注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その9
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-04 19:15:44
 

前スレ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/361065/

過去スレ
埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その1
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9728/

埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9467/

埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/51076/

埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/81878/

埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/173100/

埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/243114/

埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/322699/

[スレ作成日時]2014-01-29 12:18:20

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その9

917: 入居済み住民さん 
[2015-01-07 19:03:16]
>>893
不満あるなら、キャンセルしなよ
918: 入居済み住民さん 
[2015-01-07 19:08:33]

ショールームとか、休みの度に行って決められない人は他社にいった方が良いですよ。
919: 入居済み住民さん 
[2015-01-07 19:10:07]
>>911
カーテンは県民で決めましたよ。
920: 入居済み住民さん 
[2015-01-07 19:27:24]
>>916
誰も悪とまでは言ってないだろw

不満というか、ワガママが増えている印象だな。
過去と比べて文句言ってる人いるけど、過去より良くなって部分もあるのはたしかだし。ALCの変更や水回りのグレードアップとか。

制限あとでもそれなりにこだわった家はたつと思うけどな。
規制内容見たいけど、そんなガチガチでもなかったし。

いつまでも前と同じものが同じ条件値段で建てられるという時代ではないからね。
921: 入居済み住民さん 
[2015-01-07 19:49:54]
あのねー、、悪とか言ってるんじゃなくて
文句言ってる馬鹿は県民にとって迷惑だって言ってるの
客は余るほど居るのだから文句言ってる馬鹿はさっさと他行けってこと
分かる?
922: 買い換え検討中 
[2015-01-07 20:00:07]
悪www
924: 入居済み住民さん 
[2015-01-07 20:50:53]

殴り込みされちゃうよw
925: 入居済み住民さん 
[2015-01-07 21:24:32]
オプション規制に文句いってる人らは構造とか使ってる木材とかはどーでもいいのかな(笑)
使う木材とかがダウンするわけじゃないんだから、まだまだ県民の良さは残ると思うが。
926: 入居済み住民さん 
[2015-01-07 21:35:44]
・・・でも、まちゅママさんって結構好きかもww
まっ、本人悪気があって書いてるわけじゃないのだから叩くのは止めようよ
家建てるときは皆必死だからね
927: 入居済み住民さん 
[2015-01-07 21:37:38]
・・・でも殴り込みされるのは嫌だなww
928: 匿名さん 
[2015-01-08 08:09:59]
店舗併用住宅を希望しています。
オシャレなカフェを開く予定です。
県民でオシャレな店舗は無理がありますか?
美容室は実例があるそうなのですが。
929: 入居済み住民さん 
[2015-01-08 08:23:38]
>>928
オシャレって、具体的にはどんなのよ?
930: 匿名さん 
[2015-01-08 08:27:50]
893です。

キャンセルしなよ、って言われると
やだーψ(`∇´)ψって気になってきましたww

私はまちゅママという方ではありません。
私の書き込みのせいでまちゅママさんに不快な思いをさせてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした。

文句言わずに、でも出来る範囲で妥協しないで、いい家建てます!
931: 入居済み住民さん 
[2015-01-08 08:29:42]
>>930どーぞご勝手にw
932: 匿名さん 
[2015-01-08 08:56:22]
>>928
無理じゃん?
933: 匿名さん 
[2015-01-08 11:57:58]
>>928
希望の間取りや外観をもって県民行って、可能か聞くのが早い。
どの程度の【オシャレ】なのかわからないし答えようがない。
貴方に提案力があれば可能かもしれない。
934: 入居済み住民さん 
[2015-01-08 14:22:22]
>>928
まさか、オシャレな店舗の基礎設計から依頼するつもりじゃないだろうね?
少なくとも、ご自分のプランをしっかりとお持ちになって。
935: 入居済み住民 
[2015-01-09 10:00:20]
入居1か月ほどの者です。

すでに入居されている方々に質問があります。

壁紙の下地にあるビス?の頭のような浮きが一部分(数か所)あるのですが、皆さんのお宅も同様にありますか?
説明が難しいのですが、壁紙の下地に何かあると認識できるような、ちょっとした盛り上がりです。
936: 入居済み住民さん 
[2015-01-09 14:31:18]
↑うちはありませんね
937: 入居済み住民さん 
[2015-01-09 14:33:16]
>>935
特に住んでいる上で差し支えないのでしたら
これから色々と不具合出てくると思いますので
1年経つ前にまとめて監督に連絡したほうがいいですよ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる