東京建物株式会社 八重洲分室の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia(ブリリア) City 横浜磯子【契約者専用】 Part 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 磯子区
  6. 磯子
  7. 3丁目
  8. Brillia(ブリリア) City 横浜磯子【契約者専用】 Part 2
 

広告を掲載

入居済みさん [更新日時] 2014-07-30 10:37:02
 

引き続き宜しくお願い申し上げます。

住民前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224890/
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/386508/

所在地:神奈川県横浜市磯子区磯子3丁目1134番18他(地番)
交通:京浜東北線 「磯子」駅 徒歩4分 (敷地入口まで)A・B・C棟までは徒歩10分、D・E・F棟エントランスまでは徒歩9分、G・M棟エントランスまでは徒歩8分、H・K・L棟エントランスまでは徒歩7分、I・J棟徒歩6分
根岸線 「磯子」駅 徒歩4分 (敷地入口まで)A・B・C棟までは徒歩10分、D・E・F棟エントランスまでは徒歩9分、G・M棟エントランスまでは徒歩8分、H・K・L棟エントランスまでは徒歩7分、I・J棟徒歩6分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.46平米~105.97平米
売主:東京建物 、東京急行電鉄 、オリックス不動産 、日本土地建物販売 、伊藤忠都市開発
物件URL:http://www.yokohama-peak.jp/
施工会社:長谷工コーポレーション、大成建設株式会社
管理会社:東京建物アメニティサポート

【物件情報を追加しました 2013.12.17 管理担当】

[スレ作成日時]2013-12-17 09:08:49

現在の物件
Brillia(ブリリア) City 横浜磯子
Brillia(ブリリア)
 
所在地:神奈川県横浜市磯子区磯子3丁目1134番18他(地番)
交通:京浜東北線 磯子駅 徒歩4分 (グランドゲート(敷地入口)まで)
総戸数: 1,230戸

Brillia(ブリリア) City 横浜磯子【契約者専用】 Part 2

105: 入居済みさん 
[2014-01-17 23:51:47]
契約者掲示板って住んで良かったことを書きこむ場所なんですかね?
満足してる人ってあまり書きこまないきがします。

うちは買ってよかった派ですが…
家のつくりでも気に入っているところはありますが、はっきりいって掲示板にはかけないです。
個人情報だだもれですから…

これは個人的な意見ですが、私が見学したマンションでオプション無しで内装が豪華と感じられたところはなかったかな!?と思います。
107: 入居済みさん 
[2014-01-18 11:09:15]
>104
>ここと同じように揶揄されていた「中華タワー」

…とは、どこのことですか?
参考までに教えてください。
110: 入居前さん 
[2014-01-18 15:18:20]
S氏の予想は大外れ。
買ってよかったNO.1でしょ。ここは。内覧会に行けなかった人は残念でした。
111: 入居予定さん 
[2014-01-18 17:26:07]
S氏て誰?
112: 入居前さん 
[2014-01-18 19:23:04]
ここは、検討板ではない。
住民になれない人、住民になるのを止めた人は、未練を捨て他の板に移動。
113: 入居予定さん 
[2014-01-18 19:31:33]
正直、お金があったら他に住みますし
お金があるからという理由でここに住む人は少ないと思います。

MR時代というあなたと同じ棟に住まなくてよかったです。
あなたが一番マンションの質を下げてますよ。
このマンションのことを思うならもう書き込まない方が賢明です。
114: 入居前さん 
[2014-01-18 20:34:43]
今なら解約できるはず。
115: マンション住民さん 
[2014-01-19 09:05:48]
荒れるので、購入してない人が購入板に書き込むのはご遠慮ください。煽り、皮肉、悪口等いりませんので。迷惑です。

いつも夫婦でここを買って良かったね、と話していますがわざわざそれを自慢するためにここに書き込みしません。勝手に悪いマンションだと思うのは自由ですが、なぜこの板に書き込んだのか意味不明です。恥ずかしい人ですね。

検討板で間違った持論を展開してください。




116: マンション住民さん 
[2014-01-19 10:20:53]
近隣物件の板も併せて、久々にいろいろ見てきました。
近隣他物件を売りたい人が、煽ってここを荒らしておいて、近隣板で、荒れた板を指してブリリア批判をしているように感じました。
住民のレベルがどうとか書いてあったりして、悪意も含まれており大変残念に思います。

ネットの不確かな情報を信じる人が多いとは思いませんが、嫌なものですね。
逆に、東京建物やこちらの住民は、他物件の掲示板での醜い情報操作は少なくとも頻繁にはしていなさそうで、少し安心しました。(全て見たわけではないです)
私もそうですが、自分のところに満足していれば、掲示板をみることも減るかと思いますので。
117: 入居前さん 
[2014-01-19 11:06:30]
逆に言うと、近隣物件などには興味がありません。
よそのエレベーターを充てにする様なところには住みたくありませんし、
管理がしっかりしていれば、近隣物件などどうでもよい事です。
118: 契約者 
[2014-01-19 19:34:07]
先日内覧会にいってきましたが特に不満はなく
3月からの新生活が楽しみです。
119: 入居済みさん 
[2014-01-21 22:40:09]
91さん、残念ながら購入者じゃないのバレバレですよ。
オプションでタンクレスあるので、タンクレスがいい人は最初っからそれにしてますよ(苦笑)
120: 入居済みさん 
[2014-01-22 10:39:20]
騒音に関する注意喚起の手紙がポストに入ってましたね。

正直、過去にあまり大きな音の被害にあった経験がないので、
どういう方向の音が一番気になるのかわかりません。
自分の生活音がどの程度響いているのか・・・
やはり一番気になるのは上の階の音でしょうか。
隣や下の階の音が気になることはありますか?
121: 入居済みさん 
[2014-01-23 14:07:02]
うちは暖かい季節になると窓を開けているので隣の音は気になりましたが冬は大丈夫ですよ。
上階はお子さんの走ったりどこかから飛び降りたりしているような音はしますが数年の我慢と思い耐えています。
我が家の生活騒音がどの程度なのかは気になるところではあります。

ちなみに我が家は購入が遅かったため選択肢はなくタンクありのトイレです(笑)
122: 入居済みさん 
[2014-01-23 23:24:04]
やはり購入時期によるのですね。

私も、オプションでタンクレスなんてあったっけ??I,Jのみ??
などと思っておりました。

ここも最初の頃に買われた方は、床の色も選べたのでしょう。
私がモデルルームを訪れた頃にはもう、部屋ごとにカラーやつり戸棚の仕様、
浴槽の形などが決まっていました。
トイレもタンクありのタイプしかなかったです。

123: 入居済みさん 
[2014-01-24 00:43:01]
まず、騒音の件ですが、うちは上階の子供が走る音が気になります。
たまになら良いのですが、昼夜問わず一日中走ってます。
全く注意を払わない親の責任ですね。

それと、今日からシーフロントデッキから各棟への通路が変わりましたが、良いですね。
特に貴賓館からデッキへのアプローチ、そこから見える景色の開放感が素晴らしいと思いました。
まだ夜しか見ておりませんが、早く昼間も見てみたいです。
また、私はエレベーター棟から離れた棟に住んでおりますが、やはりI、J棟のアクセスの素晴らしさを思い知らされました(笑)
エレベーターのおかげで、私でも特に駅までは遠いとは感じませんが、まさに至近距離に感じるでしょうね。
124: 入居前さん 
[2014-01-26 14:03:40]
オプションはどこでも同じ。
基準でついているものを一旦、据え付けてそれからオプションに変えます。つまり、差額を払うのではありません。
つまり、非常に無駄ですが、部屋のまま売るというのはあり得ません。
購入時期には関係ありません。
125: 契約者 
[2014-01-26 16:18:57]
すみません、購入されたかたにお伺いしたいのですが、
ローン契約後に司法書士と登記をあれこれやると思うのですが、その手続きは
こちらは待ってれば連絡がくるものなんですか?
銀行と契約したのになんも音沙汰ないものでちょっと不安になりまして
126: 入居前さん 
[2014-01-26 23:14:00]
入居したかたにお伺いしたいですが、皆さんはオリックス電力を利用してるのでしょうか?
127: 入居者 
[2014-01-27 07:20:45]

それ以外になにがある?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる