埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「エスティプレイス鳩ヶ谷はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. エスティプレイス鳩ヶ谷はどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-12-22 17:47:00
 削除依頼 投稿する

鳩ヶ谷駅前に建てているエスティプレイスはどうでしょうか?埼玉県に今まで縁がなく、よく分かりませんが
都心に近く、駅にも1分で、値段も手頃なような気がします。鳩ヶ谷市についてなどご存じの方教えて下さい。


所在地:埼玉県川口市里1653(住居表示)
(旧表示:埼玉県鳩ヶ谷市里1653)
交通:埼玉高速鉄道 「鳩ヶ谷」駅より徒歩1分
売主:双日他
施工:長谷工コーポレーション
階高:14階
総戸数:104戸
竣工時期:2006年08月
分譲時坪単価:142万円

[スレ作成日時]2005-08-04 13:37:00

現在の物件
エスティプレイス鳩ヶ谷
エスティプレイス鳩ヶ谷
 
所在地:埼玉県川口市里1653
交通:埼玉高速鉄道 「鳩ヶ谷」駅より徒歩1分

エスティプレイス鳩ヶ谷はどうですか?

22: 匿名さん 
[2005-10-10 12:30:00]
>12さん

確かに二つも駅前に並ぶと比較がしやすいですね。
もうひとつの方はともかくエスティに関しては確かに安マンション仕様です。
次世代オール電化とか生体認証とか紛らわしいですが、だまされると買っちゃうんでしょうね。
この仕様だと値段は200〜300万くらい下がってもそれでもまだ買えないです。

>19さん、>20さん

確かにオンリーワンとかNo1を謳う広告を多く見るようになりました。
条件次第でなんとでもなるだろっーとみんな思わないのが不思議。


23: 匿名さん 
[2005-10-10 16:02:00]
「生体認証」もどうかと思いますよ?
衛生上どうなのか…とか?
あれって外につくのですよね?
エスティの1階はコンビニとか入りそうな雰囲気だし、
入らなくとも、いたずらされる事必須???
「メンテナンス中 使用不可」の張り紙が年中貼られそう…
24: 匿名さん 
[2005-10-10 22:53:00]
>>23
いたずらはありえますね。
それに鍵も一緒についてるとのこと。
触りたくない人もいるから鍵もつけるんだって。
25: 匿名さん 
[2005-10-10 23:42:00]
突っ込みどころ満載な物件だな
26: 匿名さん 
[2005-10-11 00:47:00]
いや〜、今時、ここまで突っ込みやすい物件もあまりないですよ。
鳩ヶ谷を、いやいや、一般市民をあまく見過ぎています。
デベさん達は、なにをしているのか・・・?
27: 匿名さん 
[2005-10-11 01:00:00]
>>26
でも最終期ってことは売れまくりなんでしょ?
どうして買うんだろう?

安く見えるのかな?
28: 匿名さん 
[2005-10-11 16:50:00]
>>27
う〜ん、なぜだろ?
仮にもう一つの駅前のが選択肢としてないのであれば
「オンリーワン」でわかる気がしなくもないけど、
やはり、比べてしまうと……(-_-: )

もう一つの駅前のが先月の頭、MRオープンだったので、
私は先月、オープン早々に二つともMR見学に行ったのだけど、
その時点で、STのほう相当花付いてました。
販売の方も「おかげさまで…」みたいな事言ってたし、
最終期には入ったものの、実際、その後は伸び悩んでいるかもしれないよ?

駅前が良くて、タワー式駐車場は絶対に嫌だ!
できればオール電化がいいし!
という方々ですね、購入者は。
としか、今のところ考えつきませんです。
29: 匿名さん 
[2005-10-11 22:39:00]
エスティはプラティークに比べてMRのオープンが早かったからその戦略勝ちかな?
2ヶ月くらい差があったかな?それだけあれば契約させちゃえるもんね。
契約やめてまで乗り移らないから囲っちゃったもん勝ち。
30: 匿名さん 
[2005-10-11 23:24:00]
↑↑↑言えてるかもしれませんね。
きっと、プラティークのMRできてからは、伸びてませんね。
最近行かれた方、感触として実際どうでしたか?
31: 匿名さん 
[2005-10-12 23:37:00]
こちらはもう話題切れかな?
32: 匿名さん 
[2005-10-13 23:37:00]
プラティークのMRオープン前に契約して後悔してる人いない?
33: 匿名さん 
[2005-10-14 00:35:00]
↑↑↑あなたは後悔したの?
34: 匿名さん 
[2005-10-14 16:01:00]
かなり、叩かれてますね、エスティさん。。。
すでに契約されている方がこのスレみたら、相当落ち↓ますね。。。
手付金をドブに捨ててまで、契約破棄はなかなかできないし。

私は契約者じゃないし、弁論する訳じゃないけど、
この際、良い事を考えたほうが良いですよ〜♪
武南警察がタワーにならない限り、眺望良さそうだし(花火見えるかもよ?)
バルコも広いらしいし、設備だって、今よりは良くなるんじゃない?
35: 匿名さん 
[2005-10-15 00:32:00]
正直後悔。もっと勉強しておきゃよかったよ。
次世代オール電化がいいと思ったけど、焦りすぎた。
30年ローン組むことに比べりゃ手付放棄していい家探すのは悪くないと思ってる。

眺望だって10階以上じゃなきゃ無理だろ。
36: 匿名さん 
[2005-10-15 02:22:00]
鳩ヶ谷駅付近は、今年の夏の台風で膝あたりまで冠水したらしいのですが、詳しく知ってる方教えてください。
37: 匿名さん 
[2005-10-15 15:52:00]
地元民。
エスティの販売担当が鳩ヶ谷駅2Fから建設現場を見せながら説明している姿を良く見る。
38: 匿名さん 
[2005-10-15 21:05:00]
手付解除する人いますか?
39: 匿名さん 
[2005-10-15 21:36:00]
どうしてですか?
40: 匿名さん 
[2005-10-16 00:31:00]
駅近、都心までの距離を考えれば安いのは事実だから、それほど叩かれなくても
いいような気もしてますが・・・

私は、122号線の騒音でやめにしました。
41: 匿名さん 
[2005-10-16 00:47:00]
>>40
別に安くはないと思うのですがいかがでしょう?
コスト抑制してる設備内容をみても安いとは思えないのですが。
そんなに安いですか?鳩ヶ谷っもともと相当安いですし、
エスティの南にあるリクルートのマンションはエスティよりもっと安かったですよ。
(駅から少し離れる事を考慮しても。)
122の騒音は同意です。昼間だけでなく、夜間も相当なものです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる