埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【購入者限定】★★★リボンシティレジデンス★★★第3章」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 並木元町
  6. 【購入者限定】★★★リボンシティレジデンス★★★第3章
 

広告を掲載

センター [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

先スレッドは、規定の投稿数(450)を超えたため、新しいスレッドを設置しました。

いよいよ購入者限定も第3部に突入!
題名に★印を並べて,目立つようにしてみました。

購入者限定2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40659/
購入者限定1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40710/

第4フォート http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38153/
第3フォート http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39523/
第2フォート http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39795/
第1フォート http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38635/

[スレ作成日時]2005-08-14 00:30:00

現在の物件
リボンシティレジデンス
リボンシティレジデンス
 
所在地:埼玉県川口市並木元町1-21
交通:JR京浜東北線 川口駅 徒歩9分

【購入者限定】★★★リボンシティレジデンス★★★第3章

402: センター 
[2005-09-16 00:39:00]
>はりー@さん
ホントだ。
原田知世さんの写真の使用期限が来てしまったのでしょうか。
残りもブライトの2戸だけになっていますね。センターは完売したのでしょうか。

>みっきーさん
私も,「不純な動機」というのが気になります。
私が思いつく最も不純な動機は,

「原田知世のファンだから。」

ですが,当たっていますでしょうか。

他に思いつく不純な動機としては,
1 営業さんがかっこよかったから。
2 りぼんちゃんがかわいかったから。
3 あみだで決めた。

どれか当たっていますでしょうか…
403: センター 
[2005-09-16 01:06:00]
HPの「予約」だったところが「coming soon」に変わっていますが,
「ご契約者様専用WEBサービス」がまもなく開始されるようですよ。
404: はりー@会社 
[2005-09-16 20:05:00]
>センターさん
専用WEBサービス。確か中旬という事でしたね。となると、そろそろ始動か。
案内は未だ来ていませんが、インフォメーションセンターについての案内も
基本的には公にしませんので…と営業さんが言っていたので連絡はありません
でしたが、思い切りHPに掲載。まぁ色々事情があるのでしょう。
405: プルプル 
[2005-09-16 20:59:00]
リクコスより引渡事前説明会の案内が来ました。10月29日(土)です。P101からP808とP809からP1515で時間が分かれるみたいです。場所はソニックシティで行われます。

重要書類が届くとそろそろ準備をしなければなって思います。
406: 福豆 
[2005-09-16 23:06:00]
はじめまして、福豆と申します。掲示板は以前から拝見させていただいていました。
皆さまのお仲間に入りたい!と思いまして、初めて書き込みしました。
ブライト・WIND購入で、現在も川口在住です。
今後ともよろしくお願いします。
407: みっきー 
[2005-09-17 00:47:00]
>副豆さん
はじめまして。昨日からスレデビューのみっきーです。
どうぞ。よろしく。

>センターさん
予想していただいてありがとうございます。
でも、どれもハズレです。残念!!
本当にくだらない理由で…おはずかしいのです。
でも、いつかお会いした時にペロッと言ってしまうかもしれません。
乞うご期待!あっ、ホントにくだらないです。ねんのため。

>プルプルさん
うちにも案内来ましたよ。
思い新たにって感じですよね。
408: プルプル 
[2005-09-17 00:57:00]
>福豆さん
はじめまして。こちらこそよろしくお願いします。
ちなみにいつごろから掲示板を見ていたのでしょうかね。私は春くらいかな?あまり覚えていません。
409: プルプル 
[2005-09-17 01:04:00]
>みっきーさん
センターさんの予想もハズレですか!?それ以上の「不純な動機」っていったい???
今日も眠れません。
410: 匿名さん 
[2005-09-17 07:36:00]
「不純な動機」って賃貸に出す?だとか。。。
411: テトモロ 
[2005-09-17 14:10:00]
ママさん掲示板の存在をほのめかしながら 去ってしまってすみません。
この場をお借りして謝罪いたします。パソコンが壊れてまして、いろんなところから書き込みしているもので、
たまにしかやってこれないのです。
Umamaさんありがとうございました。
412: ビッグ 
[2005-09-17 17:28:00]
昨日コスモスライフから入居者用無償メルアドの発行通知が届いてました。発行され
たものは残念ながら第一希望通りとはいきませんでした。早速設定に励んでいます。

センターさんのおっしゃっている、リボンシティのHPのComingSoon「ご契約者様専
用WEBサービス」は、この無償メルアドを使って参照できるようになるんでしょうかね?
どんなサイトになるのか楽しみです。
413: 福豆 
[2005-09-17 20:58:00]
>みっきーさん、プルプルさん
掲示板は6月頃から拝見していました。
何せ、その時期に購入を決めたものですから・・・。
センターとプルミエはほぼ完売、ブライトも残り僅かという中で
衝動的に決めてしまいました。

無償メルアドの通知、我が家にもきていました。
設定はしましたが、いつからサイト見られるんでしょうか?
414: はりー@ 
[2005-09-17 21:25:00]
>契約者専用サイト
先ほど、営業さんに質問してみました。確認中、返答まちです。
いずれにせよ、『9月中旬ごろ』という話だったので、近々にという
事でしょうね。
>福豆さん
初めまして。私もほぼ同時期に決めました。宜しくお願いします。
415: アレク 
[2005-09-17 22:03:00]
ディノス家具祭に行ってきました。てっきりディノスのカタログに掲載されている商品が展示されている
と思っていたのですが、実際はディノス主催でいろいろな家具メーカーの商品が展示されていました。
(ディノスがメーカーから直接販売するため、中間マージンが無く普通よりかは安いらしいです)
子連れの方が多かったので、リボン住民ではないかと思い、キョロキョロしてしまいました。
参考にと思い、行ったのですが、つい食器棚を買ってしまいました。
他には大塚家具や島忠、東京インテリア、カリモク、大川家具、ROOM DECOなどで検討してきましたが
今までに無い斬新なデザインだったので、夫婦そろって即買いって感じでした。
来週は幕張メッセで開催されますが、同じ商品が展示されるのですかね?
実家がメッセに近いので行ってみようと思います。
>はちっこさん
間取り図とメジャーのご指摘ありがとうございました。とても役に立ちました。
416: 匿名さん 
[2005-09-18 00:02:00]
最近気づいたのですが、図面に寸法が殆ど入っていないですね。
他のマンションと見比べても、随分ヒドイなあと思います。
これ、手抜きなのでしょうかね?
417: 川口市民 
[2005-09-18 00:32:00]
本業多忙で ブログの更新さぼってすみません。 今日も仕事で・・・
ブログの方でリクエストあった 画像掲示板を作りました。 リボンシティの秘蔵画像を公開したい方、待っています。
また、ここがサーバーの移転で休止なりますので、掲示板も作っておきました。
今日は、これをやっていてブログの更新が2日もあいてしまった。反省。

http://ribboncity.run.buttobi.net/index.html
リボンシティで楽しくくらそう

月曜が半年前から楽しみしていたスーパーアリーナでディズニーオンアイス。ディノスにも間に合ったら行ってみます。
まだ、書類を受け取っていないのですが プルミエ29日ですか・・・もうここはうまっている。 行けないとどうなのかな。
無償メルアドも まだ書類を送っていないし

418: 匿名さん 
[2005-09-18 22:47:00]
貧乏は嫌だ
419: 宮大工 
[2005-09-18 22:52:00]
おひさしぶりです。宮大工です。川口市民さんのプログ?見させていただきました。都内に住んでいると
なかなか川口に行く機会がなくて、、、本当に助かりますね!楽しく見させていただきました。
みなさんに質問なんですが、、、「浴室乾燥」ってついてますか?
どこにそんなことが書いてあるのか?
会社の先輩がかなり使えるとのことで、、、当方の貧乏部屋にはついているのかな?と急に不安になって。。。

前も言いましたけど、、、いつ地震が来るのか?
ある意味、楽しみなのかな?
備えあれば、憂いなし?
ちなみに地震保険ってマンションの場合はどのようになるのですか?
占有面積内の内容物だけの保障になるのですかね?

本当に引越しが楽しみですね!!!

420: ぽん 
[2005-09-19 14:24:00]
>宮大工さん
浴室乾燥は標準で付いているようです。
リボンシティのHPから、「facility」-「EQUIPMENT」-「comfort」の順にクリックすると確認できます。
(またはMRでもらったパンフレットの47ページに書かれています)
洗濯物の乾燥や寒いときの暖房など、便利そうですね。
421: 匿名 
[2005-09-19 17:30:00]
いつ地震が来るのか?
ある意味楽しみなのかな?
という発言はしていただきたくないです
たいした意味はなく言ってらっしゃるのでしょうが
地震で家族を亡くした者の気持ち、考えて欲しいです

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる