旧関東新築分譲マンション掲示板「グランエスタ(ファイブスター)★★★★★8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. グランエスタ(ファイブスター)★★★★★8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

http://www.fivestar-g.com/ 最大級671戸を有する東西線駅前の大規模マンショングランエスタ。
駅まで徒歩2分、「大手町」まで11分、「銀座」まで13分のスピードアクセスにも関わらず、広大な公園に隣接。緑豊かな環境です。

450レスを迎えた過去ログです。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39319/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39276/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41283/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40523/res/1-28
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39625/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38322/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39282/

[スレ作成日時]2006-01-24 20:58:00

 
注文住宅のオンライン相談

グランエスタ(ファイブスター)★★★★★8

441: 414 
[2006-02-06 16:34:00]
喫煙派の414ですけど、さっき東京建物さんに電話して煙草の件を確認しましたら、
現在、中庭等に置いてある灰皿は架設でマンション内、前面禁煙と言う返答を頂きました。
喫煙家の私としては残念ですが・・・・・
もう煙草の話題は出ないと思います!!なぜなら決まっている事に私は文句はいいません!!!
442: 匿名さん 
[2006-02-06 16:39:00]
それならそーと、何処かに書いてくれればいいのに…(何処かに記されてあったのでしょうか?)
嫌な感じの書き込みにならずに済んだのに…
443: 匿名さん 
[2006-02-06 16:44:00]
441さん
428です。確認していただきありがとうございます。
これで煙草問題はひとまず解決ですね。
444: 匿名さん 
[2006-02-06 16:48:00]
南砂町駅前公団ampm、2月18日オープンです。
445: 匿名さん 
[2006-02-06 17:53:00]
ampm???
ミニストップじゃないのかな?
446: 匿名さん 
[2006-02-06 18:48:00]
>434さん
433ですが、多くと言ったのはすべての方を見ていたわけではないからですよ。
他意はありません。

>414さん
確認ありがとうございました。

>444さん
コンビニのオープン、入居前だそうでとても助かります。
ありがとうございました。


447: 匿名さん 
[2006-02-06 19:17:00]
タバコ吸う人に何を言っても無駄ですから、ほかの話題にして〜
禁煙と言われても、知らないうちに口にくわえてしまう物で残念〜
許してください。
決め手も無駄ですよ。守れませんからハイ
448: 匿名さん 
[2006-02-06 19:26:00]
煙草が問題になっているようですが、何故〜〜〜
煙草が絶対ダメなら、今流行りの全館禁煙マンションでも
購入すれば良かったのではないですか?
購入する時の契約内容に禁煙とは何処にも在らず
筋違いな話です。子供が火傷するとか?
そんなに近寄ってくるなら、親が見ててください。
449: 匿名さん 
[2006-02-06 19:40:00]
国土交通省に訴える!出きる事ならやってくれ〜
笑われて終わりですよ。
コンビニだの鍵だの細かい事変わるの常識です。
良い事ばかり書いていたら下町の物件は売れないし、
売るためにいろいろ書いているんですから。
売れたら業者は関係ないんです。口では一生懸命尽くしますと言っても
実際考えればわかるでしょう。皆さんだって図面とモデルルームで購入しているんですから
もう戻れないでしょう。
そんな事より回りの環境が大きく変わる事に気づきませんか?
サウス棟前方の空き地に、ITキャンパスの予定が、物流センターですよ!
何十トン車が何百台も毎日来ます。子供も事故が怖いですよ!
その事も上手く誤魔化していたのかも知れませんね。
450: 匿名さん 
[2006-02-06 20:13:00]
>>448
>煙草が問題になっているようですが、何故〜〜〜
・共有部が汚れる
・火が危険(火災など)
・煙が有害

人(子供のみならず)がやけどする状況はやはり歩きタバコなどが多いでしょう。
マンションの公共部分で歩きタバコをする人はいない・・・と思いたい。
火がなければやけどしないという考えもありますし、共用部ではなく自分の部屋で吸えば問題ないと思います。

というか>>441さんの書き込みですべて解決しちゃっているようですが。
451: 匿名さん 
[2006-02-06 20:42:00]
441
前面禁煙?何処にも書いてないし、口答の話じゃしないと一緒!
452: 匿名さん 
[2006-02-06 20:44:00]
>皆さんだって図面とモデルルームで購入しているんですから…
皆さん?あなただけだよ!!それだけで購入する人いる!? 
453: 匿名さん 
[2006-02-06 20:59:00]
450レス越えたので新スレ。
煽りが発生しないように有意義な情報交換を。
喫煙などの一般的な話題は質問スレでお願いします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39197/
454: 匿名さん 
[2006-02-06 22:21:00]
455: 匿名さん 
[2006-02-11 15:52:00]
MRのあった場所(ニューライズ)の目の前あたりに商業施設ができるようです。

規模はお台場のアクアシティーとほぼ同じ規模で敷地面積 約24400㎡ 延床面積 約93300㎡とかなり大きい商業施設を鹿島と三菱地所
で作り完成は2年後とのことです。アクアシティーと同じであれば9階建の建物が建つことになります。
かなり大きな商業施設で駅前の商業施設を心配していましたが、ついに商業施設の話がでてきましたね。

あとは駅前の物件が何ができるかですね。

三菱地所も単に南砂に商業施設を作るんではなく丸の内の土地との相乗効果を狙っていると思うので更なる展開を期待していますよ!
456: 匿名さん 
[2006-02-11 15:55:00]
アウトレットモールなんてできそうね
457: 匿名さん 
[2006-02-11 16:01:00]
今日の江東区報にお知らせとして新砂三丁目商業施設建設事業の件として載ってますね。
2月22日に環境影響評価調査計画書が公示されるようです。
458: 匿名さん 
[2006-02-18 23:59:00]
新砂三丁目商業施設建設事業は朗報ですね。当初ITキャンパスとされていた土地に物流センターの倉庫が建つこと
となり、がっかりしていましたが、店舗となると利便性とマンションの価値自体も異なってきますね。南砂町駅前の
閑散とした無機質感がどう変貌するのか楽しみですが、あくまでまだ構想でしかないですね。また倉庫なんかになったら
嫌ですね。

具体的に区民の意向を伝える方法はあるのでしょうか?マンション住民の皆さんで良い街を創っていきたいですね。
459: 匿名さん 
[2006-02-26 19:53:00]
こんにちは、隣の者です。いよいよ入居ですね、お互いに。商業施設もできるってことで
楽しみです。便利になりますね。

ウチも、こちらの購入者さんたちも、出来上がっていく街に期待をして購入だったと
思います。

まだちょっと先ですが、これからの街で快適に過ごしましょうね。
来月からよろしくお願いいたします。
460: 管理人 
[2006-09-13 18:00:00]
旧関東板をご利用の皆様へ

当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
半年が経過致しました。
既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる