rn=30
2代目=http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=2050&rn=30
3代目=http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=2934&rn=30
4代目=http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=3291&rn=30
5代目=http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=3734&rn=30
6代目=http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=3821&rn=30
7代目=http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=tokyo&tn=0061&rn=30

[スレ作成日時]2006-04-23 23:15:00

現在の物件
GRADEA
GRADEA
 
所在地:東京都昭島市松原町1丁目1-1
交通:JR中央線 「昭島」駅 徒歩5分

:グレイディア / GRADEA 【【8】】

262: 匿名さん 
[2006-05-10 11:04:00]
悪質ですね。管理組合ができたらカメラ設置も要検討ですね。
263: 匿名さん 
[2006-05-10 11:44:00]
私もうちじゃないですけどネームプレートの箇所自体が外れている郵便受けを見ました。
郵便物を外から見やすいようにしているのかな?なんて思ったりもしましが、違いますよね。
もし誰かの仕業だとしたら酷いですね。要カメラ設置ですね。
それとごみ置場もカメラ必要かも。
264: 匿名さん 
[2006-05-10 12:27:00]
あ…我が家は中身が見えやすいようにポストの名札外してます。
なのでわざとしている方も他にもいらっしゃるかもしれません。
まぎらわしくてすみません。
中身が入ってないのに開けるのが面倒で…
265: 匿名さん 
[2006-05-10 13:11:00]
なるほど便利だ。
確かにまぎらわしいですけど、それを規制するほどの事じゃないですから私は問題ないと思います。
でも取れてたり付いてたりすりお宅は誰かの仕業ですかね。
266: 匿名さん 
[2006-05-10 14:59:00]
暖かくなってきましたねえ。
ところでみなさんのお宅では窓開けていますか?
窓を閉めているとすごく静かだから、音のギャップが激しくて。

267: 匿名さん 
[2006-05-10 15:23:00]
ギャップがなければ それはそれで問題です(笑)

まずは窓を1枚ずつあけてみて 音になれていくのも手かもしれませんよ。
とはいえ1枚だけでも結構音を遮ってくれますが。
268: 匿名さん 
[2006-05-10 20:31:00]
夜子供があつくて寝苦しそうなので窓を少し開けて寝ていますが、
わが家では誰も音は気にならないみたいです。
(テレビを見るときも別に文句も言わず・・・)
音に鈍感な家族で助かります。

ところで中庭の雑草ですが、住民でしなくてはいけないのですか?
私はてっきり管理する方がいらっしゃるのかと思ってました。
269: 匿名さん 
[2006-05-10 21:39:00]
ポストの名札付け外しは、様子見かもしれないですね。

263さん、ごみ置き場はカメラ設置はなぜ必要と思われるのでしょうか?
一応ドアの外にはついてませんでしたっけ?
270: 匿名さん 
[2006-05-10 21:50:00]
ポストの件ですが、うちも閉めたはずのポストが開けられていたことが数回ありました。
それから、いつも同じ番号にダイヤルを戻しているのですが、夜見ると違う番号に
なっている事も多々あります。知らない人がダイヤルを回していると思うと気持ち悪いです。
271: 匿名さん 
[2006-05-11 08:18:00]
263です
ゴミ置場ドアの前にカメラついてましたね。。忘れてました。
だとするとシールを貼らないで粗大ゴミを捨てている人を探せますよね。
そこまではしないのかな。
272: 匿名さん 
[2006-05-11 11:42:00]
カメラをもっと目立つようにしてくれたら
その手の問題の抑止力に多少はなるかもね。
273: 匿名さん 
[2006-05-11 13:16:00]
250ccバイクの駐車場を探しています。マンションに近くて、安い場所はないでしょうか?
よろしくお願いいたします。
274: 匿名さん 
[2006-05-11 14:36:00]
273さんのケースもあるように
今現在はバイク未所有でこれから購入したいって人もいると思うんですが、
駐車場はまた抽選なんですかね。マンション内駐車から漏れると困るんだが...
275: 匿名さん 
[2006-05-11 16:24:00]
バイクは20台の駐車スペースに対して、
応募が20名だったようですね。
以前書き込みであったように、2年に1回の抽選があるようです。
車なら駐車場探せますけど、バイクは困りますよね。
ただ、駐輪場でどう見ても50ccではないバイクを
見るのですが…
276: 匿名さん 
[2006-05-11 17:39:00]
最近暖かくなってきたせいかベランダのガラスフェンスに羽アリがへばりついています。
今日は10匹ほど発見&駆除。サッシや網戸などにはへばりついておらず、
ガラスフェンスにのみにですが体長10ミリほどあり、気持ち悪いです。
原因はなんだろう?
みなさんのお宅はどうですか?
277: 匿名さん 
[2006-05-11 18:37:00]
>>276
同じ種類だと思われる虫…うちもガラスフェンスに大量にいました。
昨日まではいなかったと思います。
虫が嫌いなので高層の階を購入したのですが、意味がありませんでした。
本当に気持ち悪いです。
これからどんどん増えるのでしょうかねぇ?
278: 匿名さん 
[2006-05-11 18:44:00]
我が家も書き込みを見てベランダにでたところ、大きな羽ありが、ガラスの外側にへばりついてました。内側からたたいたら飛んでいきましたが、また近隣のお宅にへばりついちゃうのかしら? 殺しても死骸は下に落ちちゃうし、殺虫剤まいた方がいいのでしょうか?我が家はシティーの高層階です
279: 匿名さん 
[2006-05-11 18:53:00]
276です。家はブライトの中層階ですが、シティー側にもいるんですね。
どこから発生しているんだろう。最近成虫になったのかな?
280: 匿名さん 
[2006-05-11 18:58:00]
虫って凄いですよね!我家も14階ですけど普通に蛾やハエが飛んできます!
281: 匿名さん 
[2006-05-11 18:59:00]
昨日、夕方頃母がエレベーターに乗ろうとしたら、
中型犬を引いて歩いている婦人がいらっしゃったそうです。
共有部分では、抱きかかえるのがルールですよね?
母は犬が怖いので、先に待っていましたが、
一緒には乗らずにシティコートのエレベーターを利用したそうです。
ルールを守らない方は極一部の方だとは思いますが、
ワンちゃんの飼い主さんは気をつけて頂きたいです。
私もワンちゃん苦手なので…汗 U^ω^U

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる