旧関東新築分譲マンション掲示板「高輪ザ レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 高輪ザ レジデンス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-10-22 14:39:00
 削除依頼 投稿する

高輪ザ レジデンス購入考えています。
大型物件のわりに情報少ないので心配しています。
テレビCMも始まりましたし、購入を考えている方いましたら情報交換お願いします。

[スレ作成日時]2005-01-24 16:13:00

 
注文住宅のオンライン相談

高輪ザ レジデンス

562: 554 
[2005-08-23 21:22:00]
おっと、560さんと答えかぶってました。すいません。
563: 匿名さん 
[2005-08-23 21:31:00]
559です。
もうひとつ迷っていることがあります。
実は水の宅配(大清水)も利用しているのですが、レジデンスについている
浄水器の性能はどんなものでしょう?
所詮は水道水と思うと、これも続けたほうがいいのかな?と思ったり。
非常時に水が手元にあったほうがいいのかな?とか。
みなさんはどうされますか?
564: 540 
[2005-08-23 23:16:00]
>558さん
うちも洗濯乾燥機が余ります。買って1年弱です。
なにか良い方法があるといいですね〜。ネットは怖いからやめておきます。
565: 匿名さん 
[2005-08-24 14:16:00]
>559さん
今の家ではシーガフォーという浄水器を使っていて、気に入ってます。
シンク下のカートリッジだけ別のに取替えるのは、無理でしょうか?
もし、初めから付いてるものが性能がよければ、それを使いたいと思ってます。
566: 匿名さん 
[2005-08-24 14:19:00]
シーガルフォーの間違えです。すみません。
567: 匿名さん 
[2005-08-24 16:40:00]
559です。
565さん、ありがとうございます。
シーガルフォーですね、もしかしてかもめのマークのですか?
とりあえず備え付けのを使ってみて、ダメなら後付もできそうですよね?


568: 匿名さん 
[2005-08-24 20:14:00]
558です。
560さん、561さん、どうも有難うございます。
名前何も入れないと、匿名「さん」になるんですね、それは知らなかった…。
勉強になりました…ん?でもこんなこと勉強しても(^^;

携帯の電波ですが、FOMAは高層タワーではつながりにくいようですね。
高輪レジデンスではどうなんだろう?
569: 匿名さん 
[2005-08-24 21:42:00]
スレが伸びたので新しいのをたてました。
続きはこちらでお話しましょう。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40772/
570: 匿名さん 
[2005-08-25 00:24:00]

そのまま続けた方が、前を振り返るのが楽じゃないですか?
571: 匿名さん 
[2005-08-25 00:30:00]
オプションの話しですけど、冷蔵庫は部屋柄と同じパネルを貼った冷蔵庫を買われますか?
デザイン的には統一感を出せて良いのですが、ビックカメラ等で売っている最新の冷蔵庫と比較してもかなり値段が張りますが・・。
みなさんは どう考えてますか?
572: 匿名さん 
[2005-08-25 08:08:00]
571さん、そうですよね!
パネルって本体の2・3倍の値段付けらしいと聞きました。
オープンキッチンや人目に触れる冷蔵庫でない限り絶対最新の冷蔵庫がいいなぁと感じています。
ちなみに結婚してまだ数年しか経っていないので、今使用している冷蔵庫を持って行きます。

日本ってまだ使えるのに転機に何かと買い換える傾向にありますが、
ヨーロッパだと物を大切にしながらインテリアを自分達で工夫する文化がありますしね。
そこは学びたいと感じています。


573: 匿名さん 
[2005-08-26 04:14:00]
日本はものを買いすぎるから
働いてる割に裕福にはならないね
574: 匿名さん 
[2005-08-26 07:59:00]
そうですよね
ゴミ問題も然り、心の豊かさを考えさせられる時がありますね
現在持ちうる物をどう生かして行くか
そして転機をどう伸ばし形成してゆくか
これからの新しい暮らしを有意義に考えて行きたいですね

575: 匿名さん 
[2005-08-26 12:22:00]
ものを大事にするには、擬人化して考えるといいみたい。
ものを捨てようとしたら、かわいそう。
思うように動いてくれないときは、愛が足りない。
買い換えようとしたら、それは君だと思って大事にしているのに。
昔はぽんぽん捨ててたけど、地球のゴミとなるものを出すのがいやで
なるべく捨てないようにしているところもありますね。

576: 匿名さん 
[2005-08-26 15:43:00]
>思うように動いてくれないときは、愛が足りない。
う〜ん、これにはなかなか深いものがありますね。
時代の速度に流されている生活の中で、考えさせられました。
人も物も愛情を持って接することは真意かも知れませんね。
577: 匿名さん 
[2005-08-26 18:05:00]
>569さん
新しいスレ立てて下さったのに、なんだか気の毒で気になってます。
こちらで継続することになったようですが、どうも有難うございました。
578: 匿名さん 
[2005-08-26 19:06:00]
レジデンスに入るクリーニング業者はどこが入るんでしょうね?
クリーニングがレジデンス内で出来ることはとっても素晴らしいことなのですが、
利用料金のグレードもさぞ高級なことでしょう(笑)。
wifeの服は殆ど全てがクリーニングに出しているので、今から恐ろしいです。
白洋舎とかでしょうかね?
579: 匿名さん 
[2005-08-26 20:24:00]
>576さん
お気遣いありがとうございます。569です。
いえ、立てたのは別にいいんですが、どうもレスは20まで(600)で、
それ以降は書き込んだら前のが隠れちゃうみたいなんですよ(^^;)
他のスレッドも多くて500そこそこですしね。
せっかく書いたのが読めなくなるのは惜しいと思っています。
ま、お気がむいたら新しいほうを使ってやってくださいませ。
580: 匿名さん 
[2005-08-26 20:26:00]
すみません、577さん、でした。
581: 匿名さん 
[2005-08-26 20:42:00]
だ、そうですよ、皆さん。
このスレも全文残ったほうがいいと思うので、これ以降は569さんのレスに書きませんか?
みなさん、よろしくお願いします!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:高輪ザ レジデンス

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる