東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「エルディア【西調布】ってどうですか?【Part2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 調布市
  5. 多摩川
  6. エルディア【西調布】ってどうですか?【Part2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-12-21 17:49:00
 

引き続き情報交換いたしましょう

エルディア公式HP
http://www.diapalace.jp/l_dia/index.html

所在地:東京都調布市多摩川1-29-1(地番)
交通:京王線「調布」駅 徒歩19分
   京王線「西調布」駅 徒歩12分
   京王相模原線「京王多摩川」駅 徒歩11分

[スレ作成日時]2007-11-10 22:31:00

現在の物件
エルディア
エルディア
 
所在地:東京都調布市多摩川1丁目29-1他(地番)
交通:京王線西調布駅から徒歩12分
総戸数: 205戸

エルディア【西調布】ってどうですか?【Part2】

660: 匿名さん 
[2008-06-03 20:55:00]

医者の不養生といいたいのですか?
661: 周辺住民さん 
[2008-06-04 05:45:00]
検索は、Windowsの場合、全レス表示してCtrl+Fでできるかと。
高い買い物なんですから千件ニ千件全部目を通すくらい大した量ではないでしょう。
663: 匿名さん 
[2008-06-04 10:35:00]
661さんに賛成。

高い買い物だからこそ、並大抵の努力ではなくて、それ以上の努力をして調べてから質問して欲しいものですね。

亀裂は仕方ないことじゃないですか?もう竣工から結構経ってるし。
666: 匿名さん 
[2008-06-04 21:19:00]
心は広いですが、一年という月日は非常に長いですよ。

「まだ1年」と取るか、「もう1年」と取るかは、微妙ですね。

意見が分かれて対立しそうですね。
667: 匿名さん 
[2008-06-04 22:15:00]
全然、微妙じゃないでしょ。

何に対する1年かを考えなければ、
1年という期間を長いと感じるか短いと感じるかは人それぞれでしょう。

ですが、この掲示板は分譲マンションの掲示板ですよ。
一部の人を除けば分譲マンションを居住目的で購入した場合は、
数年単位ではなく、数十年単位で住むわけですよね。

数千万円で購入して、この先数十年住もうかという家が1年で壊れて、
もう1年と言う人は、まずいないのではないでしょうか。

他人の書き込みには核心をついてないとかなんとか書き込んでいるようですが、
この掲示板は何の掲示板で何に対する1年なのかを考慮せずに
> 「まだ1年」と取るか、「もう1年」と取るかは、微妙ですね。
と書き込むのは核心をついているのですか?

あなたが住宅は消耗品という考えの人や、
数千万円を大したことないって言えちゃう大金持ちであれば別ですけどね。
ま、大金持ちがこんな掲示板に張り付くわけないでしょうけど。
668: 匿名さん 
[2008-06-04 22:48:00]


「数千万円で購入して、この先数十年住もうかという家が1年で壊れて、」
と言っていますが。別に家が壊れているわけではないでしょ?

さすがに家が1年で壊れたらそりゃ困りますけどね。
あとあまり不適切な表現は慎んでください。

熱くなり過ぎです。ここは匿名の掲示板ですよ。
670: 匿名さん 
[2008-06-05 11:11:00]
ヒマ人なのはかまいません。

ただ
(笑)←のような人を小バカにするような表現は慎んでもらいたい。
685: 匿名さん 
[2008-06-05 20:44:00]
やっと落ち着きました。
687: 匿名さん 
[2008-06-06 00:43:00]
削除依頼した方に言っていただきたい。
689: 匿名さん 
[2008-06-06 18:19:00]
すごい、執念の削除依頼ですね・・・。
690: 匿名さん 
[2008-06-06 19:15:00]
マナーが悪かったもので・・・・
691: 匿名さん 
[2008-06-07 08:59:00]
ここは定期的に荒れて少ししたら書き込みがなくなるパターンはなんなんでしょう。
住民全員がアクセス禁止になっているからですか?解除されるとまた荒れる?
692: 匿名さん 
[2008-06-07 16:51:00]
このスレの流れ見ていますが
住民かどうか分からない人が、いつも質問→回答の後に
否定的な意見を書き込み雰囲気が悪くなり
しばらく誰も書き込まないというパターンが多いように思う。

アクセス禁止?の件は良く分かりません。
私はマンション外から書き込みをしています。
693: 匿名さん 
[2008-06-07 19:10:00]
それよりも住民は住民版へ行ってくれれば済む話なのでは?
694: 匿名さん 
[2008-06-07 20:53:00]
住民版も最近盛り上がってますよ。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48409/
695: 匿名さん 
[2008-06-12 06:24:00]
まだ住民はアクセス禁止でしょうか。
696: 匿名さん 
[2008-06-21 23:57:00]
共用便所に犬の糞を流していいですか?
697: 入居済み住民さん 
[2008-07-10 23:54:00]
ここは生コン大丈夫なのかな・・・
698: 匿名さん 
[2008-07-11 00:14:00]
え?どういうこと?
699: 購入検討中さん 
[2008-09-14 11:02:00]
今日は。只今西側低層階の購入を検討中です。
コンプレッサーの音が煩いとのことですが、今でもそうでしょうか?
皆様が仰っている、ホッピー工場の音と臭いは改善されたのでしょうか?
最新の情報をお待ちしております。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる