東京23区の新築分譲マンション掲示板「キャピタルマークタワー PART-2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 芝浦
  6. キャピタルマークタワー PART-2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2005-07-28 21:16:00
 

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38889/


[スムログ 関連記事]
坪4万円/年の減価魔法は湾岸タワーにもかかっているのか?
https://www.sumu-log.com/archives/3775/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/

[スレ作成日時]2005-07-11 07:42:00

現在の物件
CAPITAL MARK TOWER(キャピタルマークタワー)
CAPITAL
 
所在地:東京都港区22
交通:山手線田町駅から徒歩8分
総戸数: 869戸

キャピタルマークタワー PART-2

422: 匿名さん 
[2005-07-28 00:03:00]
全面バルコニーは一番躯体の痛みにくい構造だとかマンション本に書かれていました。よくみると
タイルの貼ってある物件も本当に外に面した部分だけで他の部分は吹きつけがほとんど。
CMTは全面バルなんで本当に雨風にあたるトコってあんまりないからまあいいかって納得してました。
要は維持管理かな。
423: 匿名さん 
[2005-07-28 00:03:00]
>>420
そんなに資産あるなら他行ってください、
424: 匿名さん 
[2005-07-28 00:04:00]
404ですが、CMTに登録した者です。
真剣に皆さんと意見を交わし合いたい、住む人が少しでも歩み寄れるようになれたらと思ってコメントしたのですが。
デべって?成り済ましで大企業の人がプライドも無くコメントすることもあるのですか?それはスゴイですね。
425: 匿名さん 
[2005-07-28 00:05:00]
外干しOKでもNGでもなんでもいいで〜す
住みたい人間に当選させてください。
426: 匿名さん 
[2005-07-28 00:05:00]
裏情報。なんと20倍物件でているとか。
427: 匿名さん 
[2005-07-28 00:09:00]
積み立て君ではないでしょうか?

2回目の土日もすごして、あとは最終日の駆け込みで倍率が
どう動くか、というところですね。
428: 匿名さん 
[2005-07-28 00:11:00]
安かろう・悪かろうと自身が思われているなら
勿論、登録取り消しですよね。
みえみえです。
429: 匿名さん 
[2005-07-28 00:12:00]
>>420
どーせいっぱいいっぱいで買いますよ。
本当に感じ悪い。当選してもいい人に貸してくださいね。
あなたは資産家だから億ション以外は無理でしょう。
430: 匿名さん 
[2005-07-28 00:17:00]
404です。そうですね。評価が低いほど愛着が湧きます。
安くて程度が引くそうなのが合っているので、ぜひここに住んで役員になって皆さんが美しく住むための力になりたいです。
431: 匿名さん 
[2005-07-28 00:19:00]
程度が低そうですね。この程度の国語力なんで今後も宜しくお付き合い下さいね。
432: 匿名さん 
[2005-07-28 00:22:00]
>430安くて程度が「引くそう」
ほんとうに 程度が「低い」ですね。
433: 匿名さん 
[2005-07-28 00:22:00]
素朴な疑問なんですが、タワーの高層階って風強くないんですか?
洗濯物の外干しって風で飛ばないんですかね。
もしも飛んだときには、知らない振りしないできちんと拾いに行くんですよね?
434: 匿名さん 
[2005-07-28 00:26:00]
432さん、絡んでくれてありがとう!
きっと意見が合うお隣さんになれると思います。よろしくね。快適なマンション生活をご一緒に送りましょう!
435: 匿名さん 
[2005-07-28 00:30:00]
>>430
なんかレーザーラモン住谷を想像してしまいました。
436: 匿名さん 
[2005-07-28 00:34:00]
常に前向きってことで。ヨロシクネ。
437: 匿名さん 
[2005-07-28 00:35:00]
洗濯物を外に干すのは日本の伝統でしょう。
欧米を出して来るのは愛国心の足りないやつ。
だから日本の教育はなっていないんだ。
ちゃんと家庭科で女に洗濯の仕方と干し方を教えろ。
乾燥機なんてもっての他、衣類が傷むのがわからないのか。
438: 匿名さん 
[2005-07-28 00:38:00]
愛国心の強い人は芝浦ベイワードをお勧めします。
あのマンションの前にはよく愛国系の凱旋車が連なって路駐してます。
439: 匿名さん 
[2005-07-28 00:49:00]
だから〜、干してもいいけど、周りに配慮して干せない人は、愛国心の強い人が多く住むマンションで心おきなくなさってくださいと皆さん提言されてるのでは?
440: 匿名さん 
[2005-07-28 00:53:00]
バルコニーに洗濯板用意してそうで恐い
441: 匿名さん 
[2005-07-28 00:55:00]
なんか干すだの干さないだの言い合ってることが
レベルを下げてるんじゃ・・・。
もうすぐ抽選ですし、同じ建物に惹かれた者同士、もすこし仲良くやりましょうよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる