株式会社モリモトの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ディアナコート学芸大学レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 目黒本町
  6. 1丁目
  7. ディアナコート学芸大学レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-02-10 07:38:58
 削除依頼 投稿する

駅までちょっと距離がありますが、
自由が丘や代官山に近い~。

所在地:東京都目黒区目黒本町1丁目564番-1他(地番)
交通:東急東横線 「学芸大学」駅 徒歩12分
東急目黒線 「武蔵小山」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:46.45平米~86.37平米
売主:モリモト

物件URL:http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/dc-gakugeidaigaku-r/
施工会社:株式会社冨士工
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

[スレ作成日時]2014-04-09 07:21:52

現在の物件
ディアナコート学芸大学レジデンス
ディアナコート学芸大学レジデンス
 
所在地:東京都目黒区目黒本町1丁目564番-1他(地番)
交通:東急東横線 「学芸大学」駅 徒歩12分
総戸数: 43戸

ディアナコート学芸大学レジデンスってどうですか?

351: 契約済みさん [ 30代] 
[2015-09-27 19:16:50]
昨日3回目の内覧でした。初回に指摘した箇所を未だ直してもらえず挙げ句に「時間ないから許して」と言われました。
こちらも意地でも許すわけないので引っ越しした後でも交換させるつもりです。

富士工ってこんなにいつもずさんなんですかね・・・
それともモリモトの管理不行き届きなんでしょうか・・・

これからモリモト物件買われる方は十分ご注意を。
352: 契約済み 
[2015-09-28 14:14:16]
>>351
まったく同感!!
353: 売約済み 
[2015-09-29 14:09:07]
>>351
うちも部屋に疑問点があり問い合わせをしたら契約書に書いてあると強気な対応で、、モリモトにあきれてます
354: 匿名さん 
[2015-10-01 22:00:40]
部屋によって当たり外れあるのでしょうか。現場監督がちゃんと仕事してくれれば問題ないのに、やっつけたんでしょうね。負けませんよ。高い買い物です。冗談じゃない。
355: 入居済み住民さん 
[2015-10-10 22:41:22]
e-mansionどうですか?
うちは20過ぎると1Mbも出ません・・・
評判かなり悪いようですが、プロバイダー変えられるのでしたっけ?
356: 入居済み住民さん 
[2015-10-10 22:58:26]
>>355

同じく相当酷い状況です。
完全に騙された感じがしますね。
変えられるのかどうか知らずまだ放置状態です。
357: 契約済み 
[2015-10-11 09:10:19]
>>355
まだ使ってませんが、電話で問い合わせしたところ、無料使用期間は11月まで、それから契約が必要となりまし。ということは契約変えられるかも。
358: 匿名さん [女性] 
[2015-10-11 17:20:00]
インターネット契約の件ですが、本当にそれは困りますね。
重要事項説明書と一緒にインターネットサービス契約書がありませんか?
恐らく入居後5年は解約出来ないとは思いますが、契約書に記載されているサービス内容(回線速度など)が提供出来ていないのであれば、管理組合を通してモリモトに伝え、契約不履行として解約を申し出る、又は改善してもらう事が出来るのでは無いでしょうか?
359: 入居済み住民さん 
[2015-10-11 22:12:01]
>>358

ありがとうございます。
確かに重要事項説明に5年契約が記載されています。
e-mansion自体の約款には「通信速度はベストエフォートであり、速度保証はしない」とあります。

入居早々5年間打ち手なし、では済まされない話なんですけどね・・・今日聞いた話では100Mが1本マンションに入ってるだけだそうなので50世帯で分けたら遅いわけです・・・

モリモトも分かってやってるのか・・・
そうだとしたら酷すぎる・・・
360: 匿名さん 
[2015-10-11 22:19:51]
>>359
それは本当にヒドイ…何か手立ては無いのでしょうか。
モリモトへは伝えているのですか?
362: 匿名さん 
[2015-10-16 17:59:01]
ディアナコートが竣工後も販売する時代です
363: 住居予定 
[2015-10-22 12:50:59]
>>359
モリモトに何か言われましたか?
住む人の気持ちをわかってなさすぎます。
364: 入居済み住民さん [男性 40代] 
[2015-10-24 14:27:39]
ネットそんなにおそいですか?こちらは60mbpsでててかなり早い水準だと思いますが、ケーブルや無線の相性の問題もあると思いますが、適正なスピードはでていると思います。
365: 入居済み住民さん 
[2015-11-08 17:23:35]
自分は抽選会があった際に業者の方に100Mでベストエフォートを確認してましたので、引越し前、NTTに光ネクスト(1GB)の工事の相談をしましたが、2~3ヶ月かかると言われあきらめました。
ただ、364さん同様に無線LANが遅いと感じたことはないです。
366: 匿名さん 
[2015-11-25 05:52:41]
棟内のモデルルームなので、住んだ雰囲気がわかっていいですよね。

林試の森公園って、すごく広い公園ですが、どんな感じですか?子どもを遊ばせるにもいいかなと思っています。
遊具はどういったものがあるでしょうか。
367: 匿名さん 
[2015-11-25 23:22:45]
去年秋には完売のイメージです
とモデルルームで説明受けたのは
約一年半前・・・

なかなかすぐに売れない時代ですね。
368: 匿名さん 
[2015-12-04 20:57:53]
ここより駅近で歩道有り、内廊下のピアースに持って行かれたんだろう。

自業自得。
369: 匿名さん [男性 40代] 
[2016-01-13 18:14:28]
12月に完売してたようですね。
370: 匿名さん 
[2016-02-02 07:19:33]
>12月に完売してたようですね。
本当ですね!知らないうちに!

この前まで売っていたような気がしましたから、12月の年末に売れたのでしょうか。
371: めぐさん [男性 40代] 
[2016-02-10 07:38:58]
近くのモデルルーム(ピイアースと共用)も取り壊し始めました

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる