旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバー タワーズ ★9★」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバー タワーズ ★9★
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

JFE都市開発と三菱地所と野村不動産による4棟の超高層免震タワーマンション
http://www.cotton-towers.com/

JFE都市開発http://www.jfe-ud.co.jp/
三菱地所http://www.mec.co.jp/
野村不動産http://www.nomura-re.co.jp/

コットンハーバータワーズはどうですか。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38496/
コットンハーバー タワーズ ★2★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39534/
コットンハーバー タワーズ ★3★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38728/
コットンハーバー タワーズ ★4★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40213/
コットンハーバー タワーズ ★5★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41242/
コットンハーバー タワーズ ★6★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40811/
コットンハーバー タワーズ ★7★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40441/
コットンハーバー タワーズ ★8★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41035/
コットンハーバータワーズ ベイ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41395/
コットンハーバータワーズ ベイ ☆2☆
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39154/

[スレ作成日時]2005-05-17 14:35:00

 
注文住宅のオンライン相談

コットンハーバー タワーズ ★9★

162: 匿名さん 
[2005-05-25 11:52:00]
我が家は、浴室に透明ガラスつけました。テンパーは高価なので、
白框付ガラス戸です。洗面が狭いので、ガラス戸の方が広く感じ
れるし、ビューバスなので、朝、洗面室に入った時に、浴室の窓から
外の景色が目に入ると、目覚めも爽やかかな・・と思ってです。
別に独身でも同じ趣味(ってどういう趣味??)を持つ夫婦でもありません。
浴室ドアがガラスでない現在も、誰かが入浴中は他の人間は洗面室への
入室も禁止なので、我が家の場合問題なしです。
163: 匿名さん 
[2005-05-25 12:23:00]
140=142ですか?(=146も?)
>だからーー話題をかえましょうよ〜♪
ってのは141さんに対してですか?
自分が言いたいこと言ってスッキリしたら、もう内部告発の話題は出すなってことでしょうか。
で、オプションの話だけにしろと。
ここは自由に個人の意見や感想が書ける掲示板ですよね。
(もちろん誹謗中傷など悪質な書き込みは除くのは当然ですが)
仕切ってるとまで言いませんが、話題を限定しようとしてるとは思いますよ。
164: 匿名さん 
[2005-05-25 13:12:00]
内部告発の件で新たな情報は有るのですか?
165: 匿名さん 
[2005-05-25 14:00:00]
>>142さん
143です。
>だからーー話題をかえましょうよ〜♪
何て書かずに、さっさとネタ振りすりゃいいんですよ。
オプション、現地情報、工事現況、いくらでもネタはあると思います。

ところで、まだ「山之内再開発計画」としか発表されてなかった頃の
現地の写真なんて興味ある方います?
ランドマークから撮った写真ですけど。
http://support-act.hp.infoseek.co.jp/yamanouchi.jpg
166: 匿名さん 
[2005-05-25 15:11:00]
内部告発の件にしろ、今回の話題かえましょう・・・の件にしろ、そんなのは便乗せずにスルーすればいいのでは、
レスがまた新たなレスをまたレスが・・って増えていくだけだと思いますが。
話題がオプションに変わってきたのだから・・・。
・・・・ってこんな私も話題を掘り返してるのかな?
167: 匿名さん 
[2005-05-25 15:27:00]
>164
あんたしつこいな。
168: 匿名さん 
[2005-05-25 15:41:00]
みんなの掲示板なのだから、話題を限定するのは、いかがなものかと
思いますよ。4棟共有の掲示板なので、時間差もあるし、興味も違う
し十人十色。ルールを守って、投稿すればいいと思います。
私の意見ですが、142・164の方は自分でスレッドを作って好き
なようになさることをお勧めいたします。自分勝手で失礼だと思いま
すよ。
142・167の方にお願いです。言葉を選びましょう。下品です。
2CHに行ってください。
169: 匿名さん 
[2005-05-25 15:42:00]
168です。
164でなく、167でした。164の方、失礼しました。
170: 匿名さん 
[2005-05-25 16:21:00]
私は当選者ですが、ここの掲示板を見て入居が怖くなりました。
いい意味では団結力がありますが、ささいなことでもすぐにたたかれているので、
こんなんで上手く生活していけるかしら??(鬱)
171: 匿名さん 
[2005-05-25 16:30:00]
170

書き込んでいるのが全て購入者とは限らないので、気にしないことです。
私も一時期は「この掲示板を発見しなければよかった」と後悔したことも何度もあります。
何も知らずにノー天気で購入時期を楽しんでいれば良かったわけですし。

でも発見して良かったと思うこともかなりあったのです。
困っているときには必ず書き込んでくれる人もいましたし、とにかく反応があるのは
良いことだと感じています。無関心すぎる人が多い掲示板よりもずっと良いですよ。
謙虚に心配なさっているあなたなら上手く生活していかれると思いますよ。
172: 匿名さん 
[2005-05-25 20:00:00]
171さんに同感です。
ネットは顔が見えないだけに、言いたい放題ができてしまう世界です。
うまく情報の取捨選択を行えばいいいのではないでしょうか。
173: 匿名さん 
[2005-05-25 21:13:00]
野村不動産 ご契約者様サイトがちょっとだけ更新されていましたよ。
インテリアオプション販売会(横浜高島屋)

5月上旬の工事状況写真も、もうそろそろですね。
どのくらい進んでいるか楽しみ!1ヶ月遅れですけど・・・
174: 匿名さん 
[2005-05-25 21:32:00]
155です。157サン、159サン、161サン、162サン、ありがとうございます。
わが家も白框付ガラス戸考えたのですが、どうせ付けるならテンバーガラス?
と思いました。まだ決めかねているのでオプションのときまでには決めないと!!
グレードアップコンロは付けたほうがいいのかな、ダウンライトも、食洗機も、
と考えるとオプションでいくらかかるのか!
175: 匿名さん 
[2005-05-25 22:00:00]
ホント、オプションで幾ら掛かるのやら・・・。
期限はもうあと数日ですね。
高い買い物をするのにはあまりにも時間がなくて焦ってしまいます。
176: 匿名さん 
[2005-05-25 22:59:00]
161さん。SE契約者です。
当初希望の部屋に落選してしまい、キャンセル繰上げで似た感じの部屋を紹介されました。
ただ、最初の希望よりもちょっと狭くなってしまったので、少しでも開放感を出すために
フューチャリスティックにし、キッチンの吊戸棚なくしました。収納の件も悩みましたが、
私たちはDINKSですので、だいじょうぶかなと。
177: 匿名さん 
[2005-05-26 00:51:00]
BE契約者です。初歩的な質問になりますが、
オプションの支払いっていつ頃になるのでしょうか?
178: 匿名さん 
[2005-05-26 00:51:00]
BE契約者です。初歩的な質問になりますが、
オプションの支払いっていつ頃になるのでしょうか?

179: 匿名さん 
[2005-05-26 00:58:00]
引渡しの1ヶ月前ぐらいと聞きましたが
180: 匿名さん 
[2005-05-26 01:42:00]
今度の金、土、日でオプション販売会ですね。
カタログ封筒に同封されていた返信用のはがきに希望日時を書いて出したのですが、その後なにか連絡ってあるんですかね?
出された方教えてください!
181: 匿名さん 
[2005-05-26 02:22:00]
連絡がなければ、その希望日時でOK。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる