東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ聖蹟桜ヶ丘パシーナってどうですか?【その2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 連光寺
  6. ライオンズ聖蹟桜ヶ丘パシーナってどうですか?【その2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-06 15:54:00
 

新スレ(その2)建てました。

所在地:東京都多摩市連光寺1丁目2番他(地番)
交通:京王線「聖蹟桜ヶ丘」駅から徒歩11分

旧スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38578/

[スレ作成日時]2006-07-23 09:02:00

現在の物件
ライオンズ聖蹟桜ヶ丘パシーナ
ライオンズ聖蹟桜ヶ丘パシーナ
 
所在地:東京都多摩市連光寺1丁目2番他(地番)
交通:京王線聖蹟桜ヶ丘駅から徒歩11分
総戸数: 493戸

ライオンズ聖蹟桜ヶ丘パシーナってどうですか?【その2】

447: 匿名さん 
[2006-09-03 00:46:00]
>>445さん
私も>>446さんの意見に賛成です。何をもって客観的とするかという問題があります。
カタログに書かれている内容が客観的なのでしょうか?区役所の土地登記のみが客観的なので
しょうか?

私たち購入検討者にとっては、カタログに書いてあるようなことは何回も読みましたし、ここでは
色々な人たちの(特に地元の人たちの)意見を聞いて、十分に検討したいのです。
相対的に安価な物件ではありますが、私にとっては血の出るようなお金を支払って購入しますので
後悔のないように十分な検討をしたいのです。
448: 匿名さん 
[2006-09-03 03:12:00]
>>444さん
高いでもなく安いのでもなく、妥当なのではないかと現在は思っています。
管理費明細が、入居後の運用でおかしいのであれば修正していく必要が
あるだろうし、またちゃんとお任せ状態ではなく実態を住人それぞれが把握し
理解することが大切だと考えています。
449: 匿名さん 
[2006-09-03 11:55:00]
>>428さん
あなたは病んでいる。
もうこの掲示板見ないほうがいいでしょう。
450: 匿名さん 
[2006-09-03 12:17:00]
良い事ばかり言い合ってるスレなんて気持ち悪いです。
前にどなたかが言っていましたが「営業の方はマイナス面は言わない」ので
ここは色々な事が聞けるので私は助かっています。
ちなみに契約済です。

451: 匿名さん  
[2006-09-03 15:05:00]
>>449

それは言い過ぎだと思われますが。
そういうことを書き込む貴方もかなり病んでますね。
452: 匿名さん 
[2006-09-04 07:57:00]
>>451
他人のレスに「言いすぎ」とコメントしながら
自分も同じこと書いてますね
453: 匿名さん 
[2006-09-04 09:08:00]
いいじゃないですか。
みんな色々な意味で病んでいるんです。
病んでいるから、こういう掲示板で情報集めたり、愚痴を書いたり、嘘を書いて煽ったりしているんです。
みんな多少の差こそあれ、一緒です。スルーしましょう。
454: 匿名さん 
[2006-09-04 10:43:00]
こんにちわ。
契約した者です。
契約した方にお聞きしたいのですが、
11月頃にローン申込会がありますよね?
その申込会というのは提携銀行のっていうことですか?
知っていらっしゃる方いませんか?

3月実行なのでせめて年明けてからの金利見て申込したいんですけど、
提携銀行にするかしないか別として申込会以外の時にも営業さんは働いてくれるのでしょうか?
よろしくお願いします。
455: 匿名さん 
[2006-09-04 11:39:00]
ずっと前のレスでパシーナ住人のため向の岡橋を作り直すらしいという書き込みを見たのですが
役所などいろいろ調べてもそのような記事が見つかりません

どなたか確かな情報をご存知の方いらっしゃいますか?
456: 匿名さん  
[2006-09-04 11:54:00]
「関戸の街を考える会」の掲示板、久々に新規書き込みがありますね。
建設現場付近の民家に住民の反対運動の垂れ幕がまだ掲げられてますが、
あれって本当に入居時にははずされているのでしょうか……。
大京の営業さんからは、4項目の対応策(風害対策、駐車場の進入経路、ミニコンビニの使用、集会所の貸し出し、でしたっけ?)でほぼ住民と解決したという説明を受けたのですが、
そのわりにいまだに垂れ幕やサイトが運営されてるってことは解決してないんですかね?
457: 匿名さん 
[2006-09-04 12:15:00]
「関戸の街を考える会」の掲示板私も見てみました。
「関戸の街を考える会」側の要望が、建物の高さを周りと同じにして欲しいとの事ですので、解決はしてないし、しないんじゃないかと思いました。
法律的には問題ないとは思いますが、あまり気分は良くないですね。
458: 匿名さん 
[2006-09-04 12:32:00]
投稿が450を超えましたので新スレをたてました!

ライオンズ聖蹟桜ヶ丘パシーナってどうですか?(その3)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43123/
459: 匿名さん 
[2006-09-04 17:47:00]
向の岡橋ではなく向ノ岡橋で検索すればでてきます。
第四次多摩市総合計画後期基本計画に一応、はいっています。
http://www.city.tama.tokyo.jp/machi/keikaku/soukei/plan2010/plan2010_0...
460: 匿名さん 
[2006-09-04 18:46:00]
>>459
ありがとうございました
引渡しが終われば一気に通行人が増えるでしょうから歩道がないと危険ですよね。
461: 匿名さん 
[2006-09-04 21:52:00]
493のうちいくつ売れたのですか。
462: 匿名さん 
[2006-09-05 00:31:00]
すでに460戸ぐらいは売れたのではないでしょうか。
463: 匿名さん 
[2006-09-05 23:40:00]
すごいな・・・1つの街に493世帯も増える。。
人数にしたら1000人以上ですか。
集合住宅のパワーはすごいですね。

これからは私たちが聖蹟桜ヶ丘の文化を変えていくのですね。
465: 匿名さん 
[2006-09-06 09:05:00]
たかだか1500程度で街の文化を変える気ですか?
聖蹟はそこまで田舎ではないし地主の力がまだまだ強い所だよ。
っていうかいいかげんに次スレに移れ
466: 匿名さん 
[2006-09-06 15:45:00]
>>463は傲慢

地元からはパシーナは歓迎されてない。思い上がるのもいい加減にして欲しいね
467: 匿名さん 
[2006-09-06 15:54:00]
新規スレッドに移動してください!!!!!
これ以上のここのスレッドへの書き込みはやめてください。

ライオンズ聖蹟桜ヶ丘パシーナってどうですか?(その3)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43123/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる