旧関東新築分譲マンション掲示板「高輪ザ レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 高輪ザ レジデンス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-10-22 14:39:00
 削除依頼 投稿する

高輪ザ レジデンス購入考えています。
大型物件のわりに情報少ないので心配しています。
テレビCMも始まりましたし、購入を考えている方いましたら情報交換お願いします。

[スレ作成日時]2005-01-24 16:13:00

 
注文住宅のオンライン相談

高輪ザ レジデンス

2: 匿名さん 
[2005-01-24 20:24:00]

他のレスで比較の物件として取り上げられてますよ

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38157/
の241番以降です。

3: 匿名さん 
[2005-01-25 10:33:00]
>>2さん

有難うございました。早速見てみました。
現在の住まいから近いことと、気に入った間取りがある、ホテルライクで家内が気に入っている事など、今まで比較検討したものの中で消去法で残りました。
ただ心配なのは本当に売れているのか、ということです。よその物件は掲示板等で、皆さんの感想や人気具合が分かるのですが…

4: 02 
[2005-02-01 19:15:00]
>>03

こちらは高級物件ですので、他のタワーマンション程の販売スピードにはならないと思います。
いずれにせよいい物件には間違い無いので、じっくり気長に構えてはいかがでしょうか
私は予算の関係で諦めました。
5: 匿名さん 
[2005-02-04 13:18:00]
>>04

レス有難うございます。入居時期、間取り、サービス等考え、ほぼここに決めようと思います。
最後の悩みが、気に入った間取りが北東の部屋で、眺望は東京タワー、レインボーブリッジと悪くないんですが、
部屋の明るさがどの程度なのか心配です。

でもやっぱり高いですよね。
6: 02 
[2005-02-04 20:23:00]
わたしも他のタワーマンションの23階ですですが、同じ東北の角部屋です。
一般敵にタワーマンションは向きに関係なく明るいと言われていますが、日差しが恋しい方はやはり南向きですよね。
こちらのマンションのモデルルームも以前拝見しましたが、豪華ですよね。
特にすばらしい庭園がうらやましいです。私のマンションは庭園はありませんが、マンションの南に面して大きな公園があります。
また、建物の3階部分に滝と川を作り、木々を植えて、人工的かもしれませんが、自然を取り入れています。
私の場合は、最終的に交通の利便性(駅地下と複数路線)と生活の利便性(駅の施設の充実とマンションの周辺の商業施設)を重視しました。
こちらは都心なのに自然に囲まれているうらやましい環境ですね。
7: 匿名さん 
[2005-02-04 23:36:00]
高輪は本当に良いところですよ。
都会なのに緑が多くて散策する楽しみもあります。
泉岳寺あたりから高輪を通って御殿山へ抜けるコースは、歴史と文化がある高級住宅街です。

8: 02 
[2005-02-05 08:31:00]

最適なマンションはライフスタイルと何を重視するかによって決まりますね。
我が家のようなDINKSは交通の利便性と駅に近い点とまわりですぐ買い物が出来る点が重要ですが、いい環境で、ゆったりと過ごすにはこちらのマンションは最適ですね。といっても田舎の話しではなく都心のどまんなかですし。お友達も招かれるのが楽しみでしょう。
9: 05 
[2005-02-08 13:11:00]
みなさん、アドバイス有難うございます。
今週末に契約してこようと思います。北側の採光も悪くはなさそうですし、なにしろ一番長く過ごす
家内が気に入っているようなので決心つきました。
しかし時間が経つのって早いですよね。昨年の中部沖地震がきっかけで探し出して、もう4ヶ月になります。
こんな調子で、12月の入居まであっという間に過ぎちゃうんでしょうね。
10: 匿名さん 
[2005-02-09 01:09:00]
ご購入おめでとうございます♪ 奥さまお幸せですね。
私には価格的に少し無理があったのであきらめましたが、グレードの高い素敵なタワーだと思います。
ぜひこれからもご感想を書いてください。純粋に興味があるので。(笑)
高輪〜御殿山、島津山のあたりは最高の環境だと思います。山手線内にも関わらず静かですし。
本当にうらやましい。。。。
11: 匿名さん 
[2005-02-15 11:30:00]
どなたか購入された方で、内覧会にプロの同行を考えている方いらしゃいますか?
住まいサーフィンを見ていると結構気になりますよね。
12: 匿名さん 
[2005-02-17 11:00:00]
保守
13: 匿名さん 
[2005-02-17 18:44:00]
いいですねー。ご契約おめでとうございます。

ひょんなことからモデルルームを見に行きましたが、超庶民の私(75平米を5000万以下で検討していた)にもとても親切な対応で嬉しかったことを憶えています。
ふつう、「買えない、買う気がなさそう」に見えるお客には不親切なのがモデルルームの営業マン、という私の認識を初めて覆してくれました。
値段を聞いて、「えー!?すみません、私には場違いでした、宝くじの一等賞でも当たらない限り絶対に買えません」って言ってからも「いつなんどきご縁があるかわかりませんし〜」と、丁寧に案内してくださって。(しかも優しいベビーシッターさんが子どもをみてくれて)

あの時の担当の方に、お会いすることはもうないかもしれませんが御礼を言いたい気分です。
買う予定のない物件からDMが届くたびに、いつもはウザイ!と感じますが、ここの物件から届くときは感謝(+少々の申し訳なさ)の気持ちでいっぱいになります。

営業さんもしかしたら見てるかもしれないので一言。
「本当にあの時は、ありがとうございました!」
14: 匿名さん 
[2005-02-24 02:03:00]
>13さん
ここの営業の方(誰とは言いませんが)がんばっていますよ。
僕も応援しています。(たぶん購入はできませんが)
15: 匿名さん 
[2005-02-24 02:06:00]
こちらの物件に興味あります。
近隣の環境についてご存知の方、情報お寄せください。
特に日用品の買い物はどこに出るのが現実的か、高輪台まで女性も6分で行けるか等。
女性の視点での情報だととても参考になるのですが。
16: 匿名さん 
[2005-02-24 02:06:00]
グレードの高い良い物件なのに売れ行きはイマイチですね。
他の安めのタワーの方が売れてる。やはり庶民には無理ですか?
17: 検討者 
[2005-02-24 06:11:00]
都内の山手内側にあってとても良い気がするのですが、子育ての環境としてはどうでしょうか?
今住んでいる所は同じく都内のタワーマンションなのですが首都高が近かったり嫌悪施設も多い立地で
早く越したいのですが、なかなかコレというマンションが見つからず・・・。
ちなみに超遅レスですが
>4さま(ヨンさま!?)
私の今の住まい(1*階)が北東角です。朝日がサンサンとさして昼近くまで部屋に日が差し込みます。
午後は外の景色に当たる日差しで景色も明るく、とても気持ちよく過ごせていますよ。
特に高輪は海抜も高いし東側のお庭方向が抜けているので低層階だったとしても明るいと思われます(あくまで予想ですが)。

私的にはお庭がとても素敵そうなので低層階(3〜5階くらい)庭向きで90〜100平米くらいの部屋があったら
お庭VIEWで住みたかったな〜なんて思っていましたが低層階はマックス80平米なんですよね。。。
いずれにせよ素敵なマンションですよね。
どなたか地元のかたで学校や近隣の子育て情報、教えて下さい!
18: 09 
[2005-02-24 10:55:00]
>15

テラス棟にフーデックスが入るようですよ。

>17
近くに15年住んでいて、こちらを契約しました。うちは子供がいないので学校は分かりませんが、
環境はいいと思いますし、友人の子供たちも素直にスクスク育っていますよ。
19: 15 
[2005-02-24 13:13:00]
有り難うございます!
15年お住まいでこちらを購入、という意見はとても背中を押される想いがします。
残り住戸もあとわずかなのでちょっと焦っちゃいますが・・・。
他の方のご意見も是非お聞かせ下さい。
20: 匿名さん 
[2005-02-25 11:50:00]
21: 匿名さん 
[2005-02-25 11:53:00]
>>17

北東の角部屋が100平米だと思うけど。
たしか5階くらいからあったはず。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:高輪ザ レジデンス

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる