東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「エルディア【西調布】ってどうですか?【Part2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 調布市
  5. 多摩川
  6. エルディア【西調布】ってどうですか?【Part2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-12-21 17:49:00
 

引き続き情報交換いたしましょう

エルディア公式HP
http://www.diapalace.jp/l_dia/index.html

所在地:東京都調布市多摩川1-29-1(地番)
交通:京王線「調布」駅 徒歩19分
   京王線「西調布」駅 徒歩12分
   京王相模原線「京王多摩川」駅 徒歩11分

[スレ作成日時]2007-11-10 22:31:00

現在の物件
エルディア
エルディア
 
所在地:東京都調布市多摩川1丁目29-1他(地番)
交通:京王線西調布駅から徒歩12分
総戸数: 205戸

エルディア【西調布】ってどうですか?【Part2】

820: 匿名さん 
[2008-10-05 18:08:00]
817さんに賛成。

エレベーターホールに上階からの落し物ということで、
洗濯バサミが置いてありましたけど、落とした部屋への抗議でしょうか。
人の庭に物を落として知らんぷりしてる人がいるってことだよね・・・。

バルコニーの柵に物を干すのは禁止だし、
落とした物が人の頭にでも当たったりしたら、
ケガどころか命に関わるかもしれないってことがわからないのかな。
821: 匿名さん 
[2008-10-05 18:34:00]
お願いですから内部の恥情をここでさらけだすのはやめてください。なんで入居者同士で啀み合わなければならないのですか?見ててすごく淋しいです。820様のおっしゃいたいことも分かりますが、気が付いたなら真っ先にここに書き込まず、内部で速やかに円満に解決する方法を考えませんか?お願いですからここに書き込みをして発散するようなまねはやめましょう。みんなでよりよいマンションライフを築き上げましょう!
824: 匿名さん 
[2008-10-05 22:31:00]
やっぱり戸建ての方が平和なのかな‥‥
829: 申込予定さん 
[2008-10-06 23:25:00]
>>828

仮にも不特定多数が閲覧するインターネットの掲示板です。貴方個人のブログならともかく、ここのスレには現在生活している住民だけでなく、購入検討者だって当然訪れて参考にします。(エルディアは今中古も出ていますし、完売ではありませんからね)

削除されてあたりまえ。

そういった実情をもしどうしても晒したいのなら、まずは住民板でスレを立てなさい。検討版にレスすること事態筋が通っていない。

そもそもあなたは自分の住んでいるマンションの実態をインターネットに晒す事に抵抗が無いのですか?私だったら恥ずかしくてそんなマネできませんね。どうしても晒したいんだったらこのスレではなくご自身で住民板を立てそこで訴えるか、もしくは管理人さんに直接直談判しなさい。この検討版に書き込む内容としてふさわしくないから削除されただけ。良く考えなさいな。
835: 入居済み住民さん 
[2008-10-11 14:55:00]
1508号室が2割引ですね。
うらやましい・・・・・
836: 匿名さん 
[2008-10-11 17:56:00]
家賃払ってるし、金利かなり上昇してるから支払いは変わんないよ。得した気分なだけ。
837: 匿名さん 
[2008-10-12 16:58:00]
最終一戸って書いてたチラシですよね。
あの金額で2割引ってことは1000万くらいの値引きってことですか。
しかも15階。
確かにうらやましい・・・。
838: 匿名さん 
[2008-10-12 17:06:00]
だから得した気分になるだけ。
839: 匿名さん 
[2008-10-12 20:47:00]
値引きが数百万円なら聞いたことありますけど、ここは1000万円ですか。
ここって億ションじゃありませんよね。
840: 匿名さん 
[2008-10-17 23:22:00]
タイル問題は解決しましたか??

あと、ホッピーも
841: 近所をよく知る人 
[2008-10-21 00:17:00]
完売だぁ〜〜〜〜。やっとあのマンションも灯が・・・
842: 匿名さん 
[2008-10-21 00:32:00]
これでここも閉鎖になりそうですね。

住民の皆様も安心されるでしょう。
843: 匿名さん 
[2008-10-22 23:48:00]
アルコープの三輪車がなくなったとかって、お知らせが貼ってたけど、
そもそもアルコープに三輪車を置くこと自体禁止じゃないの?
844: 匿名さん 
[2008-10-23 03:06:00]
そういう問題じゃないでしょ。 
ちょっとくらいの時間なら良いかもだし
845: 匿名さん 
[2008-10-23 21:43:00]
器物損壊の次は窃盗ですか・・・?
エルディアの売りはセキュリティでしたっけ?

相変わらす歩道に宣伝のノボリを出してますが、
完売したって本当なんですか?
846: 匿名さん 
[2008-11-17 23:02:00]
東急不動産(だったと思う)に15階の部屋のチラシが入ってましたね。
業者が転売したのかな?
それとも中古?
847: 匿名さん 
[2008-11-18 00:38:00]
おそらく中古です。
ですから中古のスレッドに移行が適切だと思います。
848: 管理担当 
[2008-11-18 13:21:00]
管理担当です。

本物件は完売いたしましたので、住民板の方へ移動をお願いいたします。
お手数ですが、宜しくお願いいたします。
849: 匿名さん 
[2008-12-21 17:49:00]
セコムは子会社を通じて手がけているマンション開発を凍結する。新規のマンション用地の取得を当面見送るほか、既に取得していて着工していない土地についてはマンション建設を見送り、現金輸送の拠点や社宅などに転用することも視野に入れる。マンション市況はしばらく回復が見込めず、マンションを新規に開発しても、採算が取れないと判断した。
850: 副管理人 
[2010-11-18 16:10:18]
本物件の完売を確認いたしました。
今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48409/

本スレッドは、閉鎖を行わせていただきます。

by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる