埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【購入者限定】★★★リボンシティレジデンス★★★第3章」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 並木元町
  6. 【購入者限定】★★★リボンシティレジデンス★★★第3章
 

広告を掲載

センター [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

先スレッドは、規定の投稿数(450)を超えたため、新しいスレッドを設置しました。

いよいよ購入者限定も第3部に突入!
題名に★印を並べて,目立つようにしてみました。

購入者限定2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40659/
購入者限定1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40710/

第4フォート http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38153/
第3フォート http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39523/
第2フォート http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39795/
第1フォート http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38635/

[スレ作成日時]2005-08-14 00:30:00

現在の物件
リボンシティレジデンス
リボンシティレジデンス
 
所在地:埼玉県川口市並木元町1-21
交通:JR京浜東北線 川口駅 徒歩9分

【購入者限定】★★★リボンシティレジデンス★★★第3章

342: 匿名さん 
[2005-09-11 01:38:00]
初めましてです。
家はセンターです。
343: ぱぱいや 
[2005-09-11 02:11:00]
皆様、こんばんは。
本当にすごい勢いでどんどんお仲間が増えていきますね。(・・・って毎回同じことを言っているような気がw)
はじめましての皆様、どうぞよろしくお願いします。

今日は新宿のINAXのショールームに行ってみました。
目的はエコカラットでしたが、他にもいろいろ見られてお勉強になりました。
エコカラット体験ルームが調整中だったのは残念でしたが・・
誰かリボン関係の方がいらっしゃるかとついきょろきょろしてしまいました。(Tamaさん、もしかしたらすれ違ってるかもですね)

ところで、パンフレットには㎡当たりの定価が載っていますが、実売はいくらくらいなんですか?と聞くと、うちはショールームなのでなんとも・・と言いつつもちょっと含みがあるような言い方をしていました。
もしかすると、業者によりけっこうな価格差があるのかも!?と感じました。

それと、エコカラットの工事は壁全面でなく、下半面だけというのも実際に施工例があるようですね。当然その分価格が安くなります。
また、従来の壁紙をいったん剥がす工法でなく、壁紙の上から止めていく方法もあるみたいです。これもやっぱり工事費が多少安くなるとか。
エコカラットはぜひやりたいと思っているので、ちょっとでも安くなりそうとわかるとうれしいです。

ちなみに、ショールームの方に良い業者を紹介してくださいと頼むだけ頼んでみたので、また情報あったら書き込みます。
逆に、他にも何か情報をお持ちの方がいらっしゃったら教えてください^^

エコカラットも団体割引とかできるといいですね〜

344: レナード 
[2005-09-11 06:58:00]
>338 メルセデスさん

同じブライト&earthですね!今後ともどうぞ宜しく。さて、値段をUPした業者ですが、URLを316につけていますので、ご覧下さい。私はWEBで探した会社数社に見積を出した上で、(施工実績も加味して)値段が最も安かったところを選択しました。この板は「購入者限定」とはいうものの、購入者以外の方も閲覧されるようですし、(お金が絡む話ですから)私が見積もりを依頼した他社さんの名前と価格がどうしてもお知りになりたい場合は、私までメール下さい。もしくは、ご自身でUVを取り扱っている業者数社に見積もり依頼されてみても比較できると思います(提案した業者の値段はUPしているので、比較できると思います)。あと言い忘れましたが、リクルートコスモスに、引渡し時に「仕上げのワックス剤を塗らない」ように注文すれば(コーティングを依頼しない場合、通常施されるらしいですが、UVする前にはこれを剥がす必要があるため)、追加で500円安くなるそうです。最終的な価格がモアのアクリル(10年)より安くなることは無いようですが、団体注文すればこれに限りなく近づくと思いますので、予算の凡その見当はつくと思います。

私は元々、コーティングは購入しないつもりだったのですが(確か7月頃にこの板に書いたはずでした)、多くの方がされるとの意見をここで知り、MRのサンプルを見直して、8月に業者を探して今回注文予定の会社をみつけた次第です。
もし、検討される予定でしたら、見積だけでも一緒に如何ですか?今、数名の方から連絡頂いてますので、水曜日あたりに一括して見積依頼してみようかな、と思ってます。
345: メルセデス 
[2005-09-11 08:36:00]
>レナードさん
さっそくのご返事本当にありがとうございます。
見積もりだけでもよろしいのでしょうか?
その場合レナードさんへの連絡はどのようにすればよいのでしょうか?
何もわからない(長老)ですので、なにとぞ宜しく・・・・。
346: レナード 
[2005-09-11 09:36:00]
↑番号右にある名前「レナード」という部分をクリックしてみてください。私あてにメールできると思います。
メールでは、本名と入居予定の年月を教えて頂ければ幸いです。

【ご本人のご要望によりメールアドレスを削除させて頂きました。管理人】
347: 川口市民 
[2005-09-11 17:33:00]
午後1時 最後のモデルルームへ行ってきました。そして11月以来2度目のフルコースを体験。
映像、模型での説明など新鮮な気持ちで視聴しました。
モデルルームで、この前のオフミで知り合いました、3〜4組の方とお会いしました。この時間モデルルームのお客さんの半分以上がオフミ組でした。
今度、ディスポーザーをやるときは、自分の部屋なのかなと思いました。
348: ガパオ 
[2005-09-11 17:38:00]
本日、3時ごろ家族3人でMRにお別れを告げに行ってまいりました。
とりあえず赤い花が全部屋に付いていました…が営業さんに聞いたわけではないので
定かではありません(^^ゞでも契約をしていた方と「抽選が…」という会話が聞こえました。
さようならMR
さようなら無料自販機
349: ガパオ 
[2005-09-11 17:40:00]
何時までいました?川口市民さん(*_*)
350: 川口市民 
[2005-09-11 17:44:00]
2時までいました。
そして、雨の中キャラに行ったのですが例のごとく駐車場で40分かかり、ちょっとうんざり。
あと2ヶ月で、キャラと同じようなものが出来ると思うと、うれしいけど、道が混みそう。
351: ZEN 
[2005-09-11 18:43:00]
16時くらいにMRに最後のお別れを告げに・・・(^_^;)
最後のマッサージチェアーでくつろぐリボ吉&リボ子さんハッケーン!(笑)
負けじと飲み干す無料ドリンクは今日は何故かほろ苦かった。。。(オレンジだけど)

・・・始まりなのになんだか寂しいこの不思議。
352: シトロン 
[2005-09-11 19:33:00]
4時すぎに最後のお別れをしようと、娘と雨の中、向かったのですが、途中でだっこしていた娘が船を漕ぎ
始めたために、途中で引き返しました。無念・・・。
353: 匿名さん 
[2005-09-11 21:08:00]
がんばれ埼玉
354: センター 
[2005-09-11 21:18:00]
私も,閉鎖直前のMRに向かったのですが,
6時5分前,あと100mというところでためらった末,引き返しました。

さようならMR…
さようなら自販機…

電車の中から見たら,プルミエは12階の工事中,
センターは5階を終えて次は6階というところでした。
355: ガパオ 
[2005-09-11 21:27:00]
結局、MRでは皆様にお会いできずに閉鎖になってしまいましたが、
この掲示板や川口市民さんのブログで繋がっていられますね。
入居までまだだいぶありますが、これからもよろしくお願いします。
最後、人参流してきましたよ(^^♪
356: 匿名さん 
[2005-09-11 21:45:00]
【購入者限定スレに見送られた方の投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】
357: アレク 
[2005-09-11 21:59:00]
はじめまして。アレクです。掲示板が立ち上がったときから(かれこれ11ヶ月くらい前?)毎日拝見させて
頂いてました。恥ずかしくてなかなか投稿が出来ませんでしたが、皆さんのお仲間に入れていただきたいので、
よろしくお願いします。ちなみにプルミエ EARTHで川口市在住のレッズファンです。

川口市民さん>ブログいつも拝見させていただいております。いつも最新情報ありがとうございます。
同じレッズファンとしてよろしくお願いいたします。
358: 匿名さん 
[2005-09-11 22:02:00]
【削除投稿に関連する内容でしたので削除させて頂きました。管理人】
359: 匿名さん 
[2005-09-11 22:06:00]
360: 匿名さん 
[2005-09-11 22:26:00]
361: ぽん 
[2005-09-11 22:30:00]
>川口市民さん
キャラ、私も行ってました。
夕方4時ごろ駐車場も混んでたのですが、目の前の車がちょうど出るところですんなり。
1Fでの買い物と子供のつきあいでメダルゲームやって帰りましたが、すれ違ってたかも知れないですね。
キャラの駐車場は臨時を含め2060台に対し、アリオ川口は1700台らしいので、映画館も
あることを考えると、週末はかなり混雑しそうですね。
(キャラと比べると駅から徒歩圏内なので、車使用率は少ないのかもしれませんが)

そういえば今日もアリオ川口の求人広告が入ってましたね。増えたのは本の須原屋(蕨駅前やキャラ内に店舗あり)
とディズニーストア(数年前までそごうにありました)ぐらいですかね。キャスティに入ると噂のあったGAPが
アリオに入るのかなと思ってたら、キャラの方でオープンするそうです(今日工事してました)。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる