東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ聖蹟桜ヶ丘パシーナってどうですか?【その2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 連光寺
  6. ライオンズ聖蹟桜ヶ丘パシーナってどうですか?【その2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-06 15:54:00
 

新スレ(その2)建てました。

所在地:東京都多摩市連光寺1丁目2番他(地番)
交通:京王線「聖蹟桜ヶ丘」駅から徒歩11分

旧スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38578/

[スレ作成日時]2006-07-23 09:02:00

現在の物件
ライオンズ聖蹟桜ヶ丘パシーナ
ライオンズ聖蹟桜ヶ丘パシーナ
 
所在地:東京都多摩市連光寺1丁目2番他(地番)
交通:京王線聖蹟桜ヶ丘駅から徒歩11分
総戸数: 493戸

ライオンズ聖蹟桜ヶ丘パシーナってどうですか?【その2】

422: 匿名さん 
[2006-08-31 16:54:00]
うざい
423: 匿名さん 
[2006-08-31 18:36:00]
420ですが、
共有部分でも、エントランスや駐車場、自転車置き場などに設置されるカメラ映像が各戸でリアルタイムでみられっるのは、どうかと思います。

聞いた話ですが、防犯カメラの録画映像は、何か事件が発生したときだけ、理事長の立会いで見れると聞きました。それ以外はプライバシーの問題でみれないらしいです。

キッズルームだけだったら問題ないですけどね。


424: 匿名さん 
[2006-08-31 21:50:00]
こんなのがありました「地域危険度測定調査結果」
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_5/224tama.htm

多摩市は優秀ですね。災害の面からでも早く引っ越したいです。
ちなみに下のは現在住んでいる江東区です。
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_5/8koutou.htm
425: 匿名さん 
[2006-08-31 22:24:00]
>>402さん
防犯設備については、意味もなくオーバースペックにする理由は
ないと思うのでMRの営業の方へ理由を聞いてみてはいかがでしょうか。
426: 匿名さん 
[2006-09-01 10:51:00]
作業所ブログに床の残り2カラーのアップがされてますね(^▽^)
これで全色チェックができますね〜。我が家の色の感じも分かり、いろいろまた妄想してうれしくなりました。あと約半年。待ち遠しいですね〜
427: 匿名さん 
[2006-09-01 11:39:00]
関戸橋の府中市側から見たときに手前の棟がすごく斜めに見えます。
柄(模様)のせいだと思いますが、ついつい目がいっちゃいます。
目の錯覚だと思いますが本当に斜めに見えるんですよ。
428: 匿名さん 
[2006-09-01 22:45:00]
413とか427の方
何を目的にコメントしているか分かりませんが、土地の購入だとか斜めに見えるだとか主観的な話は
契約者にとって無意味ですので、他に行ってください。
客観的な見方を必要としているのですよ、購入検討者は・・・
気分が悪いこと甚だしいですわ、本当に。迷惑千万ですよ。
429: 匿名さん 
[2006-09-02 00:40:00]
自分の気分が悪いからってここで愚痴書かれる方が気分悪いです 428
430: 匿名さん 
[2006-09-02 00:49:00]
モデルルームを見に行ったんですが、
狭いほうのお部屋のお手洗いが少し窮屈に感じましたが、私だけでしょうか?
入り口が横から入るタイプだったからかしら。
431: 匿名さん 
[2006-09-02 01:03:00]
私はトイレは狭いほうが好きです。

>>428
そんなに目くじら立てなくてもいいでしょう。
だれも斜めに立ってるとは思いませんし「斜めに見える」ってだけのことじゃないですか。
主観の積み重ねが客観であるのも事実だし。
マイナスな要素の書き込みに不快感を表す気持ちはわかりますが、ざっくばらんな会話があるから
こそ、この土地が湿地帯(と呼ばれていた?)ということも知りましたし、排気ガスや崖の圧迫感
についても知ることができました。営業はマイナスの要因は教えてくれませんから。
私はこれからもざっくばらんな会話がしたいです。
432: 匿名さん 
[2006-09-02 01:05:00]
資産価値について言えば、そのものが持つイメージもとても重要ですから、
主観的な話も購入検討者には役に立ちます。
悪質なものには「削除依頼」で、気に障る書き込みには「無視」で対処するのが
よろしいのではないでしょうか。
433: 匿名さん 
[2006-09-02 01:16:00]
すいません、432です。
私は、427さんの「斜めに見える」という書き込みを悪質とは思っていませんので
念のため。感じたことを無邪気に書き込んだだけかな、と思いました。
434: by 匿名さん  
[2006-09-02 01:23:00]
>>431 (笑
同感です。 広いと緊張して、出るものも出ないです。
435: 匿名さん 
[2006-09-02 02:13:00]
う〜ん。
マイナス意見を言ってほしくないと言う方がいたり、
客観的な考え方を聞きたいと言う方がいたり、
そうなると掲示板の意味がなくなってしまいますよね。

「購入者のマンション掲示板」だとか「マンションをほめる!」とか
新たに掲示板を立てた方がいいと思いますよ。

でも、それだと一方の意見しか聞けなくて、
もったいないと思いますけど・・・。
436: 匿名さん 
[2006-09-02 02:44:00]
私はこの掲示板でネガティブな情報もひととおり
目を通した上で契約しました。

契約後や、実際住んでから想定していなかったネガティブな
情報がわかるよりも、事前に知っておける方が不安が少ないです。

自分の中では折り合いをつけられており、この掲示板と、
作業所のブログには、本当に感謝しています。

それほど悪い物件ではないと思うので、営業の方も
胸を張って接していただきたいですね。

マジックワードローブはあまり見ない設備ですが、使ってみたいです。
クリーニング屋はいろいろ選べるのだろうか・・・。
437: 匿名くん 
[2006-09-02 09:40:00]
どこの物件もネガティブな部分はあると思いますよ。
悪く見ようとすればいくらでも悪く見えますし。

>>436
クリーニング屋は定期的にどこのお店を使うか選べるみたいな事言ってましたよ。
自分もマジックワードローブは便利そうなので使ってみたいです。
438: 匿名さん 
[2006-09-02 14:48:00]
>>437さん

>クリーニング屋は定期的にどこのお店を使うか選べるみたいな事言ってましたよ。
436です。なるほど。
今の家だとクリーニングの受取がなかなかできなかったため
重宝しそうです。ありがとうございました。
439: 匿名さん 
[2006-09-02 19:29:00]
駅までの道、日陰がありません。
真夏は地獄の10分です。
440: 匿名さん 
[2006-09-02 20:18:00]
インテリアフェア行ってきました。
前回とあまり変わらない内容でしたが、イベントに参加する毎に楽しみになってきます。
連続して開催されたので、今後もフェアが開催されるのかと聞いて見た所、
「インテリアフェア」としては今回が最後との事です。
異なる名前でもう一度府中の会場で開催されるようですが、メインはフェアではないので
展示品がかなり少なくなるみたいです。
441: 匿名さん  
[2006-09-02 20:39:00]
>439

日傘さすといい。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる