旧関東新築分譲マンション掲示板「アルファグランデ新浦安弐番街」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. アルファグランデ新浦安弐番街
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-01-11 15:46:00
 

アルファグランデ新浦安弐番街を検討中の皆さん、ぜひご意見をお聞かせください。

[スレ作成日時]2005-12-21 15:54:00

現在の物件
アルファグランデ新浦安弐番街
アルファグランデ新浦安弐番街
 
所在地:千葉県浦安市高洲2-1-3(地番)
交通:京葉線/新浦安 徒歩19分
間取:3LDK
専有面積:82.82m2-92.79m2
販売戸数/総戸数: / 88戸

アルファグランデ新浦安弐番街

186: 匿名 
[2006-12-17 01:09:00]
そうですね。
プラスの点とマイナスの点を、認識した上で購入するのがいいと思います。
187: 匿名さん 
[2006-12-17 13:30:00]
No:181=No:185=No:186が同一人物だそうです。
188: 匿名さん 
[2006-12-17 15:07:00]
187はどうしてどういいきれる?
私は別人だと思いますよ。
そしてお三方に同意です。
マイナス面は確かにありますが、我が家の財政とほしい物件の妥協点がここでした。
新生活に浮かれるだけでなく、マイナス面の覚悟をももって入居したいと考えています。
どこの物件だって100%の所はありません。
値段も手ごろな値段で一応新浦安の物件を手に入れられたのですが、
そんな頑なにマイナス面を削除していかなくてもいいのでは?
189: 匿名さん 
[2006-12-17 18:10:00]
大丈夫だと思います。管理人さんは書き込みのIPアドレスとリモートホストを把握してるので
どれが荒らしでどれがホントの書き込みか分かってると思います。
190: 匿名 
[2006-12-17 20:02:00]
今日、物件の場所を見に行ってきましたが、トラックの暴走などなさそうに静かでした。
平日の話でしょうか。
191: 匿名さん 
[2006-12-17 21:37:00]
今日は日曜日ですからトラックは走っていないですよ。
192: 匿名さん 
[2006-12-18 00:08:00]
トラックは日曜日は走っていませんよ。
平日はかなり、土曜はそれなりに暴走してます。
193: 匿名さん 
[2006-12-18 20:46:00]
クルマ社会なので気にしてたらキリがないですよ。
194: 匿名さん 
[2006-12-18 23:47:00]
今日現地へ行ってきましたが、爆走とか暴走とかちょっと大げさなような気がします
195: 匿名さん 
[2006-12-19 00:44:00]
それならよかった。安心して暮らせます。
196: 匿名さん 
[2006-12-19 00:46:00]
今年もあと二週間をきり、完成まで着々と近づいていますね!
外壁が想像していたよりも好みの色に近かったので、嬉しくて思わず書き込みました♪
197: 匿名さん 
[2006-12-19 08:15:00]
通勤で前の道路を使用してますが、確かに暴走・爆走ではありませんよ♪逆に見通しが良く、交通量がそんなに多くないので、ドライバーはついついスピードを出してしまうのかも(私もそうなので反省。。。)あの道の横断歩道を渡るときは気をつけるようにすれば問題ないと思いますよ。入居が決まった方。。楽しみですね♪とても素敵なマンションでうらやましいです〜☆入居者ではありませんが、毎日建設経過を見てきたので、私も完成が楽しみです♪
198: h131118 
[2006-12-19 23:01:00]
トラックが爆走するというマンションの前の道とは、小学校とマンションの間の道ですか? それとも第二湾岸の予定だった道ですか?
199: 匿名さん 
[2006-12-20 17:37:00]
第二湾岸予定道路(だったではありません)です。
営業が必死みたいですけれど、結局ここってまだ6戸も残っているんですね。
これからキャンセルも増えるだろうし、どうなってしまうんでしょうね。
200: 匿名さん 
[2006-12-20 17:56:00]
先日モデルル−ムを見に行ったものですが、このマンションはなぜ売れ残っているのでしょうか?
値段が割高なこと意外に何かあるのですか? 間取りとか作りはとても良いと思うのですが?
201: 匿名さん 
[2006-12-20 18:20:00]
購入したものですが、ネームバリューがない割には割高に感じるからでは?
間取りとか使いやすさはよさそうですよね。
ただ、すごいおしゃれ!とか感動する部分は少なかったかも。
大型マンションではないのも、理由かもしれませんねー。
ネットとかでも探しにくくて、最初、まだ販売しているのに気づきませんでした。
広告が下手なのかしら。。。
207: 匿名さん 
[2006-12-23 00:22:00]
あれ?何件かスレ消えてる?
209: 匿名さん 
[2006-12-23 01:56:00]
マンションがやばいんじゃなくて、ここに張り付いてる一部の人がやばいんでしょう
210: 匿名さん 
[2006-12-23 11:48:00]
なんでもないスレまで巻き添えに消されて不愉快だわ。
211: 匿名さん 
[2006-12-29 14:08:00]
くだらねぇ・・・・検討して購入したんだから
くだらない話に耳を貸さない事!!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる