東京建物株式会社 八重洲分室の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia(ブリリア) City 横浜磯子【契約者専用】 Part 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 磯子区
  6. 磯子
  7. 3丁目
  8. Brillia(ブリリア) City 横浜磯子【契約者専用】 Part 2
 

広告を掲載

入居済みさん [更新日時] 2014-07-30 10:37:02
 

引き続き宜しくお願い申し上げます。

住民前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224890/
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/386508/

所在地:神奈川県横浜市磯子区磯子3丁目1134番18他(地番)
交通:京浜東北線 「磯子」駅 徒歩4分 (敷地入口まで)A・B・C棟までは徒歩10分、D・E・F棟エントランスまでは徒歩9分、G・M棟エントランスまでは徒歩8分、H・K・L棟エントランスまでは徒歩7分、I・J棟徒歩6分
根岸線 「磯子」駅 徒歩4分 (敷地入口まで)A・B・C棟までは徒歩10分、D・E・F棟エントランスまでは徒歩9分、G・M棟エントランスまでは徒歩8分、H・K・L棟エントランスまでは徒歩7分、I・J棟徒歩6分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.46平米~105.97平米
売主:東京建物 、東京急行電鉄 、オリックス不動産 、日本土地建物販売 、伊藤忠都市開発
物件URL:http://www.yokohama-peak.jp/
施工会社:長谷工コーポレーション、大成建設株式会社
管理会社:東京建物アメニティサポート

【物件情報を追加しました 2013.12.17 管理担当】

[スレ作成日時]2013-12-17 09:08:49

現在の物件
Brillia(ブリリア) City 横浜磯子
Brillia(ブリリア)
 
所在地:神奈川県横浜市磯子区磯子3丁目1134番18他(地番)
交通:京浜東北線 磯子駅 徒歩4分 (グランドゲート(敷地入口)まで)
総戸数: 1,230戸

Brillia(ブリリア) City 横浜磯子【契約者専用】 Part 2

128: 入居前さん 
[2014-01-27 08:47:12]
ご回答、ありがとうございます!
もう一件お伺いしたいのですが、emanation
IPフォンを加入すると、NTTさんの固定電話に加入する必要がまだ要りますか?
mansion IP電話はFAX送受信が問題ないか?ご教示お願いします
129: 入居前さん 
[2014-01-27 18:13:48]
125さん
昨日、銀行ローンの契約に行ってきました。
ローン契約が遅かったからか、同時に司法書士に委任状の提出などを行いましたよ。
130: 入居前さん 
[2014-01-27 18:16:10]
貴賓館レストラン2/28オープンみたいですね。

マルエツも同じ日オープンですかね?
楽しみです。
131: マンション住民さん 
[2014-01-27 19:26:41]
新しく通れるようになった通路を通るたびに感動しています。
素敵ですよね。

早く街開きしてほしいです。
楽しみ♪

孝明レストラン、ご褒美の時しか行けない値段設定なのでしょうか。
ランチはお手頃価格って聞きましたが・・・。
132: 入居前さん 
[2014-01-27 21:25:02]
孝明レストラン

2Fに高級な感じの日本料理、
1Fに天ぷらと茶膳(ランチは1000円~)の店が入るみたいです。
中村孝明のホームページに価格帯も出てましたよ。
133: 入居前さん 
[2014-01-27 21:58:39]
何か見学会で、順番に業者に説明されているはずの質問がやたらと多いのは、
購入者では無いのでしょうか?
疲れるから、住民・購入者以外の投稿は止めてほしいのですが。
説明責任があるので、きちんと全部説明しているはずです。
134: 入居済みさん 
[2014-01-28 18:24:57]
公園前の広い歩道のど真ん中に国産の白いミニバンを乗りあげて駐車して、公園の入口でタバコを吸って、またそのまま車で敷地外へ去る。
身体つきの大きな中年男性で、外部の方かと思いますが、何をしに来たのでしょうか。

敷地内で初めて不審者と思われる人を見ました。
防犯カメラも多数ついているとはいえ、不審者情報等が共有できたらいいなと思いました。
135: 入居前さん 
[2014-01-29 02:46:11]
釣ってるのはまるわかり。
136: 入居者 
[2014-01-29 18:04:54]
釣りではないだろう
137: マンション住民さん 
[2014-01-30 00:05:13]
単に物珍しさで見に来ただけでは。
138: 入居前さん 
[2014-01-30 06:45:21]
わざわざ タバコ吸うのに車止めますか?
139: 入居済みさん 
[2014-01-30 20:53:45]
【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】
140: 入居前さん 
[2014-01-31 04:45:18]
大金を出して、買われたものでしょう。
だったら、ここで聞くよりMRで聞いた方が早いし、J棟のコンシェルジェに聞いた方が
良いと思いますよ。
141: 入居済みさん 
[2014-01-31 09:44:44]
完成してしまうと、もう以前のような一斉の説明会などはないでしょうから、
個人個人で東建の営業に確認するしかないですね。
そうなると、規則の徹底とかなかなか難しいのかも。
これほどの世帯数なのでいつまでも延々と入居者があるでしょうし。

ところで、I棟の通路側中央あたりに、ベランダのように仕切られてるところありますが、
あそこは何ですか?どういう作りになっているのでしょう。
142: 匿名さん 
[2014-01-31 15:57:30]
個別に重要説明会ってなかったですか?
私は昨年末の途中入居ですが重説は個別に開かれましたよ。

そこで説明があったと思いますけど。
143: 入居前さん 
[2014-02-01 17:08:23]
I棟の図面をMRで見れば解る事です。
上手く設計されていますけど?
144: 入居予定さん 
[2014-02-03 08:44:52]
横から失礼します。
入居後もMRに行く方っているんでしょうか。

MRに行く暇もないからここを確認しているのでは。
何となく思うんですが、何でもコンシェル、MRに聞け、では
ここの掲示板の存在価値がわかりませんよ。

以前は質問に答えてくださる人もいたのに、残念です。
145: 入居済みさん 
[2014-02-03 14:16:57]
I棟の件は確かにHP見たらわかりました。
住んでしまうと、なかなかHPとか見ないもので・・・
検討中にいただいた棟の間取り図の冊子(数棟分)も処分してしまったので。

ホントに住人なんですが、冷やかしの者だと思われたのでしょうか?
144さんのおっしゃる通り、このところ、何だか殺伐としてますね。

雑談みたいに話が広がって盛り上がるといいなと思ったのですが。

どうも失礼しました。
146: 入居前さん 
[2014-02-04 01:05:45]
入居後もMRに行くかとの答え。行けば購入者なら図面見せてくれますよ。
色んな用があってMRに行きますけどね。
以前は全部の棟の配置図もくれましたし。
何より、部屋を選ぶのに他の棟の図面や全体図は必ず見せてくれるはずですが?
住んでれば、営業の人がたくさんJ棟にいるし、担当営業もいるでしょう。
掲示板でわざわざ聞く様な事かどうかも疑われる証拠。
147: 入居前さん 
[2014-02-04 01:09:32]
ここに投稿するより、電話の方が早いとも思う。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる