旧関東新築分譲マンション掲示板「シティタワー新宿新都心」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 西新宿
  6. シティタワー新宿新都心
 

広告を掲載

ふるふる [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

つい最近発売を開始した西新宿のタワーマンションについて、ご存じのかた、情報を下さい。価格表をみて高いなあと思いましたが、こんなものなの?

[スレ作成日時]2003-07-29 13:33:00

現在の物件
シティタワー新宿新都心
シティタワー新宿新都心
 
所在地:東京都新宿区西新宿4丁目2-15(地番)
交通:都営大江戸線西新宿五丁目駅から徒歩2分
総戸数: 262戸

シティタワー新宿新都心

482: 匿名さん 
[2005-05-14 21:40:00]
ゴト,ゴトっという音とキーみたいな機械的な音ばかり。声とか足音ではないです。
引越したばかりでクレームも言えないし困っている。
24時間は吸気なので臭いのする可能性ありで
換気扇は換気なのでそっちだけの方が臭いはしないように思います。
483: 匿名さん 
[2005-05-14 21:46:00]
居住者です。ゲストルームとビューラウンジについての意見です。
両親をゲストルームに招待したのですが、あまり落ち着けなかったようです。
理由としては、洗面所にコップが置いてない、あと簡単にお湯が沸かせるポットとお茶セットのようなものが
あれば良いのに...っとのことです。結局、私の部屋で寛ぎ、寝る時だけゲストルームに帰っていきました。
ビューラウンジは景色が愉しめ概ね満足していますが、冷蔵庫がないのがとても不便。
レンジもあると良いと思います。それからたくさん棚はあるのですが、クローゼットがありません。
棚の一部を改装して、クローゼットにしたらどうでしょう。
484: 匿名さん 
[2005-05-14 22:20:00]
ゲストルームに姉夫婦を招待しようと思うのですが
テレビはありましたっけ?
内覧会の日に見たときはなかったようでしたが。。
またインターネットSUISUIはゲストルームでも使えますか?
またゲストルームとビューラウンジも禁煙しょうか。
485: 匿名さん 
[2005-05-15 11:25:00]
テレビありましたよ。
SUISUIは見てないので、わかりません。
ゲストルームの方しかわかりませんが、
禁煙でした。室内もベランダでも。
486: 匿名さん 
[2005-05-15 11:33:00]
素晴らしい景色に素晴らしいインテリア。
高層マンションが増えて、出不精の人が増えてる
と言う現状が良くはないのかもしれませんが、
そうなってしまってる次第であります。
外が騒がしい中、家の中はゆーっくり時間が過ぎて行き、
本当に優雅で素晴らしい日々です。
住人の方も、みんな品のある方ばかりで、
ここでの暮らしには大満足です。
487: 匿名さん 
[2005-05-15 11:51:00]
レンジフードの様な大容量排気の場合は、排気効率の低下を防ぐため、吸気も同時にされる設計の様です。
レンジフード内循環であっても漏れていくと思いますが、特に“40m2以下の部屋は吸気ダクトによる”(パンフレット)となっていますので、
外気がダイレクトに導入・拡散している可能性もありそうです。
せめてフィルターの入っている24時間換気システムは(特に夏を越すまでは)動作させた方がよいと思うのですが。
(活性炭フィルターが付いていれば臭いも多少吸収してくれるのですが、どうでしたっけ。)
488: 匿名さん 
[2005-05-15 15:07:00]
ビューラウンジは喫煙可でしたよ。
受付で鍵を借りる時に、必要ならば灰皿も貸してくれるそうです。
今の時期はともかく、冬になったらクローゼットもあった方が良さそうですね。
489: 匿名さん 
[2005-05-15 21:33:00]
>>486
そうですか。Happyなお買物でなによりです。
490: 住友他物件契約者です 
[2005-05-16 13:34:00]
CT新宿は検討し、かなり迷いましたが、結局海が見えるほうということで同じ住友の他物件を契約しました。
しかし、そちらの景色のよさは知っているので、このサイトを見てうらやましがっているところです(苦笑)。
夜明け時の新宿高層ビルを、東側(中野方面)の少し高いところから見ると、景色がよいなんてものではありません。
逆光の、すごいといえるような光景にひどく感動した覚えがあります。
また、西日を受けて刻々と姿を変える高層ビル群にも、はじめてみた人などひどく心を打たれます。
自分なりに都内高層MSの眺望をすべて調べて決めたつもりですが、他人のMSでその眺望をうらやんだのは契約後
はじめてかもしれません。
あそこのシミュレーションでは、朝焼け、夕焼けの景色はなく、案内冊子にもないですよね。CT新宿の窓、
ビューラウンジからはどう見えるのか。
見たいのに見られない、欲求不満の状態です。
お手隙の折に、このサイトに写真など掲載してもらえるとうれしい限りです。
491: 匿名さん 
[2005-05-16 17:02:00]
居住者です。
今日は富士山がとてもきれいでした。
夜は宝石がちりばめられたように美しいですが、反対側の高層ビル群もうっとりするぐらいきれいでしょう。
私も是非拝見したいです。
どなたか掲載していただけると、私もとても嬉しいです。
492: 匿名さん 
[2005-05-16 19:22:00]
今日は朝、風が強く吹いていましたから...よく見えたんですね!
12月に眺望の確認をするため部屋に上がる事がありましたが...
その時見た景色はびっくりするくらい山がたくさん見えました。
秋の空が高く見えるコロを今から楽しみにしています。
夏は遠くの花火が見えたりするのでしょうか?!?!
493: 匿名さん 
[2005-05-17 05:04:00]
ゲストルームとビューラウンジについて解答いただいた方々
ありがとうございます。参考になりました!

>夜は宝石がちりばめられたように美しいですが、
>反対側の高層ビル群もうっとりするぐらいきれいでしょう。
>私も是非拝見したいです。
>どなたか掲載していただけると、私もとても嬉しいです

わたしは都庁側の部屋です。富士山も捨てがたかったのですが
東側ということで高層ビル側を選び、満足しています。
都庁の塔の上に朝日が上がりこうごうしいですよ。
夜景も素人写真ですが撮りました。写真掲載のご希望があります
ね、このページに掲載できるでしょうか。方法はどうしたらいい
でしょうか。
494: 匿名さん 
[2005-05-17 14:42:00]
居住者ではありませんが、ぜひ観たいです。
http://photos.yahoo.co.jp/
ID登録は簡単ですので、この辺はいかが?
495: 匿名さん 
[2005-05-18 00:49:00]
友人を招待しても、凄い!!と感嘆と絶賛。
眺望の醍醐味と住居の完成度の高さの勝利だろうか・・
ラウンジより自宅の方がインテリアが良いと口を揃えられたのにはちょっと嬉しかった。
496: 490 
[2005-05-18 12:28:00]
>夜明け時の新宿高層ビルを、東側(中野方面)の少し高いところから見ると、景色がよいなんてものではありません。

東でなく西側ですね。失礼しました。
497: 匿名さん 
[2005-05-18 20:06:00]

>495

高層階の高級タイプのお部屋でしょうか? しかも都心側ですね。
498: 匿名さん 
[2005-05-18 22:07:00]
現在外は強風が吹いていますが、ダクトから室内に入ってくる音がものすごく大きく驚きました。ほかの住戸はどうですか。
499: 匿名さん 
[2005-05-19 23:39:00]
あの外装タイルの色むらデコポコはみんな文句言わなかったんですか?
500: 匿名さん 
[2005-05-20 00:52:00]
2Fロビーのにおいが好き♪
501: 匿名さん 
[2005-05-20 18:06:00]
我が家はとても静かで快適です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる