旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバー タワーズ ★9★」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバー タワーズ ★9★
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

JFE都市開発と三菱地所と野村不動産による4棟の超高層免震タワーマンション
http://www.cotton-towers.com/

JFE都市開発http://www.jfe-ud.co.jp/
三菱地所http://www.mec.co.jp/
野村不動産http://www.nomura-re.co.jp/

コットンハーバータワーズはどうですか。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38496/
コットンハーバー タワーズ ★2★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39534/
コットンハーバー タワーズ ★3★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38728/
コットンハーバー タワーズ ★4★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40213/
コットンハーバー タワーズ ★5★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41242/
コットンハーバー タワーズ ★6★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40811/
コットンハーバー タワーズ ★7★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40441/
コットンハーバー タワーズ ★8★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41035/
コットンハーバータワーズ ベイ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41395/
コットンハーバータワーズ ベイ ☆2☆
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39154/

[スレ作成日時]2005-05-17 14:35:00

 
注文住宅のオンライン相談

コットンハーバー タワーズ ★9★

102: 匿名さん 
[2005-05-22 08:27:00]
同じく落選組です。
新しい街が出来るに違いないと、抽選に望みを託しましたが敢え無く敗退。
10年後には「コットンの人たちはお得だったね」と言われるようなマンションになるはず。
みなさんつまらない荒らしにめげないでくださいね。
103: 匿名 
[2005-05-22 08:53:00]
皆さんは、今は有頂天になっている時です。 過剰に夢が膨らんでいる時です。何もみえない時期の人が多い時です。
過剰反応などしないでしっかり冷静に考えて下さい。 何もかも最初が大切ですよ。 過剰反応の人はたぶん
否定していると思われます。 すべて慎んで下さい。 お願いします。 
104: 匿名さん 
[2005-05-22 09:36:00]
>80
行き過ぎた嫌がらせですね。悪質です。
各場所に通報しました。調査も依頼済ですので、それなりになることでしょう。
105: 匿名さん 
[2005-05-22 09:46:00]
104さん、ありがとうございます。本当嫌がらせは不愉快になります。
ところで、マンションの名前、そのまま「コットンハーバー」であること、ご存知ですか?
販売中は「コットンハーバー」で、その後、正式な名前は別になるかと思っていましたが、
「コットンハーバー」という名称は個人的に気に入っているので嬉しいです。
106: 匿名さん 
[2005-05-22 14:46:00]
三菱地所販売の友人に確認してみました。
念のため三菱地所設計の人にも確認したところ、全くそのような事実はないし、
相当悪質な投稿ということで迷惑しているとのこと。
皆さんご安心ください。
99の方と同じ意見です。
104の方同様に各所に調査を依頼中です。この場で謝罪なき場合は
判明次第、警察に委ねるつもりです。覚悟ください。
107: 匿名さん 
[2005-05-22 14:53:00]
>91さんへ
設計住宅性能評価書につきましては取得しているとのことです。
108: 匿名さん 
[2005-05-22 14:57:00]
>101,102の方へ
有難うございます!
109: 最新情報 
[2005-05-22 15:41:00]
皆さん!
気を取り直して、夢を膨らませましょう。
みなとみらいの夜景を見ながら。
http://tokyoyakei.cool.ne.jp/yokohama-mm21.html
110: 匿名さん 
[2005-05-22 16:01:00]
すごく綺麗な夜景ですね。感動してます〜。羽田空港、お台場もコットンから見えるのでしょうか?
2年後の入居が楽しみです。
111: 匿名さん 
[2005-05-22 16:02:00]
92さんって、ブランド志向が強いのですね。私は、ブランドでなくても
物がちゃんとしていればいいと思うのです。ブランドでないから嫌いという
発言からは、物を見る目や選択眼のない日本人が、ブランドなら何でもいいと
思って、似合いもしないのに身につけてる哀れな姿を想像します。欧米では、
そういう日本人バカにされてますよね。挙句の果てには、ニセ物をつかまされたり。
物の質でなく、ブランドかブランドでないかが選択基準だなんて、人間の薄っぺらさを
感じる。コットンは、高級路線ではありませんが、販売・設計にかかわる会社は、十分
ブランドだと思いますが。
112: 匿名さん 
[2005-05-22 17:52:00]
>>111
「私は、ブランドでなくても」と最初に書いておきながら、
最後に「十分ブランドだと思いますが。」と言っているところ
みると、結局はあなたも「ブランド」に拘っているということですね。
しかも92の投稿など誰も気にしなくなっている頃に、上記の意見する
ところみると、相当気にしているということ。
113: 匿名さん 
[2005-05-22 17:53:00]
BE購入者です。
SE棟・BE棟の重量床衝撃音性能区分(LH)は、おおよそどのくらいなんでしょうか。
(LL45という記載があるのですが、LHについては触れられていないようです)
114: 匿名さん 
[2005-05-22 18:22:00]

別スレ
【首都圏のタワーマンションの完売情報 & 販売速度 】に、早速
コットンハーバータワーズの驚異的な売れ行きが掲載されています。
今後もこの記録は残るでしょうね。
115: 匿名さん 
[2005-05-22 19:06:00]
【内部告発】はでたらめですよ
116: 匿名さん 
[2005-05-22 19:15:00]
80です。申し訳ございません。【内部告発】の投稿は全くの嘘です。お詫びします。
117: 匿名さん 
[2005-05-22 19:25:00]
悪質投稿者の件で三菱地所の人とやりとりをしてます。
明日、コミュニティの運営者の人の協力も得る予定です。
本日中にこの場で謝らない場合は、悪質投稿者逮捕の前例
にもあるように本人を特定し、106の人同様に警察に委
ねます。本気です。
118: 117 
[2005-05-22 19:31:00]
悪質投稿者80が116で謝罪がありました。皆さん、どうします?
私としては潔いとして、調査を取り下げて通常のコミュニティに戻したいと
思いますが、いかがでしょう。106の方もどうでしょう?
80の方へ、なぜこんなことしたの?犯罪だよ。
119: 匿名さん 
[2005-05-22 19:48:00]
>>117.118
ここは、悪質投稿に対して厳しく対処していただけるので
ありがたいですが、そんなこと知らずに他の掲示板のように
軽いのりで悪質投稿する人もいるんですね。
まあ、謝罪してるのだから今回は大目にみてあげてもとも
思いますが、やはりみせしめ的に厳しく対処して、厳しい
前例を作った方が、あとあと同じことの繰り返しがないのか
なあ???と思ってみたりもする。
120: 匿名さん 
[2005-05-22 19:51:00]
「契約者のみなさま」

私も契約者の一人です。80の書き込みを昨夜未明に確認しましたが、仕事が忙しく先ほどPCを開きました。

感激・感動というより私の予想通りの結果となっていました。
ここの契約者(入居者)はとにかく団結力・行動力が素晴らしいのです。
私も含め、即実行,行動に移せる人,冷静に見つめる人など頼もしい限りです。
今後もそして入居後も素晴らしい未来があると思うし、老若男女世代を超えて協力し合えると
確信しました。80のしたことは許しがたい行為ですが、この事件でコットンの契約者がひとつに
まとまれたような気がしました。

80にはキツイお灸を据えたいと個人的には思っています。こんな事を掲示板上で許すと
第二,第三の80が出かねません。
我々が許しても横浜湾でコットン以外に地所はフォレシス,ナピューレと販売しますので
地所だって許さないでしょう。今の世の中は小さな掲示板のデマが大事に至るのですから。
121: 匿名さん 
[2005-05-22 20:01:00]
地所には民事で訴えてもらった方が良いと思います。
結局、和解で小額の決着となったとしても、とにかく放置しないほうがいい。
何を勘違いしているのか知らないが、ネットで書くというのは手紙を送ったのと
同じこと。「××する」と脅迫まがいの書き込みをしただけで「逮捕」が常識に
なっているんです。小学生でも補導されます。
このまま放置したほうが危険になると思います。別に煽っているわけではないの
ですが、いまやそれがルールと思います。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる