旧関東新築分譲マンション掲示板「アルファグランデ新浦安弐番街」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. アルファグランデ新浦安弐番街
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-01-11 15:46:00
 

アルファグランデ新浦安弐番街を検討中の皆さん、ぜひご意見をお聞かせください。

[スレ作成日時]2005-12-21 15:54:00

現在の物件
アルファグランデ新浦安弐番街
アルファグランデ新浦安弐番街
 
所在地:千葉県浦安市高洲2-1-3(地番)
交通:京葉線/新浦安 徒歩19分
間取:3LDK
専有面積:82.82m2-92.79m2
販売戸数/総戸数: / 88戸

アルファグランデ新浦安弐番街

142: 匿名さん 
[2006-11-25 16:33:00]
マンションを契約した者ですけど、オプション会は無いのでしょうか?
ご存知であれば教えて下さい。
143: 匿名さん 
[2006-11-25 17:52:00]
契約時と同時に全てのオプション申し込む段取りになっているので、
契約後にはオプション選択できません。
ですので、オプション会なるものはありません。
144: 匿名さん 
[2006-11-27 13:52:00]
実際に立ち上がった部屋に入って、細かい場所のオプションを決めると聞いたのですが。。。違ったかな?
145: 匿名さん 
[2006-11-27 17:59:00]
そうなんですか?それは初めて聞きました。
でもスターツから頂いた今後のスケジュールをみてみてもそのような事は記載されて
いないです。もしかしたら内覧会・かぎの引渡あとでのリフォームのような形式なのでは?
146: 匿名さん 
[2006-11-27 21:53:00]
食洗機などは販売会で売るとは聞きましたけど・・・・

147: 匿名さん 
[2006-11-27 21:57:00]
スケジュールには載ってないですけど、販売会及び引越し業者あっせんなどの会が
あると営業マンから聞きました。
148: 匿名さん 
[2006-11-28 14:50:00]
幼稚園に入園予定の子供がおります。
どなたか近隣でお薦めの幼稚園情報などをお持ちでしたら教えて下さい。
希望は三年保育です。
149: 匿名さん 
[2006-11-28 18:38:00]
お勧めもなにも・・・
高洲が第一優先地区になっている私立幼稚園は暁星国際しかありません。
(公立は2年保育です)
中町、元町に通わせるつもりがあるのなら、吹上や浦安幼稚園もありますが、
暁星国際を含めて来年入園はすでに受付が終了しているはずです。
150: 匿名さん 
[2006-11-29 00:03:00]
ある程度は担当から聞いていたのですが、雰囲気や評判などももし分かればと・・・。
暁星と吹上に問い合わせたら対応は親切でした。転勤枠もあるとか。
情報ありがとうございました。

151: 匿名さん 
[2006-11-29 09:01:00]
私立ではやはり暁星がいいかと、再来年にはマンションのそばに渋谷幕張系列の幼稚園もできるそうです。
まだ確かな情報ではありませんが、浦安の公立幼稚園も二年保育から三年保育になるそうです。
ただ一度に市内の全部の幼稚園がそうなるわけではないみたいなです。
ここからだと入船南幼稚園が公立では一番近いかと思います。
入船南がいつから三年保育になるかのかはまだわかりません。
ちなみにお子さんは来年入園予定ですか?
暁星はもう面接は終わっているのかも、、、
152: 匿名さん 
[2006-11-29 16:57:00]
公立を三年保育にするのは今の市長が勝手に公約かかげているだけですよね。
市長になる前から言っているのにいまだに実現しません。
しかも「新町」の中で1つだそうで。
あまりあてにしないほうがいいかも。
このマンションからだと暁星国際も遠いですね。
思い切ってバス通園の幼稚園やモンテとか検討してみるのもいいかもしれませんよ。
それと毎年転勤枠はあまりあてにはできません。
希望者に対して枠があってないような数ですから。
153: 匿名さん 
[2006-12-04 13:13:00]
Yahoo不動産の中古物件(4件)がなくなりましたね。
あと6件、頑張ってほしいです!
154: 匿名さん 
[2006-12-05 09:39:00]
残り5戸になりましたね。
155: 匿名さん 
[2006-12-06 23:44:00]
入居日が早まりましたね。皆さんやはり3月中の引越を希望しますか?
156: 匿名さん 
[2006-12-07 00:32:00]
駐車場の抽選はどんな感じだったのでしょう?
157: 匿名さん 
[2006-12-08 12:14:00]
ウチは3月希望かな〜。でも実際は4月になりそう。。
158: 匿名さん 
[2006-12-09 00:10:00]
駐車場と自転車置き場の連絡(文書)がきました。まだ届いていない方は問い合わせて見てはいかがでしょう。
159: 匿名さん 
[2006-12-09 01:33:00]
160: 匿名さん 
[2006-12-09 07:32:00]
近所だったので抽選会を見に行って来ましたけど、誰も居なかったなぁ〜
スターツさんはやけにいたけど・・・・
希望通りの1階に当たったからいいかぁ〜
161: 匿名 
[2006-12-11 00:46:00]
こちらを購入予定のものです。
住宅ローンはどちらの銀行さんで組んだほうがお得でしょうか。
今千葉銀行さんを検討しておりますが、まだ迷い中です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる