旧関東新築分譲マンション掲示板「田園ステーションテラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 高津区
  6. 末長
  7. 田園ステーションテラスってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

駅徒歩1分は魅力的だが、一番はじっこに住んでたら少なくとも5分はかかるだろうw

所在地:神奈川県川崎市高津区末長1-40-1(住居表示)
(旧表示:神奈川県川崎市高津区末長24-2)

[スレ作成日時]2005-03-20 10:44:00

現在の物件
田園ステーションテラス
田園ステーションテラス
 
所在地:神奈川県川崎市 高津区末長字姿見台24番2(地番)の一部
交通:東急田園都市線梶が谷駅から徒歩1分
総戸数: 308戸

田園ステーションテラスってどうですか?

492: 匿名さん 
[2005-10-28 14:32:00]
>491さん

カーテンレールはついているのですね。

カーテン1つで部屋のイメージはとても変わると思うので
これからいろいろ吟味していこうと思います。
でもカーテンの種類が多くて、選ぶのが難しそう・・・

ありがとうございました。^^
493: 匿名 
[2005-10-30 04:10:00]
今日はじめてこのスレに気づきました!今購入を相当迷っている者です。
うちは苦戦を強いられていると評判の高めの部屋が希望なのですが(間取りがとても気に入ってて、とにかく駅近希望なので・・)、
でも梶ヶ谷まで行ってこの値段は・・?それなら都内でもあるかも・・と悩んでます。
主人の勤務先、実家も都内なので、たとえば車で行く場合など考えたら、やっぱり遠いかなぁ・・と。
購入された方、決め手はなんでしたか?
ご勤務先や、お子さんの学校はお近くなんでしょうか?
担当の方には他に希望者が居ると言われて決断を迫られてますが、もしかしてウソかな?
494: 匿名さん 
[2005-10-30 11:59:00]
>493
一番はじめから順番にレスを読んでいけば皆さんそれぞれの購入理由・やめた理由が書いてありますよ。
500近いレスがあるのだからあなたの迷いを一掃してくれる意見も少なからずあるでしょう。
495: 匿名さん 
[2005-10-31 00:59:00]
我が家は購入者です。
迷うのは当然ですよね。何せ大きな買い物です。
我が家は共働きなので駅近が最低条件で、それに田園都市線で溝の口近辺の低層型マンションを探していましたのでこの物件が目にとまりました。
そして間取り日当たりもまぁまぁで、値段はやはり高いかなぁと思いましたが、住環境は良さそうなので決めました。
今は入居するのが楽しみです。
493さん、何を優先するかをじっくり考えてみてはいかがでしょうか?
都内でも確かに希望に合うものが買えるのであればそれが493さんにとってはその物件のほうがベストかもしれませんしね。
496: 匿名 
[2005-10-31 03:28:00]
494さん、495さん、早速のレス有難うございます。
これまでのレスも読んでみているのですが、肯定、否定意見とも納得してしまうものがあり、更に迷ってしまいます・・
でも大きい買い物なので、もう少し迷ってみます・・
497: 匿名さん 
[2005-11-01 23:48:00]
みなさんはじめまして、購入者です。来春の完成が楽しみですね!

我が家は、現在カウンターキッチンタイプの後ろの壁に設置するキッチンボード(食器棚)の
購入を考えていますが、先日のオプション会に参加された方にお伺いします。
幅は120cm前後の商品で、(品物によって金額に違いがあるとは思いますが)、
正規のオプションだと幾らくらいで案内されていたのか、
検討されている方がいたら教えてください。

よろしくお願いします。
498: 匿名さん 
[2005-11-02 00:04:00]
そろそろ新スレ立てては?
499: 匿名さん 
[2005-11-02 00:05:00]
オプション会で幅120cmのキッチンバックカウンターと上部吊戸棚の見積りを取りました。
標準のシステムキッチンと同じ面材を使った場合の見積り額は約40万円でしたよ。
外部のオーダ家具メーカーの見積りも大体似たような金額でした。
作り付けにすると高いので既製のキッチンボードを買って設置しようと思ってます。
500: 匿名さん 
[2005-11-02 10:04:00]
>493
車で通勤されるのなら多摩川は越えない方が無難です。時間によつては、橋が混みます。
小さいおこさんの渋谷方面への通学ラツシュもきついですよ。
駅13分の深沢のマンションの友人が家につくより梶ヶ谷駅には、いつも早く
着きます。電車を使う方には、都内の駅から徒歩の同じくらいの値段のマンションと
時間は変わらないと思います。(雨にもぬれないし・・)
それから、この街は、若い方が多く子どもが多いです。公立保育園は確保が厳しいです。
23区は、高齢化がすすんでおり、入りやすいですが、近所に友達はみつけにくい面もあります。
建物のことだけでなく、プラス、マイナスどちらが多いかで決断されると良いのでは・・
工事はちゃくちゃくと進んでいますね。高くなつていくのが分かり、楽しみです。
501: 匿名さん 
[2005-11-02 17:34:00]
揚げ足を取るつもりはありませんが、小さい「つ(っ)」はLTUと打つと「っ」になりますよ。
または、「よって」や「なって」等の場合「YOTTE」「NATTE」とTを重ねて打つことで
「っ」になります。
もし気分を害されたら、すみません。
502: 匿名さん 
[2005-11-02 22:29:00]
全員がローマ字入力しているわけではないでしょう。かな入力の方だっていると思いますよ。
503: 匿名さん 
[2005-11-02 23:09:00]
我が家もオプション会で食器棚120cm幅で探しました。
オーダー家具担当の方に、既製品で寸法が合うのであればその方が断然安いですよと、何故か既製品を勧められました。
我が家は既製品(カリモクに展示してあったもの)で20万円前後で天井ぎりぎりの食器棚にしようかと思っています。(天袋付)というのがありました。
504: “ 
[2005-11-03 21:51:00]
497です。
499さん、503さん、どうもありがとうございました。
505: 493 
[2005-11-04 04:12:00]
500さん、アドバイス有難うございました。
ところで、見栄っ張りだと怒られそうですが、これだけの値段のマンションで
とても素敵なのに、自分の住所書く時に「字」が入るのは気になりませんか・?
506: 匿名さん 
[2005-11-04 15:55:00]
検討中の者です
たしかに地方の友達に電話で住所教える時に「字」って抵抗大ですよね・・・
507: 匿名さん 
[2005-11-04 17:26:00]
字ってデベの人はつかないって言ってましたけど、つくんですか?
508: 管理人 
[2005-11-04 20:37:00]
スレが500を超えています。
必要な場合は、新スレを立ててください。
509: 近隣住民 
[2005-11-05 00:24:00]
普段はつけなくてOKです。
510: 匿名さん 
[2005-11-05 00:38:00]
511: 管理人 
[2006-09-13 18:00:00]
旧関東板をご利用の皆様へ

当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
半年が経過致しました。
既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる