埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「エスティプレイス鳩ヶ谷はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. エスティプレイス鳩ヶ谷はどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-12-22 17:47:00
 削除依頼 投稿する

鳩ヶ谷駅前に建てているエスティプレイスはどうでしょうか?埼玉県に今まで縁がなく、よく分かりませんが
都心に近く、駅にも1分で、値段も手頃なような気がします。鳩ヶ谷市についてなどご存じの方教えて下さい。


所在地:埼玉県川口市里1653(住居表示)
(旧表示:埼玉県鳩ヶ谷市里1653)
交通:埼玉高速鉄道 「鳩ヶ谷」駅より徒歩1分
売主:双日他
施工:長谷工コーポレーション
階高:14階
総戸数:104戸
竣工時期:2006年08月
分譲時坪単価:142万円

[スレ作成日時]2005-08-04 13:37:00

現在の物件
エスティプレイス鳩ヶ谷
エスティプレイス鳩ヶ谷
 
所在地:埼玉県川口市里1653
交通:埼玉高速鉄道 「鳩ヶ谷」駅より徒歩1分

エスティプレイス鳩ヶ谷はどうですか?

205: 匿名さん 
[2006-08-15 22:47:00]
引渡しまで1ヵ月強、一階の店舗は一体何が入るのか??
とても気になる。
206: 匿名さん 
[2006-09-02 21:59:00]
んっ!
207: 匿名さん 
[2006-09-06 22:46:00]
もうすぐ引渡し。
209: とくめい 
[2006-09-16 23:48:00]
>199
鳩ヶ谷市限定じゃなくても、あの付近だと隣接する川口の幼稚園も
選択範囲だと思いますよ〜。
210: 匿名さん 
[2006-09-26 18:10:00]
あした雨の中引越ですー。
211: 匿名さん 
[2006-09-26 21:48:00]
私も明日です〜。ドシャブリかな??
212: 匿名 
[2006-10-09 12:17:00]
大風大雨の中でのお引越しでしたが、今日は、一転して秋晴れのよい天気です。
日当たりの最高によいリビングで幸せをかみしめています。
213: 住人 
[2006-10-12 21:26:00]
1Fの店舗はどうやら不動産屋らしいよ! 何かしっくりこないよね・・・
早く駅前に様々な店舗が立ち並ばないかな〜。
214: 住人その2 
[2006-10-13 13:51:00]
不動産屋ですか・・・。
ポプラの横あたりにも不動産屋があったような。
24時間のコンビニが良かったのに〜
215: 住人 
[2006-10-14 20:43:00]
サミットまで自転車で行ってみましたが武南警察側から行くと非常に近い事が判明しました!でもパチンコ屋との境界にある細い道路から直接行けるようになれば・・・鳩ヶ谷市にはそんな余裕ないか・・
駅前のプランティークレイブ(白x茶マンション)入居予定の店舗情報など分かる方!情報あれば書き込んでね
216: 住人その3 
[2006-10-16 01:07:00]
不動産屋かぁ・・・
クリーニング屋か、ドラッグストア期待してたんだけど。
217: 匿名さん 
[2006-10-24 18:46:00]
自転車壊れたんですけど、近くに自転車屋ってありますか?
218: 住人その3 
[2006-10-28 22:11:00]
近くに自転車屋みつかりました♪
219: 匿名さん 
[2006-11-01 13:29:00]
ここで言うのもなんなんですが、『テクノホームサービス』とかいう会社が24時間換気システムのフィルターの点検・交換と称して家にあがりこみ、クロスコーティング等の営業(狙いはこっちっぽい)をかましてきました。
最初、関連業者かなと思いましたが管理会社に問い合わせしてみたところ、フィルターの点検で業者は派遣してないとのことなので、まだ訪問されてない住人の方々気をつけてください。
220: 匿名さん 
[2006-11-01 23:40:00]
>>219さん、うちにも来ました。ずかずかと夕方の忙しい時間に家に上がりこみ、だらだらと説明してました。管理人さんとも顔見知りのようなことを言っていましたが、管理人さんに聞いたら知らないとのことでした。みなさん、夕方の5時以降に(管理人さんがいなくなる頃)『テクノホームサービス』は訪問してるようです。夕方の訪問にはくれぐれも注意してください。
221: 匿名さん 
[2006-11-21 19:04:00]
どうやら店舗は不動産屋で決定っぽいですね
222: 匿名さん 
[2006-11-22 11:32:00]
残念!!
お店が良かった!
223: 匿名さん 
[2006-11-24 11:15:00]
駅前もうひとつのマンション1Fには喫茶店系が入るとか入らないとか。
がんばれ鳩ヶ谷駅前!さびしすぎるぞっ!
224: 住人 
[2006-12-20 23:45:00]
一昨日夜8時30分ごろバルコニーに出てみるとジャンボゴルフ(打ちっぱなし)の向こうに花火が・・・
もしかしてディ○ニーですか? この季節に花火を連発で上げるのは他のイベントにしても現実的ではないし
見ちゃったと言えば見ちゃったし〜(村上F談)
225: 住人十色 
[2006-12-22 17:47:00]
私も見たよん(●^o^●)
でも浦安の某アミューズメントパークなんですかね〜
毎日見れるかチェックはしてないけど・・・

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる