旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバー タワーズ ★9★」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバー タワーズ ★9★
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

JFE都市開発と三菱地所と野村不動産による4棟の超高層免震タワーマンション
http://www.cotton-towers.com/

JFE都市開発http://www.jfe-ud.co.jp/
三菱地所http://www.mec.co.jp/
野村不動産http://www.nomura-re.co.jp/

コットンハーバータワーズはどうですか。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38496/
コットンハーバー タワーズ ★2★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39534/
コットンハーバー タワーズ ★3★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38728/
コットンハーバー タワーズ ★4★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40213/
コットンハーバー タワーズ ★5★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41242/
コットンハーバー タワーズ ★6★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40811/
コットンハーバー タワーズ ★7★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40441/
コットンハーバー タワーズ ★8★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41035/
コットンハーバータワーズ ベイ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41395/
コットンハーバータワーズ ベイ ☆2☆
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39154/

[スレ作成日時]2005-05-17 14:35:00

 
注文住宅のオンライン相談

コットンハーバー タワーズ ★9★

2: 匿名さん 
[2005-05-17 14:40:00]
3: 匿名さん 
[2005-05-17 16:18:00]
4: 匿名さん 
[2005-05-17 18:26:00]
5: 匿名さん 
[2005-05-18 00:43:00]
6: 匿名さん 
[2005-05-18 00:46:00]
もう販売も終了しましたし、購入者限定でいきましょう。
いまさらネガティブキャンペーンしてもねぇ〜
7: 匿名さん 
[2005-05-18 01:39:00]
こんばんは。初めてスレします。皆さんは倍率どのくらいでした?
うちは2倍でした。
今回はかなりの激戦だったようですね。当選してホッとしちゃってます。
8: 匿名さん 
[2005-05-18 07:05:00]
>07
毎回かなりの激戦でしたよ。
1期のときは3倍でした。見事はずれましたが・・・
2期に2倍で当たりました。
9: 匿名さん 
[2005-05-18 09:32:00]
1期のSWで8倍でしたが、抽選は外れましたが、キャンセルが出て2番目で当選です。ラッキーでした。
10: 匿名さん 
[2005-05-18 17:14:00]
01です。
管理人さんに文字ズレを直してもらいましたので、
引き続き、このレスでお願い致します。

ご迷惑をお掛けしまして、申し訳有りませんでした。

11: 匿名さん 
[2005-05-18 18:58:00]
こんにちは!
抽選があたってほっとしています。
3年後の隣人ですが、どうぞよろしくお願いします。

みなさんにお聞きしたいのですが床の色、ビームス仕様の白っぽい色ってどうなのでしょうか。
なんとなく安っぽく感じたのですが新鮮かなとも思いますし、髪の毛が目立つと言うレスを読ん
でどうしようかと悩みます。
暗い色のは家具が難しいので、無難なオーシャンブリーズとで悩んでいます。
せっかくだから、ビームスに挑戦しようか?いやいや、よりナチュラルなオーシャンか?
みなさんはどうされましたか?
よろしかったら聞かせていただけたら嬉しいです。
12: 匿名さん 
[2005-05-18 21:01:00]
11さん おめでとうございます。
タイムレスしてしまいました。旦那の希望で・・・
私は、ビームスのスヌージーが良かったんですけど・・・
13: 匿名さん 
[2005-05-18 21:32:00]
こんなHPがあったなんて。。。とそんな訳でBW購入組みです。
掲示板をずらっと眺めて、なんどか繰り返されるネガティブな
内容は、同様の不安を持つこともありましたがマンション自身の
規模も大きくこれからの変化にちょっと期待しつつな感じです。
まずはマンション住人を中心にたのしくやってければということで
よろしく
14: 匿名さん 
[2005-05-18 21:49:00]
>12さん
ありがとうございます。早速のお返事とお祝いの言葉すごく嬉しいです。

タイムレス素敵ですよね。きっと落ち着きのある素敵なお住まいになるでしょうね。
うちは今の賃貸がオレンジっぽい木目なので家具がナチュラル系と白いものばかり、
お金がないんでこのまま使うことにしてます。(思い出もあるので・・・)
よって選択肢は限られます。
同じ間取りでも6種類から選べるのですから迷いますよね。
男性、女性とこの辺は趣味が分かれるところなのでしょうか?
ご意見お待ちしてます。
15: 匿名さん 
[2005-05-18 21:59:00]
はじめまして。SW購入者です。みなさん、どうぞ宜しくお願いします。
私はSUNLIGHT COMFORT にしました。MRで見たときにOcean Breezeもとても素敵でしたが、
汚れが目立つような感じがしたので、SUNLIGHT COMFORTにしました。でも正直、悩みました。
16: 匿名さん 
[2005-05-18 22:17:00]
皆当選うらやましいです!
夢が一つ消え、腑抜け生活が続きそうです。
キャンセル出ませんかね〜
17: 第一期組 
[2005-05-18 22:17:00]
SW契約者です。我家はサンライトコンフォートです。アクセントウォールに惹かれちゃって^^;
私達の時はビームス仕様がなかったので、ちょっとうらやましいです。
先日、最終確認も兼ねてMRに行って来ましたが、ビームスのスヌージーは斬新でよいですね。
確かに少し安っぽい感じはありましたが、海外のホテルのようで私はよかったと思いますよ。
オプションもずいぶん変わってましたし、今から変更したいぐらいです。
18: 匿名さん 
[2005-05-18 22:20:00]
こんばんは。私もカラーセレクトについて非常に悩んでいます。
タイムレスかサンライトコンフォートにするか迷っています。
タイムレスはMRでもアクセントウォールがとっても素敵ですよね。
でも壁紙がちょっと暗く、部屋全体に圧迫感があり、狭く見えてしまいそうな気がするんです。
あと、MRのリビング扉の枠の色が扉の色と違うこと(扉は木目なのに枠は白)、
リビング扉以外のドアは白いことが気になります。
その点サンライトコンフォートはバランスが取れているのですが、
MRでアクセントウォールの塗料が少しだけはげているのが気になりました。
BEAMS仕様も白を基調としてて、開放感があっていいですよね。
うーん、悩みます。
今回当選した方々のご意見、並びに既にカラーセレクトやオプションを申し込んだ先輩方のご意見
聞かせて下さい。
19: 匿名さん 
[2005-05-18 22:23:00]
おっと、一生懸命書いてる間に先輩たちのご意見がたくさんありました。
参考になります。
20: 匿名さん 
[2005-05-18 22:26:00]
11さんの暗い色だと家具が難しいというご意見もかなり納得です。
うーん。
21: 匿名さん 
[2005-05-18 22:42:00]
うちもタイムレスです。
家具は本牧にある、クラスティーナというお店で揃えるつもりです。
関係者ではありません。念のため。(笑)
ここまで決まってるのに、家ができない。(-_-;)
完成までに家具屋がつぶれないことを祈る・・・。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる