旧関東新築分譲マンション掲示板「高輪ザ レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 高輪ザ レジデンス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-10-22 14:39:00
 削除依頼 投稿する

高輪ザ レジデンス購入考えています。
大型物件のわりに情報少ないので心配しています。
テレビCMも始まりましたし、購入を考えている方いましたら情報交換お願いします。

[スレ作成日時]2005-01-24 16:13:00

 
注文住宅のオンライン相談

高輪ザ レジデンス

542: 匿名さん 
[2005-08-21 20:31:00]
>527さん、528さん
ビューポイント&お店情報、ありがとうございます!
>529さん
恥ずかしくなんかないですよ。私もすごく気になっていました。
教えていただいてありがとうございます。
青空が広がっているほうですか?それとも、夕焼けバックの方ですか?
>539さん
掃除機、ダイソンではありませんがうちはミーレを使用しています。
重たいですが、吸引力は抜群、排気が臭くありません。
通販生活で購入しましたが、とても気に入っています。

連続投稿ごめんなさい。今日はとても楽しい一日で、ちょっと舞い上がっています。
543: 539 
[2005-08-21 20:59:00]
542さん、ミーレも評判いいですよね。
ただ、うちは収納が狭そうなので、残念ながら無理です〜
良さそうな掃除機が色々あって、どれがベストなのか分からなくなってきました。
544: 278 
[2005-08-21 21:13:00]
527の278です。(ちょっと言い方が変かな)
540さん、楽しい一日でよかったですね〜。(^^)
舞い上がっちゃうってことは、期待以上ってことですよね?
う〜ん、楽しみ〜〜 (^^)。
ビューラウンジは、もう完成してるんですか?
肉眼で見たほうが近く見える感じでしょうか?

>528さん
恵比寿ガーデンプレイスの叙々苑は4、5ヶ月前に行ったのですが、
夜だったので気づきませんでした・・・
びっくりするくらい綺麗に見えるんですかぁ !!!
今度は明るいランチの時に行ってみます。(^^)
545: 540 
[2005-08-21 21:29:00]
私もコテハンにします(コテハンっていうのかな?)
ビューラウンジは完成していますよ。茶室は立ち入り禁止ですが、中は覗けます。
思ったより品川のビル群が近く感じました。

ところで、私は契約が遅かったので、どうしよっかな〜という雰囲気のときに
品川プリンスホテルの上階にあるステーキ屋に連れていかれたんですよ(^^;)
ここからのレジデンスの眺めで、ええい、買っちゃえ〜!になりました。
546: 278 
[2005-08-21 21:48:00]
540さん、コテハンおめでとうございます。(^^)
コテハンって、なんだかおたくっぽいんですけど、
固定ハンドルって言うのもかたいので、
コテハンが一般化してるようです。
品川プリンスからだと、目の前ってかんじでしょうね。
行ったことないですけど。(^^;

こういうレポートの連続投稿は
みんな楽しみにしてると思いますので、よろしくです。 (^^)
547: 匿名さん 
[2005-08-22 01:07:00]
 先日Westin Tokyoの最上階のVictorで夕食をしていたら、明かりがついていたのでCity Towerは確認できました。
その真横に電気は全くついていませんが(当然ですけど)、レジデンスを確認出来ました。
夜間は分かりにくいですけど、入居が始まって明かりが灯るようになったら、新たに夜景の一つに加わることが出来るんでしょうね(^^)
早くその日が来るといいですね。
548: 匿名さん 
[2005-08-22 15:08:00]
>542さん、少し嬉しく思いました。
529です。
池田山からは青空を背景にしたイメージです。
新聞広告よりももっと遠目に映るのではと想像しています。
本当に見えればいいなぁ、と。

皆さんは高層ポイントからのビューですので素晴らしいことでしょう。
私は散策路から見えるタワーに興味がありましたもので。
空が好きですので青空に映える白いタワーは絵になりますね。
機会ありましたら空からこのタワーがどう見えるのかチェックしてみようと思います。
羽田到着の際、右窓なら台場を旋回中に見えるのではと。
んー、旋回中は機体が斜めなので空しか見えないかも知れませんね。
549: 匿名さん 
[2005-08-22 21:33:00]
こんなのを見つけました。多分2月頃の写真です。
高輪地区は高台ですからTTRはひと際目立ちますね。
http://hrscene.fc2web.com/pic/tokyominato/sirokanetakanawa.html
550: 540 
[2005-08-22 21:50:00]
ヒルズから見ると、こんな感じに見えるんですね〜!
我が子のような気持ちで、白くて美しいでしょ、なんて思ってます(笑)
クレーンも保護シートもない状態でみると、前回よりとてもすっきり、
スレンダーに見えました。


551: 匿名さん 
[2005-08-22 23:26:00]
24階まで行かれた方に質問なのですが、よく高層マンションは携帯が通じない建物もあると聞きました。
レジデンスの高層階は携帯電話は通じました?
552: 匿名さん 
[2005-08-22 23:30:00]
>549さん
ありがとうございます。こんなサイト見つけて下さって。
外壁が特徴あるビル群の中にいても、見劣りしないですね。
えっ、欲目でしょうか(笑)
553: 匿名さん 
[2005-08-23 17:53:00]
>551さん
ごめんなさい、浮かれていたのでケータイは全くチェックしませんでした。
以前に行かれた方、いかがでしたか?
554: 匿名さん 
[2005-08-23 18:58:00]
来年春にフーデックスがオープンするまでの間、利用できそうな
食料品、日用品の宅配サービスを教えてください。
例えば生協ですと、個人宅配サービスが利用できる地域でしょうか。
他にも、そういった業者があれば教えてください。
555: 匿名さん 
[2005-08-23 19:16:00]
>551さん
ビューラウンジに案内された時にはまだ階数が決まっていませんでしたので、私も携帯のチェックをしませんでした。
その後、担当の営業の方に通信状態を確認してもらい、ボーダーフォンですが3?で大丈夫と言われました。
556: 匿名 
[2005-08-23 20:07:00]
554さん<宅配の件>
目黒通りとプラチナ通りがブツカッタ所に
東急ストアー白金店があります。23時まで営業していますし宅配してくれます。
生協も可能です。
高輪ピーコックは多分できたと思います。
557: 匿名さん 
[2005-08-23 20:36:00]
生協はいくつもあり、試食して決めたほうがいいです。
あまりよくないところもあるので。
もちろん個人で取れます。
有機野菜等は、都内の店売りよりよいと思っています。
558: 匿名 
[2005-08-23 21:06:00]
マンションとは関係のない話で恐縮ですが、
引越しにあたり、最新式エアコンと食器洗い機などが余ってしまいます。
ネットのオークションとかは利用したことがないので、よくわからず、
高く買い取ってくれる業者さんご存知の方いらっしゃいませんか?

あと、これも関係ない話ですが、匿名「さん」と、
さんとつける人が多いのは何故でしょう?
559: 匿名さん 
[2005-08-23 21:12:00]
生協ではない有機野菜の宅配(らでぃっしゅ○ー○)を週1で利用しています。
引越しのたびに届け先の変更をして利用してきました。
当然のように続ける気でいましたが、不在の場合、業者さんは玄関先まで運んでは
くれないんでしょうか?宅配ポストの利用の仕方が、いまひとつピンときません。
560: 匿名さん 
[2005-08-23 21:15:00]
>558さん
名前の欄をなにもいじらずにレスをつけると、自動的に「匿名さん」で
入ってしまいますよ。
561: 554 
[2005-08-23 21:21:00]
556、557、559さん、
大変参考になりました。ありがとうございます!
それぞれ試してみようと思います。(^;^)

558さん、名前の欄に無記入で投稿すると、自動的に
「匿名さん」となるんですよ!
実は私も、最近気づいたんですけどね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:高輪ザ レジデンス

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる