横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【56】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 武蔵小杉地区の今後について・・・【56】
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2014-02-13 21:36:57
 
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ RSS

パート56です。
引き続き情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:再開発で変貌する武蔵小杉のタウン情報
http://www.musashikosugilife.com/
武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

過去スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/373542/

[スレ作成日時]2014-01-15 14:15:01

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

武蔵小杉地区の今後について・・・【56】

1: 匿名さん 
[2014-01-15 17:18:26]
本日のLaLaテラス入居店舗決定情報

Fukusuke colleage LaLaテラス武蔵小杉店
福助の女性向け店舗です。
ソックス・タイツやストッキング、の販売を中心としています。
2: 匿名さん 
[2014-01-15 17:20:59]
Fukuske collage LaLaテラス武蔵小杉店 です、訂正。

入居確定(◎)
モンベル・Shoe BAR・DHC・Rootote Gallery・フランフラン小型店・デルソーレ・
Techichi Lugnoncure・Fukuske collage・ABCクッキングスタジオ・ソフトバンク・三井のすまいモール

確定ではないが確度が高い情報(○)
成城石井・魚力・大和・九州屋・ゴディバ・神戸屋・はらドーナッツ・
無印良品・ユナイテッドアローズグリーンレーベル・アーバンリサーチドアーズ・
ノーリーズ・アディダス

可能性有り(△)
アフタヌーンティー・PLAZA
3: 匿名さん 
[2014-01-15 21:46:41]
LaLaテラス情報をまとめてくれてる人がいるけど、ソースの提示もないのに確定にしちゃっていいの?
4: 匿名 
[2014-01-15 22:08:09]
どっちにしてもショボい!ショボすぎる!
5: 匿名 
[2014-01-15 22:27:55]
無いよりはだいぶマシだろ。
6: 匿名さん 
[2014-01-15 22:50:22]
成城石井あるだけ嬉しい!
スクエアのマルエツひどすぎ。
肉も魚もマズすぎる。
7: 匿名さん 
[2014-01-15 23:23:45]
マルエツは内装にもっと木を使うとか、店員が客とコミュニケーションを取りながら売るとか、工夫の余地はあるのにね。立地に安住している印象。
8: 匿名さん 
[2014-01-15 23:34:24]
マルエツは武蔵小杉の客層に合わせてるだけ
9: 匿名さん 
[2014-01-15 23:39:12]
まあ順当な感じと思いましたが皆様期待しすぎですよ
10: 匿名さん 
[2014-01-15 23:43:02]
マルエツはこんなもの。9さんと同意見です。みなさん、期待が大きいよー
11: 匿名さん 
[2014-01-15 23:45:18]
ショボイとかいっている奴は小杉に何を期待しているのだ?
そしてどこに住んでいるのでしょう。。
小杉より人気エリアに住んでいる人がわざわざ小杉スレにきて
ネガ台詞を吐き捨てていくとは到底思えない。
12: 匿名さん 
[2014-01-15 23:57:38]
中途半端な店舗だな。
これじゃ外から人が来るわけない。
昔と同じ通り過ぎる街だな。
13: ご近所さん 
[2014-01-16 00:00:26]
外から来なくても良い。近所で充分
14: 周辺住民さん 
[2014-01-16 00:17:51]
ていうか外から人が集まる街になって欲しいとは思わないしそもそも開発のコンセプトもそれを狙いとしていない。
あくまで至極利便なスモールシティで十分。
15: 匿名さん 
[2014-01-16 08:57:18]
そう外からゴチョゴチョ人来て欲しくない。
住人が住んで最高と思える街が武蔵小杉。
16: 匿名さん 
[2014-01-16 09:00:54]
>>2
ABCクッキングスタジオって書いてあるけど、関連の女性専用フィットネスみたいよ。
http://baito.mynavi.jp/job/5999569/

まあ何かしらのソースを持っていてそこから情報を引っ張っているみたいだけど、
確度が低いと言わざるを得ないねえ。
17: 匿名さん 
[2014-01-16 09:52:07]
東急スクエアのテナント情報が公式リリースされてからちょうど1年。
そろそろLaLaテラスのリリースがあるんじゃないかと思うんだけど、
リリース日についてどなたか情報掴んでいませんか?
19: 匿名 
[2014-01-16 10:41:46]
好きなように夢みさせておけば、いいじゃない。
一体何がそんなに面白くないの?
20: 匿名さん 
[2014-01-16 11:10:50]
LaLaテラスのテナントがショボいって言ってる人は具体的に
何が入ったらショボくないのさ。駅ビルなんて大体こんなもんだと思うけど。
アリオのテナントに全く期待出来ないことの方が問題なわけで。
21: 匿名さん 
[2014-01-16 11:59:46]
ネガは何が入ったってショボイって言うに決まってるでしょ。
成長著しい武蔵小杉を叩きたいだけなんだから。
妬みというより、焦りだろうね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる