旧関東新築分譲マンション掲示板「コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 高津区
  6. 北見方
  7. コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川
 

広告を掲載

たま [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

二子新地駅まで12分(遊歩道は夜は暗そう?)で、近隣に病院、スーパーがないので将来転勤等の際、賃貸や売りで不利かなと思っています。
府中街道から多摩川への抜け道沿いなので、細い道を車が良く通るでしょうか?
また、東高津小が真横ですが、溝ノ口駅近隣の久本小、坂戸小に比べ、雰囲気や偏差値等はどうでしょうか?
地縁がないもので詳しい方おられましたらよろしくお願い致します。

所在地:神奈川県川崎市高津区北見方2丁目
交通:東急田園都市線「二子新地」徒歩12分

[スレ作成日時]2003-04-27 22:34:00

現在の物件
コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川
コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川
 
所在地:神奈川県川崎市高津区北見方2丁目
交通:東急田園都市線「二子新地」徒歩12分

コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川

262: センター 
[2004-05-26 18:02:00]
http://www.futago.jp/shop/goyou/default.html
http://www.futago.jp/shop/hokkai/default.html

他の掲示板で話題になってるの見つけたんだけど、この辺はどうです?
263: 匿名さん 
[2004-05-26 23:06:00]
皆さまこんばんは。突然ですが、「NPO高津防犯ネットワーク」ってご存知ですか?
先日、読売新聞に結構大きく載っていたので既にご存知の方も多いかと思いますが、
会員登録するだけで、高津区で起きた犯罪情報を毎日メールで配信してくれるんです。
それで知ったのですが、この辺りはわりと犯罪が多いんですね。 盗難、車上荒し、
空き巣やひったくり事件など、毎日毎日起きててホントびっくりです!!
昨日は北見方二丁目(まさにこの辺り)で白昼堂々ひったくりがあったとか・・・。
他人事では無いと皆さまにもお知らせしたく、思わず書き込みしてしまいました。
一人一人の防犯意識を高め、このマンションでの快適生活を守っていきましょう。
良かったら、ホームページ覗いてみてください。http://www.bouhan-network.com
264: 匿名さん 
[2004-05-27 01:57:00]
早速登録しました。
265: ゼネコン社員 
[2004-05-27 09:35:00]
私も以前調べてみたのですが、特に高津区が多いとはいえないようです。
むしろ、中原区の方が多いです。

物騒な世の中になってきたということではないでしょうか。

お互い気をつけましょう。

神奈川県街頭犯罪等発生マップ
http://www.police.pref.kanagawa.jp/mes/mesd0501.htm

犯罪発生マップ(東京都)
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/yokushi/yokushi.htm
266: 匿名さん 
[2004-05-27 13:46:00]
>TOTOさん

宅配は無理かもしれませんが、二子新地駅前の「雅」さん、評判通り、
とってもおいしかったです。
ランチで行きましたが、格安で味もサービスもよかったです。
今度は夜に行きたいと思いました。
わりと有名なお店のようですので、もうすでにご存知でしたらごめんなさい。

宅配寿司、どこかおいしいところありませんかね。こちらも先日
注文したところはイマイチでした〜。

>センターさん

サイトの紹介、拝見しました。前者は自転車で通ってみかけたことが
ありますが、今度機会があったらぜひ行ってみたいです。

他にも近隣でおいしいお店の情報をお持ちの方がいらっしゃったら
ぜひお伺いしたいです。
267: 西側住人 
[2004-05-27 17:29:00]
みなさんは「ポップコーン」に行かれました?
値段は安くて結構おいしかったですよ〜。
是非ご賞味あれ。

268: サウス住人 
[2004-05-27 17:54:00]
ポップコーン行きました。夕食とランチタイムどちらも行ってみました。
アットホームな感じがいいですね。味も良いしそんなに高くないし、また行こうと
思っています。
気になるのが、ポップコーンの向かいのクリーニング屋さんのとなりの焼肉屋です。
ちょっと入りにくいんでまだ行ったことないのですが、どなたか行かれた方いますか?
269: TOTO 
[2004-05-27 19:03:00]
お寿司情報ありがとうございました!
早速食べてみたいです。ポップコーンも行ってみたいと
思っていました。まずはランチから挑戦してみます。
270: 匿名さん 
[2004-05-27 20:41:00]
犯罪情報有難うございます。
この界隈はかなりひったくり系が多いのですね。やはり高津区ですね。予想はしていたが、、、、。
271: 匿名さん 
[2004-05-28 09:59:00]
サウス住人さん焼肉「金剛山」は地元の御用達の店っぽくて意外と混んでます。
味のほうはこれが結構いけます。充分満足できます。もちろん値段も満足!!
スープ系も充実しているので一人でいっても安心です。店の中は座敷2席とテーブル
席が4席ほどです。是非お試しあれ!!
272: 匿名さん 
[2004-05-30 01:34:00]
しかしサウスとNECインフロンティアの間でやってる工事、うるさいですね。
いったい何の工事をやってんじゃい。
273: サウス住人 
[2004-05-30 02:07:00]
>271さん
焼き肉屋さんの情報ありがとうございます。こんど家族で行ってみたいと思います。あのお店、中が見えないので
入りづらかったんです。

>272さん
あれ? チラシ入ってきませんでしたか? 駐輪場と、場所がどのあたりになるのか忘れてしまったのですが、
ゴミ収集所作ってるみたいです。ほんと、うるさいですね。
274: 匿名さん 
[2004-06-01 09:11:00]
251でじゅんたさんもおっしゃっていましたが、
クリーニング屋さんで安くていい所ないですかね?
あまり近くでなくてもいいんです。

このあたりってワイシャツ150円〜が当たり前ですよね。
以前住んでいたところがワイシャツ100円とかだったんで
非常に高く思えてしまって。
まぁ、昔いたところが田舎だったと言われるとそれまでなのですが(笑)
そろそろ冬物をクリーニングしないとダメなもんで。
ここがやすくていいよ〜ってところをご存知の方、教えてください。
275: 匿名さん 
[2004-06-02 13:27:00]
Yシャツの値段。うーん、誰も書き込んでいないとするとやっぱりここら辺は
このぐらいなんでしょうね。私もちょっと遠くで160円ですし・・。ボックスに
入れておくやつはいくらでしょうか??(資料が埋もれており・・・)
276: 匿名さん 
[2004-06-02 18:20:00]
こんにちは。
どなたか、多摩川河川敷でソフトボールやってみたい方
いらっしゃらないですか?
高津区親睦ソフトボールリーグって名称なんですが、高津区の各町会
でチーム作ってやってます。試合結果も水曜日の朝刊の川崎欄に載って
ます。10代から60代までの人たちが、わきあいあいあいとやってる
結構気軽なもんなんですけど。
277: 西側住人 
[2004-06-04 09:27:00]
そろそろ臨時総会ですね。
ノクティホールであるみたいですが・・・。

長期修繕計画が問題になる事が多いので、しっかりと検討が必要ですね。
特に機械式駐車場は交換とかにかなりお金がかかるんですよね。
後々揉めたくないし、早いうちに解決しておきたいですね。

皆さんは行かれます?
278: センター 
[2004-06-04 09:40:00]
総会、夫婦で出席される方いらっしゃいますか?
会場が狭かったらご迷惑なので主人だけ出席となりますが、余裕があれば私も出席したいなぁと思って。
279: サウス住人 
[2004-06-04 09:59:00]
臨時総会のあるノクティホールは700席あるみたいなので、お二人で出席されても
大丈夫ではないでしょうか。うちも二人で行きたいと思っています。
280: 匿名さん 
[2004-06-04 12:52:00]
その時間、マンションはもぬけの殻?
戸締りはちゃんとしときましょー!
281: うえすと 
[2004-06-04 13:06:00]
276さんへ
ソフトボールいいですね。
人数集めて参加したいですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる