埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「エスティプレイス鳩ヶ谷はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. エスティプレイス鳩ヶ谷はどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-12-22 17:47:00
 削除依頼 投稿する

鳩ヶ谷駅前に建てているエスティプレイスはどうでしょうか?埼玉県に今まで縁がなく、よく分かりませんが
都心に近く、駅にも1分で、値段も手頃なような気がします。鳩ヶ谷市についてなどご存じの方教えて下さい。


所在地:埼玉県川口市里1653(住居表示)
(旧表示:埼玉県鳩ヶ谷市里1653)
交通:埼玉高速鉄道 「鳩ヶ谷」駅より徒歩1分
売主:双日他
施工:長谷工コーポレーション
階高:14階
総戸数:104戸
竣工時期:2006年08月
分譲時坪単価:142万円

[スレ作成日時]2005-08-04 13:37:00

現在の物件
エスティプレイス鳩ヶ谷
エスティプレイス鳩ヶ谷
 
所在地:埼玉県川口市里1653
交通:埼玉高速鉄道 「鳩ヶ谷」駅より徒歩1分

エスティプレイス鳩ヶ谷はどうですか?

102: 匿名さん 
[2005-10-29 16:46:00]
エスティのですか?おめでとうございます!
いろんな人?にいろいろ言われてますが、私は本当にいい物件だと思いますよ。
上の議論やコメントのように、私自信はほんと素人で専門的なことは分かりませんが、
MR見て、単純に感動しました。24時間ゴミ出しOKとか、ディスポーザーとか
いいですよね。なんにしても駅前だし。。。(^^)
あと、同じ鳩ヶ谷を考えている者として、鳩ヶ谷のこれからの発達を願ってやみません。
とりあえずTSUTAYA ほしいですね!
103: 匿名さん 
[2005-10-29 16:55:00]
>>100さん
二重サッシについてですけど、ふだんもし音が気にならなかったら1枚だけ
閉めておけばいいんですよね。うるさい時や、寒いときにもう一枚閉めれる分
2枚あったほうが私はいいと思いますよ。内側の窓はほとんど汚れないわけだし
掃除もそんなに苦にならないでしょう。
104: 匿名さん 
[2005-10-29 21:32:00]
無事、契約して参りました!!
私はSTにして良かったと思ってますよw
105: 匿名さん 
[2005-10-29 23:50:00]
>104さん、本当におめでとうございます!
106: 匿名さん 
[2005-10-30 10:52:00]
へえ〜 他に買った人はいるの?
107: 匿名さん 
[2005-10-30 15:02:00]
自分の条件は、通勤に便利な路線。駅近。90㎡以上。だったので
エスティを買いました。値段も安くはないけど高くもなかったしね。
ずっと住むわけだから、細かいところ虫眼鏡でさがすより、平均的に
いい所のほうが良いかなと思って。
自分は鉄塔気にならないし、二重サッシで騒音もあるていど対応できるかなって。
あとは102さんと同じく、鳩ヶ谷の発展を願います!しかしパチンコ屋いらねー!
108: 匿名さん 
[2005-10-30 17:25:00]
売り地になってるトコに何ができるのかなぁ・・・?
1F に何の店舗が入るのかなぁ・・・・?
引渡しが楽しみだゎw
109: 匿名さん 
[2005-10-30 17:40:00]
あのパチンコ屋はかなり巨大だよね〜。
1Fに何の店舗が入るかも気になるが、警察署の隣と、それと
さらに駅の西口を進んだところに更地があるが、この辺一帯にも
何ができるのか興味はあるねえ〜。
商業地域なので制限は難しいと思うけど・・・ギャンブル及び風俗関係はカンベンしてほしい・・・
110: 匿名さん 
[2005-10-30 20:09:00]
私も契約しました。。。
111: 匿名さん 
[2005-10-30 21:58:00]
パチンコ屋の土日の開店前の朝は相当凄い事になってますよ。
一度見学してみては?
112: 匿名さん 
[2005-10-30 22:21:00]
えっ!?すごいとは・・・行列しちゃってるとか?(-0-);;;;;
113: 匿名さん 
[2005-10-30 22:27:00]
鳩ヶ谷市よ良心を発揮してくれ。
114: 匿名さん 
[2005-10-30 22:30:00]
(笑)・・・・同じく

115: 匿名さん 
[2005-10-30 22:32:00]
家には赤ちゃんがいるので・・・
116: 匿名さん 
[2005-10-30 22:35:00]
プラティーク、エスティ、つまり住むマンションに関係なくせっかく同じ時期に市民に
なるんだから、みんなで団結して良い町(良い駅前?)にしていけたら
いいですね。(理想)
117: 匿名さん 
[2005-10-30 22:37:00]
>>116 I agree with you!!
118: 匿名さん 
[2005-10-30 22:53:00]
> I agree with you!!
同じく=^^=
119: 匿名さん 
[2005-10-30 23:43:00]
STプレイスとプラティーク、MRは似たようなもんだったけど。
一長一短でしょ!現物が出来上がらなくてはわからんでしょ!
120: 匿名さん 
[2005-10-31 00:04:00]
とりあえずパチンコ屋が邪魔だね。
サミットは他に何かくっつかないかな?
121: 匿名さん 
[2005-10-31 00:15:00]
1階の店舗に何が入るのかいつ頃分かるのかな?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる