東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「レクセル多摩センター マークレジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 八王子市
  5. 松が谷
  6. レクセル多摩センター マークレジデンス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-05-24 08:52:00
 削除依頼 投稿する

売主:扶桑レクセル 京王・小田急多摩センター徒歩10分
専有面積:77.41㎡〜120.73㎡ 総戸数:159戸 地上6階建て 2007年3月入居予定
南傾斜の高台に建つ全戸南向きのマンション



【スレタイトルを「リズムタウン【多摩センター】」から正式マンション名「レクセル多摩センター マークレジデンス」に変更しました(管理担当)2010.2.12】

[スレ作成日時]2006-08-06 16:32:00

現在の物件
レクセル多摩センター マークレジデンス
レクセル多摩センター
 
所在地:東京都八王子市松が谷8番1(地番)
交通:京王相模原線「京王多摩センター」駅から徒歩10分
総戸数: 159戸

レクセル多摩センター マークレジデンス

651: 入居済み住民さん 
[2007-04-09 09:38:00]
4月に入り、ご入居された方々は新しい生活が始まりましたね。
皆さん、住み心地はいかがでしょう。

最近、誰からも発言がなくさみしく思い、初カキコです。
652: 入居済み住民さん 
[2007-04-09 22:18:00]
私も確認はしてたんですが、誰からも書き込みがなかったので
ちょっと寂しく思っていました。

みなさまどのように感じているのでしょうか?
653: 入居予定さん 
[2007-04-10 00:30:00]
今日パンフレットの誤表記についてお詫びと訂正の連絡がきました。
私は玄関にもモニタがつくと思っていた一人なので、非常に遺憾に思います。
「ご迷惑をおかけしました」じゃ済まないですよね。
詐欺と言われても不思議ではないです。
とは言え、もう既に契約してしまった訳ですし、今更全戸のドアホンを変えろと言っても所詮相手にしてくれませんでしょうから、泣き寝入りですかね?

ところで現在入居されている方にお聞きしたいのですが、訪問販売とか来ますか?
近々入居予定なのですが、ドアホンのこともあり少し不安です。
654: 入居予定さん 
[2007-04-10 02:57:00]
ドアホンの件、レクセルは詐欺会社だったのかと感じました。
文書で訂正だけで済まそうとしているのだから。。

キッチンのパネルは業者さんが一軒一軒確認して張替え作業してくれていたはず。
レクセルだって当然、それなりの対応をするべきだと思います。
655: 入居済み住民さん 
[2007-04-11 10:06:00]
私はドアホンの件、営業担当の人に電話しました。
パンフレットにはカメラつきとなっていたので、当然と思っていたのに
実はパンフレットのチェック漏れでしたとの回答でした。
それでは、納得できないと抗議したのですが、その後は連絡がありません。
とても信用をなくしました。残念でなりません。
653さんの言われるように、このまま泣き寝入りしかないのでしょうか?
656: 匿名さん 
[2007-04-11 13:06:00]
こんな事はブリリアだけだと思ってたらここもですか。
あちらは結局何も出来なかったみたいです。
659: 入居済み住民さん 
[2007-04-13 19:57:00]
困惑気味です。
一人で立ち向かっても無駄なのでしょうか?
もうすでに入居しているので、レクセル的には痛くないって感じで
客である私たちが、ここまで我慢させられるのはどうかと思います。
大丈夫なのでしょうか。
レクセルに対する掲示板に
「個人情報漏洩された」っていうレスがありました
今回のこんな対応でもしものことがあっても
手紙で終わりってことになるんじゃないのでしょうか。
660: 匿名さん 
[2007-04-13 21:10:00]
>641
1人で立ち向かってもいいと思いますが、相手に軽くあしらわれるでしょう。
それより組合をたてて申し立てをするほうがよっぽど相手にダメージを与えることができます。
これはパンフレットの誤植レベルではありません。法的見知からすれば虚偽、もしくは詐欺に
該当することは明らかです。最終手段として法的手段に切り替える事も可能です。
相手側もそこまでの問題にするのであれば、何かしらの誠意は見せてくるでしょう。
661: 入居済み住民さん 
[2007-04-14 19:43:00]
ところで、防犯カメラの映像がチェックできるマーガスはいつから見えるのでしょう。
オーナーズ用のホームページから見れないのです。
662: サカミチくん 
[2007-04-20 15:33:00]
ドアホンの件、つい先日入ったのでまだ気づいていませんが、これは単なる書類上の修正ではあまりにも雑な対応でしょう。納得しないのは当然ですね。ただ、660さんのいったとおり、一人で立ち向かってもきっと相手もされないから、みんなで一枚岩になって組合をたてて申し立てましょう!
担当の営業に言っても、会社からの指示で多分お詫びだけでしょう。
ところで、駅までの通勤ルートやマンションの周辺に街灯を増やすと聞いていますが、いつ頃なのでしょうか?まだ薄暗いままですよ!
663: 匿名さん 
[2007-04-20 19:52:00]
age
664: 入居済み住民さん 
[2007-04-25 20:49:00]
意外といきなりドアホンからの来客があるのがびっくりしてます。
ウチを訪ねてくるときはまずはエントランスからだとばっかり…(-_-;)
映像付きインターホンは玄関にもなくては意味ないですよ!
購入側はパンフを見て全てが事実と信じて購入に至ってるわけだから
実際パンフ記載が間違ってたとしても、パンフ通りに作るべきこと。
信用問題ですよね…
組合で申し立てしたらどうにかなりますかね?
665: 入居予定さん 
[2007-04-25 21:08:00]
5月に入居予定です。
多摩センターライフを楽しみにしています。
久々にモデルルームに顔をだしてみたら、見事に全部屋完売となっていました。
近場のマンションは軒並み坪単価が上昇してますからね。
なにはともあれ、完売おめでとうございます。
667: 入居済み住民さん 
[2007-04-25 22:34:00]
完売してよかったよかった^^
引き渡しから1か月経とうとしてるのに、入居されてないお部屋がまだあるから
本当に売れてるのか心配しちゃいました。。。
665さんも引っ越しがんばってくださいね!
うちはほぼ徹夜に近い状態での荷造りもあって、かなりヘロヘロでした…

今日やっと転入届出してきました。
確かにあの由木東事務所は閉鎖されてしまってもおかしくないたたずまいです。
暗〜いし・・・。
ついでに自転車で松が谷ぐるーっと周ってみましたが、あらためて緑があって公園もあって
眺めも良くて松が谷いいところだな〜と思いました。
668: 入居済み住民さん 
[2007-04-26 10:26:00]
>664
ですよね!!すっごいビックリするんですけど…
昼間ならまだしも、夜ですよ!夜!
なんで何で映らないんだ?っておもったら玄関先
こわい〜〜〜
玄関にカメラついてなきゃ絶対意味ないし
そうやって聞いて買ったのに・・・詐欺じゃん!
是非組合作って戦いましょう!!!!
670: 入居済み住民さん 
[2007-04-26 22:12:00]
>669
たしかに許し難い事件ですがここの板とは関係ないじゃない??
あなたブリリアの板でもおんなじ事宣伝してますよね。
672: 入居済み住民さん2 
[2007-04-29 22:46:00]
ドアホンの件はこの板をみて、カチンときて、広告どおりの仕様にするべきと思いました。
が、よく思い出してみると、モデルルームの仕様もドアホンにはカメラが無かった。
ウチの奥さんも購入前に気になって質問して、ドアホンにはカメラが無いことを営業担当に
説明されていました。
それよりもマーガスが未稼働なのが気になりませんか?
マーガスのサービス費は管理費に入っているはず…このまま未稼働…はありえないよね。
673: 入居済み住民さん 
[2007-05-01 23:15:00]
>672さん
ドアホンの件、事前に説明あったんですか!?
でもパンフレットと記載が違ってるのを説明受けた方って多くないはず。
っていうか、前々からわかってたんならスロープの件と同じように引き渡しの時に
説明をしなかったのはナゼ??
ということは、記載事項に誤りがなかったってことになると思いますが…。
組合はいつ発足されるものなんですか。
組合からデベに直接説明を伺いたいところです。

マーガスはサイバーホームのHPから見れるんでしたっけ?
このマンションの売りでもあったような気がしますね。。。どうなってるのかしら…?

ところで、上の階の音って気になりますか?
ウチはたぶん上の階の方住んでないっぽくてわかりません…
横もまだ未入居なので静かなものです。
674: 匿名さん 
[2007-05-02 11:24:00]
こことは違うマンションに入居中ですが、MARGUSが当初つながらなかったので
直接サイバーホームに問い合わせを行い、以下の回答が来て以来問題なく
つながるようになりました。

平素はサイバーホームをご利用頂き誠にありがとうございます。
お問い合わせ頂きましたMARGUSの件につきまして、回答が遅くなり申し訳
ございませんでした。

弊社にて調査致しました結果、MARGUSサーバ側に不具合があったことが
分かりました。不具合を修正し、現在は正常に閲覧出来る状態となって
おります。
この度は大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。

ご不明な点がございましたらお気軽にヘルプデスクまでお問い合わせ下さい。
今後ともサイバーホームをどうぞ宜しくお願い申し上げます。
675: 入居済み住民さん 
[2007-05-24 08:52:00]

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる