旧関東新築分譲マンション掲示板「オーベル東陽町サウシア」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 新砂
  6. オーベル東陽町サウシア
 

広告を掲載

東京を信じる [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

東陽町から5分。有楽土地の高層マンション。
運転免許試験場の真北に位置してますがどうでしょう?

[スレ作成日時]2005-12-04 00:58:00

現在の物件
オーベル東陽町サウシア
オーベル東陽町サウシア
 
所在地:東京都江東区新砂1丁目624-4、5、49、50、94(地番)
交通:東京メトロ東西線東陽町駅から徒歩5分
総戸数: 175戸

オーベル東陽町サウシア

422: 403です 
[2006-02-24 16:51:00]
404さん
お返事ありがとうございました。
担当さんからフォローメールがあったので
急いで送付したところです。
お互い明日抽選にならなければいいですね!
423: 匿名さん 
[2006-02-24 17:13:00]
>>421
機動隊をそんなことに使ってはいけません
424: 匿名さん 
[2006-02-24 17:17:00]
当然機動隊が取り締まるのではなく、機動隊の周辺に不審車があると
駐車取締り担当にすぐ連絡がいき、取り締まりにくるということ。
機動隊がチョーク片手で仕事をするわけがない。
425: 匿名さん 
[2006-02-27 11:32:00]
城東だって民間にお取り締まりつかうんだろ?
426: 匿名さん 
[2006-02-27 11:54:00]
違法駐車の話はもういいんじゃないですか?
今多いわけでもないし、商業施設が出来てもそんなに増えるとも思わないし、
仮に増えても何の問題もないので。
427: 425 
[2006-02-27 13:25:00]
意味不明だった
城東も取り締まりに民間つかうんだろが正しい
428: 匿名さん 
[2006-02-27 13:45:00]
もういい加減に違法駐車ネタは止めて欲しい。
429: 匿名さん 
[2006-02-27 13:51:00]
>>428
426みたいに仮に増えても何の問題もないなんてのはどうかと思うよ、
あなたは現状でいいんでしょうか、何か困ることでも。
430: 匿名さん 
[2006-02-27 16:27:00]
>>429
全然困らないです。
将来の不確かな事をここで議論しても、実りのある内容にならない事が
ここまでの展開で明らかなので、もう止めましょうって事。

431: 匿名さん 
[2006-02-27 16:41:00]
1.3km離れたところに商業施設が出来たら違法駐車が増える

って、風が吹けば桶屋が儲かる みたいな話だよね。
432: 匿名さん 
[2006-02-27 17:23:00]
土日錦糸町のWINS行く時1kmくらい離れたところに違法駐車しているおれがいる・・・
みんなやってると思ったが近くに停めてるのかな?
433: 匿名さん 
[2006-02-27 18:28:00]
>432
WINSの近くなんて、土日は絶対停められないじゃんか。ガードマンびっちり配置。
434: 匿名さん 
[2006-02-27 20:15:00]
もう自作自演は勘弁して欲しい。
435: 匿名さん 
[2006-02-27 21:47:00]
>>433
だから、住吉とか菊川とか猿江公園とか釣具屋の近くにとめる。
墨東の近くは警備員いるから。猿江の近く、おすすめ。
436: 匿名さん 
[2006-02-28 07:43:00]
近くにある、レンタルビデオ屋サンホームビデオ2件、TSUTAYAチェーンに
なって再開だって。南砂店はもうやってるけど、実は、駅前の本屋のとなりに、
以前TSUTAYAさん店舗を出したんだけど、撤退したことがあったよ。
今度は大丈夫かね。
437: 匿名さん 
[2006-02-28 09:28:00]
DVDを揃えていかないとだめかも分らんね。PC買ってから見たい映画は全部
ダウンロードしてるからTUTAYA行かなくなったし。
438: 匿名さん 
[2006-02-28 09:33:00]
俺が書いたのが自作自演扱いになってる。断じて違う。
439: 匿名さん 
[2006-02-28 20:23:00]
>>438
大した話でもないのに随分大袈裟じゃない?
440: 匿名さん 
[2006-02-28 21:17:00]
北側住人 (´・ω・) カワイソス
441: 匿名さん 
[2006-02-28 23:10:00]
434に自作自演扱いされたから否定したんでは?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる