旧関東新築分譲マンション掲示板「アルファグランデ新浦安弐番街」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. アルファグランデ新浦安弐番街
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-01-11 15:46:00
 

アルファグランデ新浦安弐番街を検討中の皆さん、ぜひご意見をお聞かせください。

[スレ作成日時]2005-12-21 15:54:00

現在の物件
アルファグランデ新浦安弐番街
アルファグランデ新浦安弐番街
 
所在地:千葉県浦安市高洲2-1-3(地番)
交通:京葉線/新浦安 徒歩19分
間取:3LDK
専有面積:82.82m2-92.79m2
販売戸数/総戸数: / 88戸

アルファグランデ新浦安弐番街

162: 匿名さん 
[2006-12-11 02:19:00]
>>160
それ、もう抽選終わってたんじゃないですか
163: 匿名さん 
[2006-12-11 09:43:00]
私も住宅ローン決めかねてます。できれば金利面からモーゲージ系のフラット35を選択したいと思っていますが。
164: 匿名さん 
[2006-12-12 22:31:00]
> 総戸(区画)数/販売戸(区画)数 88戸 /6戸
(12日現在)

増えてんじゃん!
165: 匿名さん 
[2006-12-13 00:29:00]
増毛かっ
166: 匿名さん 
[2006-12-13 12:34:00]
笑った!!
167: 匿名さん 
[2006-12-13 16:50:00]
キャンセル住戸?!
168: 匿名さん 
[2006-12-13 22:40:00]
そのようね
169: 匿名さん 
[2006-12-14 17:44:00]
うーん、南東かな南西かな〜?
南東なら気になるな。
170: 匿名さん 
[2006-12-14 23:42:00]
げ。増えたの?
ショック・・・
水木定休にしてる場合じゃないんじゃ。。
172: 匿名 
[2006-12-15 13:08:00]
新浦安で新築でと探すと選択肢が少ないので、ある程度の我慢は必要かもしれませんね。
何を我慢するかによりますが。。。
うちは日中家にほとんどいないのと、あまり音に過敏ではないので特に気にしてません。
実際にそんなに揺れるんですか???
175: 匿名さん 
[2006-12-15 18:05:00]
あそこの立地、そんなに揺れるのかな〜。。隣のライオンズでは気にならないけど・・・。
176: 匿名さん 
[2006-12-15 19:30:00]
>173さん
実家の近くに買いたかっただけで、新浦安にこだわる云々とは違いますが。。。
新浦安の好条件は、私にとっては実家に近いことですね。

>174さん
確かにトラックは子供には危険ですね。
空気はそれほど悪いとは思いませんが。。。
いま、都心に住んでいるせいだと思います。
都心だとそれなりにどこも空気がきれいとは言いがたいので。
177: 匿名さん 
[2006-12-15 22:00:00]
空気の悪さを言うなら、近頃渋滞のひどいシンボルロード沿い
のほうがよっぽど気になりますよ
あと、目の前の道は確かに大型車は通るけど、174の言うように
「ずっと」走っているわけではないし、171書き込みののように
ダンプが「爆走」しているわけでもありません。
壱番館やベイマークスで揺れるという話は聞いたことがありませんし、
こういった煽り書き込みを真に受けてはいけません。
気になるなら現地へ行って確かめてみるのがよろしいかと。

178: 匿名さん 
[2006-12-15 22:45:00]
あの、みなさん、相手にしてはいけません。
削除依頼を出せばすぐに消してくれます。
返答することが一番やってはいけないことですよ。
179: 匿名さん 
[2006-12-15 23:24:00]
178さんの言うとおりですが念のため。
確かに大型トレーラーなども走りますが
大抵はリブレ京成の前を通って湾岸道路へ
出る道を通るので気にしなくても大丈夫とおもいますよ。
180: 匿名さん 
[2006-12-15 23:38:00]
それにしてもあと3ヶ月ちょっとで完成ですね。
うちは友の会で契約(そのときは今年の一月)したので入居まで1年以上!
ほんと待ち遠しいですっ
181: 匿名さん 
[2006-12-16 01:49:00]
購入者だけど耳の痛い話をそらすのはやめましょうよ。
近隣にすんでますが、あそこは大型トレーラーなど一日中たくさん走ってますよ。
鉄鋼団地につながっているのだからしょうがないじゃないですか。
あおりでもなんでもなく真実だと私は思います。
そういうことを承知で、でもこの物件がよくて買ったのですから。
揺れはわかりませんが爆走していることは近隣の住民ならよく知っているはずです。
ちなみにシンボルロードの渋滞は週末に明海大学〜駅くらいの間しかないですし、
大型トラックなどはあまりいないので騒音や大気汚染の問題はないように思います。
(現在海風在住)
182: 匿名さん 
[2006-12-16 18:16:00]
騒音、大気汚染は東京近郊では何処でも皆、同じ!!
あまり気にしない方がイイじゃないの・・・・
183: 匿名さん 
[2006-12-16 18:51:00]
さぁみなさん、相手にしないで削除依頼してくださいよ。
185: 匿名さん 
[2006-12-17 00:35:00]
>>181さんの言うとおりだと思います。
事実は事実としてある程度、覚悟して入居したほうがいいと思います。
確かに、前の通りは信号もあまりないので、大型ダンプがものすごいスピードで
駆け抜けて行きますが、それはそれでいいじゃないですか。
楽しく暮らしましょう。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる