旧関東新築分譲マンション掲示板「コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 高津区
  6. 北見方
  7. コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川
 

広告を掲載

たま [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

二子新地駅まで12分(遊歩道は夜は暗そう?)で、近隣に病院、スーパーがないので将来転勤等の際、賃貸や売りで不利かなと思っています。
府中街道から多摩川への抜け道沿いなので、細い道を車が良く通るでしょうか?
また、東高津小が真横ですが、溝ノ口駅近隣の久本小、坂戸小に比べ、雰囲気や偏差値等はどうでしょうか?
地縁がないもので詳しい方おられましたらよろしくお願い致します。

所在地:神奈川県川崎市高津区北見方2丁目
交通:東急田園都市線「二子新地」徒歩12分

[スレ作成日時]2003-04-27 22:34:00

現在の物件
コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川
コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川
 
所在地:神奈川県川崎市高津区北見方2丁目
交通:東急田園都市線「二子新地」徒歩12分

コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川

402: 匿名さん 
[2004-07-28 08:06:00]
ベランダでタバコを吸うのはやめませんか?
自分の部屋が汚れるのでベランダで吸うのでしょうが、ここは団地です隣にも部屋があります。
あなたの部屋が汚れないかわりに隣に煙と臭いが来ているのです。
洗濯物にも臭いがうつる事、ご存知じゃないでしょうね。
403: サウスマン 
[2004-07-28 08:29:00]
>402さん
お気持ちは分かるがここで熱く語っても・・。組合に言うなり何なり、是非。
この掲示板は気持ちよく有意義な情報交換の場にしたいですから。
404: らくだ 
[2004-07-29 17:34:00]
7月に入居した者です。
はじめまして、よろしくお願いします。

ぷららM・BroadのIP電話を既に使われている方は、いらっしゃいますでしょうか?
私は、ホームページで電話番号までは取得できたのですが、IP電話対応機器設定を
実施すると「ページが無いよ。」と表示するばかりで、ルーターのWebCaster V100に
にIP電話設定が出来ない為にIP電話を使用する事が出来ません。
ぷららにも問い合わしてみたのですが、解決出来ない状態でいます。

今週末もぷららに問い合わしてみますが、どなたか情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、
教えて下さい。

よろしくお願いします。
405: 376です。 
[2004-07-30 11:32:00]
リクルートコスモスのHPから
物件がなくなってましたよね。
ほかの完売したという物件は
まだ掲載しているのに。
ほんとに完売したんですね。
406: らくだ 
[2004-07-31 02:04:00]
ぷららM・BroadのIP電話で相談を持ちかけました、らくだです。

お騒がせしてすみませんでした。
今までは、WindowsXPのIE6からIP電話対応機器設定を実施しても全くダメでしたが、
会社に置いてあったノートのWindows98で実施しましたところ、無事設定する事が出来ました。

長距離電話を多く利用される方は、IP電話がお勧めです。市内電話と同額で、音質も問題ありません。
WebCasterV100というルーターの初期投資に15,000円ぐらいかかりますが、新たな月額費用が発生
しませんので、お得だと思います。
うちも家内の実家が遠距離の為、IP電話が大助かりです。
別に業者の者ではありませんので、ご安心下さい。

それでは。
407: トッシー 
[2004-07-31 09:33:00]
皆さん、昨日給湯器うあパイプの清掃の作業の売り込みがありましたが
結構、高い値段でした。説明書をみたら、東京ガスで最初の2年は保証期間内でそれ以降
もメンテナンス契約を申し込めるようになってましたので、いらないと思うのですが
みなさんは申し込まれましたか?
408: PC 
[2004-07-31 12:28:00]
どなたか、ケーブルテレビ入られてますか?
409: 匿名さん 
[2004-08-01 01:08:00]
402さん、それはあまりにも酷過ぎるんじゃないでしょうか。
410: らくだ 
[2004-08-01 10:25:00]
PCさん、私ケーブルテレビ入ってますけど
411: 匿名さん 
[2004-08-01 18:33:00]
409さん  べらんだでのタバコは本当に迷惑です
412: 匿名さん 
[2004-08-02 08:53:00]
411さん、吸わない方が嫌なのは分かりますが、
その書き方は無いんじゃないですか?
413: ゼネコン社員 
[2004-08-02 11:09:00]
せっかくの書込みですが、喫煙についての書込みはやめませんか。

他のマンションの掲示板でも、喫煙に関する書込みが始まると、
お互いの主張がどんどん激しくなって泥沼になっていきます。

住宅コロセウムにスレッドが立っていますので、そちらで議論しましょう。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6381/

掲示板は文字だけのやりとりなので、
書き方に気をつけて、仲良くやりましょう。
ご近所なのですし。

ちなみに、住宅情報styleにも記事が掲載されなくなりましたね。
ようやく359戸での共同生活が始まりますね。
414: サウスマン 
[2004-08-02 12:17:00]
ゼネコン社員さんに同感。楽しく行きましょう。
415: 西側住人1 
[2004-08-02 15:36:00]
マッタリと進行させましょう。
建設的な議論はいいと思いますけど、喧嘩腰のやりとりはいかがなものかと。

PCさん、私もケーブルテレビ入っています。
番組表が250円取られるのがイマイチです。
地上波の番組が載ってないんだもん・・。

夏の日差しが強くて1Fの植栽の植えかえが行われるようですね。

エントランスのガラスの天井の通路とブライトアベニューの所辺りの
樹が1つ枯れていますよね。
あれも植えかえてもらえるのでしょうかね。

あのあたりに管理人さんはお水をあげてくれているのかな・・・。
背の高い鉢っぽいのに植えられている草木が枯れているし、
エントランスを入ったところの芝生のボックスも枯れ気味。
なんとかならないでしょうかね。

ま、うちも草木も枯れ気味なのでなんとも言えない所ですが(笑)。

全戸埋まったことですし、HPもそろそろ頑張って作りたいところですね。
416: 376です。 
[2004-08-03 11:28:00]
407さんへ。

うちにもきましたよ。
うちは断りました。その場で「加入を決めろ。」といわれました。
「後日決めて連絡したい」といっても連絡先も教えず
「入ってないのはお宅。だから入れ。」と
むかついたので断りました。
しかもなんの前触れもなく直接くるか?って思いましたよ。
417: トッシー 
[2004-08-03 12:45:00]
416(376です)さん ありがとうございます。
妻が、私がいる翌日きてもらうように言ったらしいのですが、一切連絡
ありませんでした。ところが、別の業者も訪問してきて・・・
話し方もしらないような業者でしたのでその場で断りました。
418: M 
[2004-08-03 13:18:00]
伺いたいことが・・・。洗濯機の上にある換気フィルターって清掃していますか?
どうやっても外れなく、フィルターが汚れていく一方です。皆さん、お掃除していますか?
419: 匿名さん 
[2004-08-03 15:20:00]
Mさん
えーっと、洗面所の換気口のフィルターってことですか?もしそうなら、カバーを下に
引くと簡単に外れ、フィルターを洗うことができますよ。
違うところのことかな?・・・・
420: PC 
[2004-08-03 21:00:00]
>らくださん、西側住人1さんありがとうございます。
入ろうか迷っているんです。。
沿線に住んでる友人は、入ったほうがいいって言ってるんですけど・・

>Mさん
換気フィルターうちも、カバー簡単に外れましたよ。カバーを下に引くだけ。

給湯器うあパイプの清掃?はうちは来なかったですが、そういう業者が結構マンション内に入ってきてるんでしょうか?
そいや入居したときはCOOPパルシステムの売り込みこみとNHKが良く来てたなあ・・

421: mitsu 
[2004-08-04 01:48:00]
みなさんこんにちわ。mitsuです。
皆様のカキコ情報から無事内覧会も終わり、再内覧会が次のタスクです。

今、M・IPフォンを利用されている方で、Web Caster V100以外を利用されている方
いらっしゃいますか?
ぼちぼち、VoIP対応ルータを選定しようとしているのですが、保証ルータが見つからなくて。。。
もしご存知の方や、実績済みの方がいらっしゃったら教えてくださいませ〜

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる