東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「エルディア【西調布】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 調布市
  5. 多摩川
  6. エルディア【西調布】ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-09-28 09:58:26
 

人気があるのになかなか物件がでないこのエリア。
こちらの物件はどんなもんでしょう?

http://www.diapalace.jp/article/system/view/contents/detail.asp?BUID=0...

所在地:東京都調布市多摩川1-29-1(地番)
交通:京王線「調布」駅 徒歩19分
   京王線「西調布」駅 徒歩12分
   京王相模原線「京王多摩川」駅 徒歩11分

[スレ作成日時]2006-03-16 00:36:00

現在の物件
エルディア
エルディア
 
所在地:東京都調布市多摩川1丁目29-1他(地番)
交通:京王線西調布駅から徒歩12分
総戸数: 205戸

エルディア【西調布】ってどうですか?

2: 匿名さん 
[2006-03-18 01:35:00]
早く概要が知りたいですね!
3: 匿名さん 
[2006-03-20 02:06:00]
地図で見る限り工場地域の中にあるが大丈夫か?
4: 匿名さん 
[2006-03-22 20:25:00]
周辺住宅の反対運動は落ち着いたのかな?
近くには生コン工場とホッピー工場などがあります。
ホッピーは少々匂ってきます。食品だから許容範囲?
この敷地の北側の道路は道幅の割りに交通量が多いです。
小学校はこの道を通り、鶴川街道を渡っての通学になります。
5: 匿名さん 
[2006-03-23 01:22:00]
反対運動はまだまだ収まっていないようす。
看板がおどろおどろしいです・・・。
6: 匿名さん 
[2006-04-03 00:08:00]
パンフレットを見る限りでは綺麗なマンションですね。
7: 匿名 
[2006-04-16 09:27:00]
「看板がおどろおどろしいです」のはそのとおりだと思います。
「高層マンション反対!」とか「日照を返せ!」だのありました。
でも「100年スマイル」をパクッて「100年涙」は笑えた。
8: 匿名さん 
[2006-04-21 21:54:00]
すぐ裏のメッキ工場の騒音って大丈夫かな
9: 匿名さん 
[2006-05-06 17:24:00]
隣にまた高いマンションができるみたい。伊勢丹の跡地
10: 匿名さん 
[2006-05-06 17:40:00]
この場所は別に人気があるわけじゃないよ。
賃貸に出すと高く貸せるって数値が京王線沿いでは高めだったから注目度が高いと思われがち
だが実際は不便な場所だよ。調布の一つ手前の布田とかとかわらんぞ。
マンション貸すにはいいかもしれんが借り手があるかどうか疑問、さらに売れるかどうかも
大いに疑問だぞ。来年あたりは数値がかわってるんだろうなあ。
11: 匿名さん 
[2006-05-06 17:47:00]
布田は調布と600メートルしか離れてないから、
実は調布からも徒歩10〜15分くらいの物件が多数あり、
長く住む人が不動産を購入する場合、非常にコストパフォーマンスの高い駅なんだぞ。
12: 匿名さん 
[2006-05-07 10:29:00]
最近は大手が布田に物件だしているから
全然コストパフォーマンスよくないけどね・
つーか調布でコストパフォーマンスって
13: 匿名さん 
[2006-05-07 21:46:00]
何で?
布田、調布、は、新宿まで同じくらいの距離の三鷹、武蔵境なんかと比べてかなりリーズナブルじゃないっすか。
そして布田は駅前が寂しいから人気がないけど、実は調布が徒歩圏で便利だから、さらにリーズナブル。
私は布田に戸建て建てたけどそう思ったよ。マンションのことは分からないけど。
まぁちょっと通りすがりで布田の悪口が気に入らなかっただけだからあんまり気にしないで。
14: 匿名さん 
[2006-05-08 04:23:00]
布田は知名度が低いのが難点だとは思うけど、住むにはいいところですよね・
(「フダ」って言っても通じない・・・)
15: 匿名さん 
[2006-05-08 11:04:00]
確かに知名度は低いね。
しかし調布まで歩けるというのはメリットかもね。
16: 匿名さん 
[2006-05-09 06:41:00]
札じゃなくて西調布の南口がないのが難点とも。価格ってどのくらいになるんでしょうね
17: 匿名さん 
[2006-05-17 16:12:00]
価格は広さにもよるけどタワー棟の10階くらいで4300〜4900万円らしい。
上の階はもっと高いみたい(下の階は無論もっと安いと思うけど)。
広さはだいたい75〜80㎡程度らしいよ。
西調布にも京王多摩川にも近いとは言えないけど値段はかなりいい値段してると思う。
18: 匿名さん 
[2006-05-22 01:30:00]
今日MRへ行ってきました。前日に第1期の価格発表があったようですが、
ラ○イオンズマンションの向かい側は66㎡代で3千万円台半ば、タワーは68㎡台
の部屋をのぞけば低層でもほぼ4千万円台から。西の棟は3階以上だとやはり4千万円台中心。
正直言って西調布でこの値段は高めだなというのが感想でした。
19: 匿名さん 
[2006-05-25 22:37:00]
契約しました。
20: 匿名さん 
[2006-05-26 13:23:00]
>>19
申し込み27日からってなっていましたがもう契約できたんですか?
調布市の新たな高さ制限と反対運動が気がかり。
21: 匿名さん 
[2006-05-26 20:52:00]
どうしても抽選が嫌だったので、価格だけ聞いて、ろくに調べもせず即断しました。
今後は25メートル(8階くらいらしい)までの建物しか建てられないと言ってました。
反対運動は気にしても仕方ないので。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる