株式会社大京の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者専用]グランアルト越谷レイクタウン Part.2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 越谷市
  5. レイクタウン
  6. [契約者専用]グランアルト越谷レイクタウン Part.2
 

広告を掲載

マンション住民 [更新日時] 2015-01-02 02:27:30
 

契約者専用スレを立てました。
活発・有益な情報交換をしましょう。

前スレ:
[契約者専用]グランアルト越谷レイクタウン
  http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/319554/
検討スレ:
 グランアルト越谷レイクタウンってどうですか?
  http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/255476/
 グランアルト越谷レイクタウンってどうですか?Part2
  http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/328774/

<全体概要>
所在地=埼玉県越谷市東町4-296-1ほか
交通=武蔵野線越谷レイクタウン駅徒歩2分
総戸数=381戸
間取り=3LDK・4LDK(65.1~95.08平米)
入居=2013年12月25日予定

公式URL=http://lions-mansion.jp/MS101108/(完売につき、close)
売主=大京・住友不動産
施工=長谷工コーポレーション
管理=大京アステージ

[スレ作成日時]2014-04-08 09:31:34

現在の物件
グランアルト越谷レイクタウン
グランアルト越谷レイクタウン  [最終期(第4期2次)]
グランアルト越谷レイクタウン
 
所在地:埼玉県越谷市越谷レイクタウン特定土地区画整理事業地区内207街区(1)画地(仮換地)、埼玉県越谷市東町四丁目296-1他(従前地)
交通:武蔵野線 越谷レイクタウン駅 徒歩2分
総戸数: 381戸

[契約者専用]グランアルト越谷レイクタウン Part.2

824: マンション住民さん 
[2014-10-19 14:06:14]
822熱くなりすぎ。言いたいことくわかんないし。悪口なんて誰も書いてないよ。意見と悪口は違いますよー。皆分かってて書いてるんじゃないのかな?
良い意見悪い意見が出るのは当然の事!
381世帯もあるんだからしょうがないよね。
では。

825: マンション住民さん 
[2014-10-19 15:18:49]
次の総会楽しみですね。
皆さん、是非とも実名で論争いたしましょう!
充実した総会となることでしょう!!
826: マンション住民 
[2014-10-19 20:25:24]
824みたいな人ってリアルだったら意見すら言えなそう。
そしてこのスレは・・う~n、どう良く見ても確かに陰口スレでしょ。
意見はその場でご本人に言わなきゃ意味ないと思いますよ?本人に言わずここで匿名で言うのはただの陰口だ。それを悪口だと表現されても否定は出来ない。
お隣のザ・シーズンでもこのスレの住人はひどいって言われてたけどホント終わってる。
827: マンション住民さん 
[2014-10-19 21:25:21]
823さんはもともと質のよくないマンションの住人さんなのか(笑)なんだかもう笑えてきた。もうみんな顔真っ赤で子供のけんかみたい。『バカって言った奴がバカって言った奴がバカ…』レベル。外部に見られる掲示板だし資産価値もさがりますよ。もっと建設的な話をしたら。
828: マンション住民 
[2014-10-19 21:54:48]
823 すれ違って挨拶するのはそりゃ当たり前だけどその一瞬の中にある些細な大切なもの(ほっこりする感情とか)ももっと大切にと言いたいんじゃない822は。
大多数の人間が暮らしてる場所なんだから「なんなのこの人」って思う住民もそりゃいるでしょう。それは理解できますよ。
だけど意見だろうと悪口だろうとそれを直接本人に言えないのならここでも言うなと思いますね私は。823の様に意見ですと言うなら尚の事総会で言って下さい。
ここを陰口板化させないでくれませんか。

829: マンション住民さん 
[2014-10-19 22:08:21]
826~828までお疲れ様です。
そんなんじゃ誰も聞く耳持ちませんよ(笑)一番質の悪い書き込みですね。総会でいう訳ないじゃないですか。これは苦情ですからねぇ。あることないこと虐めがはじまるでしょうね。
ま、自分の子供が苦情言われて図星なんでしょうが(笑)
830: マンション住民 
[2014-10-19 22:10:27]
よくネットいじめなんて聞きますがこの調子だとマンション掲示板版で大人達の間でも起こりそうな嫌な世の中になりそうですね。
今はまだあれですけどそのうち何階の○○さんとかどんどん具体的に書かれたりして。
せっかく買ったのに一部の陰口大好物な人間のせいでマンションの住民レベルが下がって住みにくくなったら嫌だね。
昨日のハロウィンのイベントとか見ると一見みんな仲良くやってるのにさ。このスレのせいですれ違う住民見るとこのスレの住民かもって思って全員性格悪く見えちゃう。はあ…

831: マンション住民 
[2014-10-19 22:17:11]
828ですが826、827は自分じゃないんですが。
そして子供もまだです。妄想おつかれです。
832: マンション住民さん 
[2014-10-19 22:28:02]
子供まだいないんですか。
お若いからあまり知識もないとは思いますが、総会ってこのような苦情関係を問題として解決するようなとこではないんですよね...。
833: マンション住民 
[2014-10-19 22:34:35]
私も時間帯的に先にコメントされた方と同一と勘違いされそうで嫌ですが言わせてください(>_<)
829さんあの…そういう言い方やめませんか。私からみれば829さんみたいな書き方は煽りに見えてあなたのような書き方が一番質悪いです。これ以上悪化させないでください。

830さんハロウィン可愛かったですね(´∀`*)
834: マンション住民さん 
[2014-10-19 22:39:25]
>>832
総会で言えないなら、本人に言ってください!
本人に言えないなら、黙ってください!
黙ってられないなら、質のいいマンション引っ越してください!
陰口好きな人は、何処に行っても嫌われるよなぁ〜
835: マンション住民さん 
[2014-10-19 22:42:12]
>>832
私もそう思います。
836: マンション住民さん 
[2014-10-19 22:42:38]
>>832
総会で言えないなら、直接本人に言ってください!
本人に言えないなら、黙ってください!
黙ってられないなら、もっと質いいと思うマンション引っ越してください!
陰口好きな人は、何処に行っても嫌われるよなぁ
837: マンション住民さん 
[2014-10-19 22:49:02]
この掲示板、もう閉鎖したほうがいい!
838: マンション住民さん 
[2014-10-19 22:51:41]
批判、悪口、陰口、文句、苦情、それぞれ意味があります。ロビーは遊び場ではないって言ってるだけなのに何故陰口になるの?ここに書き込みしてる人が誰かも知らないし。
これは苦情です。大体中庭で見るのはお若い方が殆どなので知識もないのでしょうね。ゆとり教育ですか?常識やマナーが身についていないモラルのない人に直接言って解決するとは思えません。子供がいない方の意見もあるようですけと、やっぱりちょっと子供を躾る意味で常識がないですね。
839: マンション住民さん 
[2014-10-19 22:52:15]
久々に覗きましたがすごいことになってますね…
自分自身も心がけ、子どもにも言い聞かせていますが、
声を出して言えないこと、面と向かって言えないことを文字にして発言してはいけないと思っています。
それが匿名性の高い掲示板でのモラルだと思います。
煽って喜んでいる悪趣味な人もいると思いますよ。

それより今日はとても天気が良く、湖沿いを散歩したら気持ちよかったです。このマンションを購入してよかったと思いました。
皆さんもよかったと感じる瞬間がありませんか?
840: マンション住民さん 
[2014-10-19 22:58:07]
>声を出して言えないこと、面と向かって言えないことを文字にして発言してはいけないと思っています。

声を出して言えないこと、面と向かって言えないことを文字にして発言するのがネットであり、掲示板です。

何か色んな考えの方がいますね。これでは解決しませんね^_^;
841: マンション住民 
[2014-10-19 22:58:56]
832 子供欲しいのになかなかできません。たぶん無理かもしれません。

我慢できないほどの苦情ならば私だったら本人に直接言います。我慢できる程度なら人に愚痴りもしません。ましてネットになんてもっと書き込みません。ここに言っても意味ないので。
私はマナーは意識している方ですがそれでも知らず知らずのうちに人様に迷惑をかけているかもしれません。書かれている内容で心当たりは今の所全く無いのでホッとしていますが今後こうして自分のことを陰で言われたらと思うと気になるし気分悪くなります。
こう言うと嫌なら見なければいいと言われそうですが嫌なら本人に言ってくださいよと言いたいですね。

833さんがせっかくハロウィンの話に切り替えてくれたので私からはもう何も言いません。
833さんごめんなさい。
842: マンション住民 
[2014-10-19 23:02:40]
840それは違うかと
843: マンション住民さん 
[2014-10-19 23:06:04]
単純に、
迷惑だよ、やめてほしいな。
すみません、気をつけます。で本来なら終わるはず。
普通の感覚なら。

ソファに靴のまま登っても注意しなかったり、ロビーを独占したりしてる事自体普通じゃないので、そういう人達に何言っても無駄だと思ってます。

関わらないのが一番!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる