旧関東新築分譲マンション掲示板「アルファグランデ新浦安弐番街」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. アルファグランデ新浦安弐番街
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-01-11 15:46:00
 

アルファグランデ新浦安弐番街を検討中の皆さん、ぜひご意見をお聞かせください。

[スレ作成日時]2005-12-21 15:54:00

現在の物件
アルファグランデ新浦安弐番街
アルファグランデ新浦安弐番街
 
所在地:千葉県浦安市高洲2-1-3(地番)
交通:京葉線/新浦安 徒歩19分
間取:3LDK
専有面積:82.82m2-92.79m2
販売戸数/総戸数: / 88戸

アルファグランデ新浦安弐番街

62: 匿名さん 
[2006-05-23 17:14:00]
そうなんですね、まさにしっかり作ってー!ですね。
私も時間があるときはよく工事現場をみに行ってしまいます。
ほんと気になる〜
63: 匿名さん 
[2006-05-26 01:35:00]
独り身ですが、年齢と資産運用、職場の関係でこちらを検討しています。
小学校や公園が近いので、やはり決められた方はご結婚されている方が多いのでしょうか?
ここに限った事ではないのですが、少し気になりました。

#夏は花火が見えていいですね。
64: 匿名さん 
[2006-05-27 20:57:00]
高洲に中学校用地がありますが、いつ頃出来るのでしょうか・・?
何か情報をお持ちの方いらっしゃいませんか?
65: 匿名さん 
[2006-05-27 21:55:00]
時間がなかったのでMDには行きませんでしたが、車で回りを見てきました。
回りに商業施設がなく、学校と3,4個のマンションと雑草地帯が目立ちました。
第二湾岸に繋がるはずの道路も整備が整っておらず、幅は広いのに交通量も
少ないですが、良い意味で言えば静かです。

自転車で5,6分もこげば浦安のメインストリートまで行け、イトーヨーカドー
やD2などがあります。
駅まで自転車で10分ぐらいっぽいです。直線な道路をまっすぐすすみ、メインストリート
で左折すれば到着できます。

まあとにかく静かですね...
新浦安駅の駐輪場について詳しくわかる方いましたら教えてください。
値段や、満杯になる時間など...
66: 匿名さん 
[2006-05-27 22:49:00]
駐輪場の情報、
これは知ってる?
http://www.city.urayasu.chiba.jp/a002/b004/d03500007.html
67: 匿名さん 
[2006-05-28 00:09:00]
>66
ありがとうございました。大変参考になりました。
68: 匿名さん 
[2006-05-29 04:15:00]
私も独身ですが、1人向けの間取りもありますね。
69: 匿名さん 
[2006-05-30 18:19:00]
70: 匿名さん 
[2006-05-31 02:30:00]
>>69
いいですね。自分のマンションでないだけに、淡々と綴られそうなところが面白そう。

ところでイーホームズの代わるところでの再検査はどうなったのでしょうね。
現場の看板にはまだイーホームズとなっていますが・・・。
71: 匿名さん 
[2006-06-11 13:14:00]
モデルルーム行く機会があったら、エレベーターがどこの会社のものか聞いてみますね。
72: 匿名さん 
[2006-06-17 22:50:00]
     ↑
別の者ですが・・・
エレベーターは日本オーチスだそうです。
73: 匿名さん 
[2006-06-17 23:28:00]
ネットで調べて見ましたが、あの問題のシンドラーは世界シェアー2位ですが、オーチスが1位だそうです。
74: 匿名さん 
[2006-06-17 23:30:00]
69番さんのブログ面白いですよ!
75: 匿名さん 
[2006-06-18 10:13:00]
モデルルーム、今の時点で10月迄延長されるようです。
・・・それって?
76: 匿名さん 
[2006-06-18 16:43:00]
>>75
むしろ当初予定だったモデルルーム六月閉店は早すぎると思ってましたが・・・
それまでにある程度売り切る狙いだったんでしょうけど、
実際に建ってきたのを見て決める人もいるでしょうし・・
77: 匿名さん 
[2006-06-18 20:23:00]
苦戦してるみたいですね。どうして?
78: 匿名さん 
[2006-06-19 09:21:00]
私もそう思います。どうしてなんでしょうかね?
79: 匿名さん 
[2006-06-19 13:04:00]
オーチスは日本では4位だそうです。
でも、安心できるのでしょうか。。
毎日使用する予定の私としては不安です。
ご参考↓
http://vortex.air-nifty.com/vortex/2006/06/post_0d8b.html
80: 匿名さん 
[2006-06-19 19:13:00]

拝見しました。
日本オーチス。。。ホントに大丈夫なのかと不安になりますね。
やはり、国内のメーカーさんの方が安心できるような。。
81: 匿名さん 
[2006-06-19 21:00:00]
5人を閉じ込めて今日のニュースを賑わせている練馬/光が丘/パークタウンいちょう通り東第2団地5号棟のエレベータは日本オーチス製。

日本オーチスには松下電器が出資している。
三菱、日立、東芝といった総合電機メーカーだけでなく、家電メーカーの松下もエレベータ市場
に参入しているっていうことだな。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる