横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【56】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 武蔵小杉地区の今後について・・・【56】
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2014-02-13 21:36:57
 
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ RSS

パート56です。
引き続き情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:再開発で変貌する武蔵小杉のタウン情報
http://www.musashikosugilife.com/
武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

過去スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/373542/

[スレ作成日時]2014-01-15 14:15:01

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

武蔵小杉地区の今後について・・・【56】

87: 匿名 
[2014-01-17 15:10:16]
ネガ沈黙。
88: 匿名さん 
[2014-01-17 15:41:33]
>>83
それが本当ならどれだけ嬉しいか分からないが、デマ。
小杉ブログにとっくに図面も上がってるし、そんなスペースは皆無。
おそらく、コンベンションホールがシアター形式(せり上がりの固定椅子)である事がそんな風に伝わってしまったものと思われ…。
89: 匿名さん 
[2014-01-17 15:44:40]
でも設計変更もあるし
アリオは逆パターンだったけど
91: 匿名さん 
[2014-01-17 15:59:11]
>>89
設計変更あるなら環境影響評価やり直しだけど、そんな話ないしね。
いずれにしてもあそこにはシネコン無理だよ。2月中と言われる日医大跡地計画の概要説明に一縷の望みをつなごう。
92: 匿名さん 
[2014-01-17 16:04:17]
>90
ネガ出て行って!
何が楽しいんだろう?
94: 匿名さん 
[2014-01-17 17:07:37]
>>86
>小杉に何ができても代官山、自由が丘、渋谷、銀座、六本木、横浜などにしか買い物行かないし
公共の場にそんな個人的な決意表明は書かなくてよろしい。君の行動パターンなどに興味ない。
君の理屈を一般化すると新たな商業エリアというのは未来永劫出来ない事になるが、事実はそうではない。
世の中の動きに君はそのままずーっと取り残されていてくれ。
95: 匿名さん 
[2014-01-17 17:38:46]
商業施設に、みなが喜ぶテナントが入ったとして、年何回それらに行って金を落とすんですか?
通過、乗り換えしかされない小杉、周りに成熟した商業都市ばかりの小杉。
小杉の商業施設の商圏は限りなく狭いのは明らか。
知り合いのアパレル関係者も、あんな半端な街には店ださないと言ってましたよ(笑)
96: 匿名さん 
[2014-01-17 17:41:52]
>>93
あんたナントカ先輩か?
実力って一生そのままなのか?
97: 匿名さん 
[2014-01-17 17:46:09]
ネガさんたちは最後の悪あがき中ですか。

世の中の趨勢を何ひとつ正確に把握する事が出来ない人たち。

滑稽というより、可哀そうですね。
98: 匿名さん 
[2014-01-17 17:57:25]
>>95
出来ない出来ない、って出来ちゃうもんはしょうがないじゃない。
それともあんた1人で反対するの?小杉にこんな店が入るのはおかしいって。
しかも今小杉に住んでるのに。あなた自分で自分の頭がおかしいとは思わない?
100: 匿名さん 
[2014-01-17 18:05:56]
>>99
テナントは既に秋の時点で全て内定しています。残念でした。
不確かな知識でデマを飛ばすのは辞めてください、非常に迷惑です。
102: 匿名さん 
[2014-01-17 18:13:31]
>>101
コンプライアンスって言葉も知らないのですか?
お話になりませんね。既に全テナントを知らされてる人も複数いるでしょうけど
情報を表に出していないだけですよ。決まってないと思っている無知な人はあなただけです。
103: 匿名さん 
[2014-01-17 18:18:40]
ネガはロンハーマンとか三井の高級路線に悔しくて、
必死に泣きながらパソコン叩いているんだろう(笑)
106: 匿名さん 
[2014-01-17 18:36:12]
まさかのカキモトアームズ確定だもんなあ。
ロンハーマンは絶対ないと思ってたけど、もしかすると本当にあるのかな?
107: 周辺住民さん 
[2014-01-17 18:38:14]
なんかここのネガさん達って、所詮早慶は私立だからとか言ってる地方の底辺国立大出身者みたいだわ。そう言って自分を納得させている。
ん、わかりずらいかな?
108: 匿名さん 
[2014-01-17 18:38:30]
ネガは頭が悪いというか固いというか。

 小杉には何もない
 ↓
 人が来るわけない
 ↓
 思考停止

ってパターンだもんなあ。
誰かが金かけて一発仕掛ければ人が来始めるってなんで思わないんだろう?
109: 匿名さん 
[2014-01-17 18:40:29]
>>104
知っててもここでは言えない、ということでしょ。意味わかってる?
商業施設の情報だってIRで出るまではインサイダー情報なのだから。
110: 匿名さん 
[2014-01-17 18:45:40]
>108
他の既存の商業地が近いからってのが彼らの持論みたいよ。小杉に行くくらいなら既存の街に行くってオウムみたいに繰り返してる。
でも、テナントの組み合わせが違えばいろんな街に行くのは当たり前。俺はラゾーナにもトレッサにもライズにもマークイズにも行くよ。何で小杉だけは対象外なんだ?今何もないから?もしかしてほんのちょっと先の事も読めないの?
111: 周辺住民さん 
[2014-01-17 18:46:49]
店がいいとのが入るとわかったら今度はがらがらとか撤退ですか。
ララテラスにしまむらとかサイゼとかたわけた予想しか出来ないネガだからまたまた大はずしかな〜!
出店する方はボランティアじゃないんだからさ。いい加減わかりなよ。
112: 周辺住民さん 
[2014-01-17 18:49:40]
それとも、小杉の発展が許せない共産主義の方々か?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる