旧関東新築分譲マンション掲示板「オーベル柏の葉ヒルズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 花野井
  6. オーベル柏の葉ヒルズってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-11-18 15:44:00
 

検討しています。学校も結構近いのでいいかと。駅もまあまあ近いですし。

[スレ作成日時]2005-09-30 11:02:00

現在の物件
クローバー・シティ オーベル柏の葉ヒルズ
クローバー・シティ オーベル柏の葉ヒルズ
 
所在地:千葉県柏市花野井720-5他(地番)
交通:つくばエクスプレス柏の葉キャンパス駅 徒歩9分
間取:3LDK・4LDK
専有面積:80.04m2-105.78m2
販売戸数/総戸数: / 73戸(他に管理事務室1戸)

オーベル柏の葉ヒルズってどうですか?

2: 柏の子 
[2005-10-08 18:29:00]
申込みしました。近くのマンションの価格発表を待っていましたが、公園も近いし、買い物も便利。
3: ジョン万次郎 
[2005-10-10 09:38:00]
1階部分が出来上がってきました。来年の入居が楽しみです。
4: 小サーカス 
[2005-10-10 10:20:00]
柏の葉キャンパス駅の近くで東武不動産もあったので、見てきました。
「駅から近いですよ」と言われましたが、そうかなぁ・・・?
オーベルは環境とか小学校が近いのはいいんですが、更に遠い。
ちょっと迷ってしまいます。
5: ねこ 
[2005-10-10 10:32:00]
申し込みしました。壱番館です。
東武と迷いましたが、「暮らす」ことを考えるとこちらかなと。
確かに東武は徒歩6分(実際図りました)こっちは11分と遠くなりますけれどね〜
うちもそこが迷いどころでした。

 
6: 柏の子 
[2005-10-16 17:29:00]
契約しちゃいました。小学生と幼稚園の子供がいるので、子育てを優先して決めました。
7: ねこ 
[2005-10-16 23:04:00]
今日もMR行ってきました。うちも来週契約です。
柏の子さんとはご近所になるのですね〜
よろしくお願いします。

どんどんスレが下がって寂しかったのですが
検討中の方、契約した方がいろいろお話できる場になったらいいのになぁ
と勝手に考えています。
8: 匿名 
[2005-10-17 17:18:00]
今日、発売の読売ウィークリー(10月30日号)に注目!!
「人気マンション」実名ランク東西122に、オーベル柏の葉が掲載されていました。
千葉県内の100戸〜199戸の規模別で第2位。
いろいろ迷ったけど、早めに契約して良かったです。希望の間取りで階数も選べたし。
自分の買ったマンションがマスコミに取り上げられると嬉しいですね。
9: ねこ 
[2005-10-18 13:52:00]
2位ですか〜すごいですね〜。
今週末はMRも混雑するのかしら?
さっそくコンビニに入手しに行こうっと。
10: 匿名さん 
[2005-10-19 21:50:00]
こんにちは。ここを探すのに苦労しました。うちはもう早期販売時に契約したので随分前になります^^。
環境的にはいいですよね!
心配事は駐車場です。うちのは地下には入らないので、抽選だからはずれたらそばの駐車場借りなきゃならないのかな〜?
11: 匿名さん 
[2005-10-20 15:25:00]
知っているとは思いますがららぽーと情報
http://www.mitsuifudosan.co.jp/home/news/2005/1005/index.html
12: 匿名さん 
[2005-10-25 22:37:00]
今日クロスセレクトの案内が来ました、
何色にしようか迷うところです。
13: 柏の子 
[2005-10-29 10:46:00]
田中幼稚園の願書をもらってきました。制服、かわいいですよ。園児も皆、元気で楽しそう。
園児も多いみたい。
幼稚園の横にはスイミングがあるので、引っ越してきたら習わせます。
やはり、公園があって、緑があって、静かで、日当たりが良くて・・・・子供のためが一番かな・・親ばかですね。
今は駅前の賃貸で一時的なので、駅前でうるさくても良いけど、買って住むなら住宅街。今、夏はうるさくて窓を開けるとテレビの音も聞こえません。
14: 匿名さん 
[2005-11-01 12:25:00]
うちの子もたなか幼稚園出身ですよ^^。あそこは園児も多いので楽しいですよ。
15: 子育て第一 
[2005-11-06 19:10:00]
こんばんは
契約してきました。東武不動産と迷ったのですが、スーパーなどの買い物し易さと
子供を育てる環境を考えてオーベルにしました。
うちの子はまだまだ幼いので、幼稚園もまだですが、園児が多いのは良いですね。
16: ミッキー 
[2005-11-06 19:42:00]
はじめまして。ミッキーです。私たちも東武さんと迷いました。担当の方の「オーベルでしたら
国道を毎日渡ってお子さんを登校させないのでいいと思いますよ」のその一言で決めちゃいました!!
17: どんぐり 
[2005-11-06 21:48:00]
はじめまして、こちらは時々拝見させていただいていました。
私も、9月早々に契約しております。
現在、都内の住まいですが、こちらは住環境とてもいいと思います。
結婚前まで、近くに住んでいたので土地勘があり、それはもう確かです^−^
市場は、何年かしたら変わってしまうみたいですが
これから、柏の葉キャンパスが変わっていくのが楽しみですね♪
またお邪魔します。
18: 匿名さん 
[2005-11-18 15:33:00]
.
19: 匿名さん 
[2005-11-18 23:03:00]
,
20: どなたか 
[2005-11-20 22:12:00]
オーベルの販売戸数の残りってわかる人いませんか?
21: かにさん 
[2005-11-25 06:54:00]
はじめまして。9月末に契約したものです。
つくばエクスプレス沿線のマンションで駅から近いところは完売というところもあるようですが、
ここも徐々にですが分譲済が増えているようです。先々週末で6割以上埋まっていました。4LDK
は残り1戸だそうです。
私の家族は小二と幼稚園年少の2人の子どもがおりますが、転校は早いほうが良いと考えた末、
ここのマンションにしました。学校が近いこと、周りの環境そして何よりも「ファミリー向けに
売り出しております。」という担当者の言葉で即決しました。子どもたちは多少転校への不安が
あるようですが、新しい友達が早くできればいいなと最近思っています。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる