東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「レクセル多摩センター マークレジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 八王子市
  5. 松が谷
  6. レクセル多摩センター マークレジデンス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-05-24 08:52:00
 削除依頼 投稿する

売主:扶桑レクセル 京王・小田急多摩センター徒歩10分
専有面積:77.41㎡〜120.73㎡ 総戸数:159戸 地上6階建て 2007年3月入居予定
南傾斜の高台に建つ全戸南向きのマンション



【スレタイトルを「リズムタウン【多摩センター】」から正式マンション名「レクセル多摩センター マークレジデンス」に変更しました(管理担当)2010.2.12】

[スレ作成日時]2006-08-06 16:32:00

現在の物件
レクセル多摩センター マークレジデンス
レクセル多摩センター
 
所在地:東京都八王子市松が谷8番1(地番)
交通:京王相模原線「京王多摩センター」駅から徒歩10分
総戸数: 159戸

レクセル多摩センター マークレジデンス

464: 匿名さん 
[2007-01-09 18:26:00]
ここのマンションはセキュリテイがしっかりしてますが、鍵を紛失すると大変な事になりそう。
465: 匿名さん 
[2007-01-09 23:19:00]
よくチラシ入ってますが売れていないのですか?
466: 匿名さん 
[2007-01-10 10:28:00]
家のドアは鍵でもあけられますし、
鍵をなくすと困るのはどこのマンション/一戸建てでも同じじゃないでしょうか?
むしろ、セキュリティーがしっかりしてない方が、私は心配です。
467: 匿名さん 
[2007-01-10 20:46:00]
このごろ、リズムタウンと言わなくなりましたが、なぜですかね?CSKタウンと言われちゃうからかしら?
468: 匿名さん 
[2007-01-10 22:54:00]
今はどれくらいできあがってるのでしょうか?
今、すんでいる所が多摩から遠いので、もし、お近くに住んでる購入者の方がいたら、
簡単でいいので、少し状況を教えてもらえないでしょうか?
よろしくお願いします。
469: 匿名さん 
[2007-01-11 01:11:00]
日曜日に見たときはまだ足場とネット?が取れていませんでした。
何とも言えないのですが外部はかなり出来上がっているようですよ。
内装も下の階から順にかなり出来ているのではないでしょうか
あまり参考にはならないかもしれませんが
また見に行って何か変化があればまた書き込みますね。
470: 匿名さん 
[2007-01-11 20:34:00]
>469さん

情報ありがとうございます。
今日、オーナーズラインも少しだけ更新されていましたね。
471: 匿名さん 
[2007-01-11 23:41:00]
社宅が入る階というのは、やはりCSKが管理費とか組合費を出すわけですよねぇ。
てことは、管理組合ってどうなるのでしょう。
理事の持ち回りとかって、社宅の人は免除とか…議決権とか…どうなるのでしょうか??
472: 匿名さん 
[2007-01-11 23:52:00]
管理費とかもそうですが車庫が気になります。
これもまた良い所だったりしないですよねえ?
473: 匿名さん 
[2007-01-12 09:28:00]
472さんは、購入ですか?
マンション購入者で、駐車場を契約する人は
好きな場所を借りられるんじゃなかったでしたっけ?
社宅優先なんて、一言も聞いていませんよ。
それと管理費は、住居ごとの金額一覧表をうちはもらいましたよ。
474: 匿名さん 
[2007-01-12 10:49:00]
先ほど通りがかったところ、C棟ベランダ側のシート&足場を撤去していました!
「おぉぉ〜!」って感じでした(^^)。
475: 匿名さん 
[2007-01-12 11:11:00]
C棟の売れ行きどうですか?
どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?
476: 匿名さん 
[2007-01-12 23:13:00]
C棟売れ残ってますよ〜。
477: 匿名さん 
[2007-01-15 17:47:00]
もうすぐで、完成ですが内覧会の日程とかは決まったのでしょうか?
478: 匿名さん 
[2007-01-16 22:53:00]
すいません、購入を検討しているものですが,もし、cskさんがあの庭を壊し、ほかのものを立てたり、違う会社がビルもしくはマンションを建てるとしたら,何階建てまで建てられるのか教えていただきたいです。
それによって,購入する際の希望階を決めたいのです。よろしくお願い致します。
479: 匿名さん 
[2007-01-17 10:52:00]
私もお聞きしたいのですが,小学校が全然変わってしまうのでいつぐらいまでに新しい小学校に入学受け入れの申し込みをされますか?
480: 匿名さん 
[2007-01-22 14:06:00]
学校の件は解決しましたか?
うちに子供がいないので、アドバイスできずごめんなさい。

マンションはだいぶ出来上がってきました。
B棟はまだですが、A・C棟はシートが取れました。
多摩センター駅から見ると、結構存在感があります。

ところで、2月3日(土)4日(日)でオプション会があるようですが
内覧会がいつなのか、ご存知の方いらっしゃいますか?
481: 匿名さん 
[2007-01-23 08:32:00]
お気遣いありがとうございます。まだ,分からないのです。
でも,大丈夫ですよ。
2月3,4,日のオプション会は無料と有料両方ありましたか?
どんな感じだったか分からないのですが,どなたかご存知の方教えてください。
482: 匿名さん 
[2007-01-24 01:42:00]
>>479さん
ご存知かもしれませんが、
http://www.city.hachioji.tokyo.jp/kyoiku/hogosha/tenko/002293.html
を参考にしてみてください。
いつ頃までかは、そのページの下の方に記載されている学校教育部学事課
か、学校に聞いてみてはいかがでしょう。
あまり役に立てなくてすみません。

>>480さん
内覧会の予定はまだ決まってないようです。
3月上旬もしくは中旬と聞いています。

マンションですが、B棟も足場だけになり、C棟の廊下側もシートが取れました。
この前の現地説明会で自分の契約した部屋の中を見れました。
まだボードで仕切られているだけでしたけど、部屋の感じはつかめました。
今週末また見せてもらう予定です。
483: 匿名さん 
[2007-01-24 08:23:00]
>482さんどうもありがとうございました。
助かりました。

ところでオートクチュールプラン(ガーデニングパッケージなど4種類のパッケージ)をこの時期に申し込まれた方はいますか?
また、電動自転車ももらえた方っていらっしゃいますか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる