株式会社明豊エンタープライズの東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「シェルゼ三鷹禅林寺通り」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 三鷹市
  5. 下連雀
  6. シェルゼ三鷹禅林寺通り
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-04-27 17:42:32
 削除依頼 投稿する

三鷹駅徒歩4分の借地権マンションはどうでしょう。
明豊エンタープライズ売主の外断熱マンションです。

所在地:東京都三鷹市下連雀3丁目298番地42(地番)、下連雀3丁目37-25(住居表示)
交通:中央線 「三鷹」駅 徒歩4分

[スレ作成日時]2008-06-16 19:31:00

現在の物件
シェルゼ三鷹禅林寺通り
シェルゼ三鷹禅林寺通り
 
所在地:東京都三鷹市下連雀3丁目298番地42(地番)、下連雀3丁目37-25(住居表示)
交通:中央線 三鷹駅 徒歩4分
総戸数: 49戸

シェルゼ三鷹禅林寺通り

62: 購入検討中さん 
[2008-10-16 12:31:00]
えっ。あの豪邸が解体ですか!
お隣の邸宅の風情が素敵だと思っていました。
MRでも,マンションになる可能性は大きい,と説明されておりましたが,
宮坂さん,あのご立派な邸宅を解体しないでほしかった...
いかにも禅林寺通りという感じでした。
63: 購入検討中さん 
[2008-10-16 17:15:00]
シェルゼのパンフレットCGも微妙に変わるのでは?
桜の木は絶対に残して欲しいです。
64: 匿名さん 
[2008-10-17 20:28:00]
>60
好きに選べば。それこそ勝手にすればよろしいかと。

>62,63
すぐ南に12階建てのマンション建ってもそのまま居たいと思う?
シェルゼの敷地にあった民家にはきれいなしだれ桜が植わっていた。でも残されなかった。
65: 匿名さん 
[2008-10-18 09:23:00]

つまりシャルゼが売れてほしくないってことか。
ついに本音が出た。
66: 購入検討中さん 
[2008-10-18 09:43:00]
No.64さんは何の目的でそういう不快にさせる事を掲示板に載せるんでしょうか?
だから買わないんだったら、関係なく載せなきゃいいのに。
いつもいつも。何だ?いったい?
67: 物件比較中さん 
[2008-10-18 09:54:00]
値下げの話ないの?
地区でこれだけラッシュだとどうしても期待が膨らむが。
68: 匿名さん 
[2008-10-18 10:08:00]
第1期は17.8戸完売ですよね。
今日から第2期販売開始。で12戸はおそらく完売になるかと?
まだまだ引渡し直前の売れ残りまで、値下げはしないんじゃないですか?
69: 物件比較中さん 
[2008-10-18 12:45:00]
>>68
完売なんですか?
ここ最近値下げ合戦なんでつい・・
明豊も最終期最終次抽選の後、先着順住戸発表
なんて戦略とってるんで何を信じて良いのか。
70: 購入検討中さん 
[2008-10-18 13:33:00]
第1期は、完売ですよ。
第2期も、ほぼ決まっている方々の販売で、完売にするかと思われます。
少なくとも、禅林寺通りの物件はそれぞれ、ほとんど値下げしてきていません。
先着順住戸発表なんて、シェルゼ三鷹禅林寺通りに関しては
全くそういう話は出ていないと思いますが。
しかし、来年7月までに残りの20件弱がどう埋まっていくのか?
来年7月直前まで売れ残ってた場合、下げる可能性はあるかもですが。

あと、しだれ桜は残すような事、言ってたと思いますが?
71: 匿名さん 
[2008-10-18 14:54:00]
>70
残すって言ってたのですか?
でも実際には残っていないですよ。
72: 購入検討中さん 
[2008-10-18 15:46:00]

また来た。揚げ足取りばかり。他マンションの営業さんか何かですか?
73: 匿名はん 
[2008-10-18 22:48:00]
どこの掲示板にも,無意味なネガティブキャンペーンを書く者が必ずいる。
マンション建設に反対だったが,意思が通らず,
掲示板で購入者を不快にさせることで最後の抵抗をする。
明確な目的はない

禅林寺通りは商業地域の借地,アトランティス建設反対の住民のように
バリケードを張ることもできない。
だから,つまらんことを,あれこれ書いて来るんじゃないだろうか。
購入者の方々は,そんなのは無視して,ご自分たちに有意義な情報交換をして下さい。

桜のことを知っているのだから,周辺住民だね。
74: 物件比較中さん 
[2008-10-18 23:28:00]
言ったことをちゃんと実行する、あるいは実行しないで反故にする、これらはつまらんことではないです。
比較検討するのにとても参考になります。
75: 匿名さん 
[2008-10-18 23:31:00]
>>73
ここは購入者専用掲示板ではありませんので
購入済専用スレを立ててはいかがでしょうか?
そこに購入者以外の人間が入ってきたら徹底的に排除すればよい。
76: 購入検討中さん 
[2008-10-19 00:00:00]
でも、こういう人って買わせないように嘘の情報も流すでしょ。
ちょっとしたマイナス点をさぞ大げさに拡大したり。
本当にイヤな感じですよね。
そんな事言っても人を不快にするだけで、その人が軽蔑されるだけなのにね。

有意義な情報交換したいです。
77: 物件比較中さん 
[2008-10-19 00:14:00]
>76さん
70さん、71さん の情報が違う、つまり嘘であるということですか?
78: 購入検討中さん 
[2008-10-19 00:39:00]
>75さん

あ,それいいアイディアだね。そうしましょうか。
79: 匿名さん 
[2008-10-19 09:58:00]
物件比較中の人の欲しい情報
このデベロッパーやこの物件の悪い情報。
理由:プラスの話は営業マンからさんざん聞いており、悪い話は聞いていない
   検討する上で悪い話もすべて知っておきたい

購入済の人の欲しい情報
物件の優位性を示す情報
理由:悪い内容は購入を後悔させるだけで意味がなく気分が悪い
   今後の住戸の値崩れ、値引きを防ぎたい
80: 購入検討中さん 
[2008-10-19 11:02:00]
>62,63
すぐ南に12階建てのマンション建ってもそのまま居たいと思う?

62ですけど,12階建てというのは,正確な情報ですか。
それとも,あなたの創作ですか。
81: 契約済みさん 
[2008-10-19 15:52:00]
>80さん、南のマンションは、12階建てのアスコットの事ですよ。
(宮坂さんの家の後は、何階建てになるかわかりませんが。。。)
荒れてますね。79さんのおっしゃることが、本当かもしれませんね。
私は、三鷹に何年か住んでいますが、今度の新築マンションも絶対三鷹にって、
しか考えれられませんでした。
静寂で環境が良く、子供の教育レベルも高いし、周りの住民はみんな上品で良い人で。
だから、シェルゼ、アスコット、グローリオ、アトランティス、
のMRには行きまくって比較検討させて頂きしました。
それぞれどれも優先させたい売りがあって、本当に迷いましたよ。
(結局、私の場合は、外断熱、オール電化など生活の快適性を重視しましたが。)
でも、営業とは言え、MRのそれぞれの担当者は、人間的にも本当に良い方たちばかりでしたよ。
だから、4つの新築マンションは全部売れてほしいし、良い方たちがもっと三鷹に来てくれて、
もっと仲良く生活していきたいというのが本音です。(揚げ足取りは止めましょう)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる