旧関東新築分譲マンション掲示板「アルファグランデ新浦安弐番街」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. アルファグランデ新浦安弐番街
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-01-11 15:46:00
 

アルファグランデ新浦安弐番街を検討中の皆さん、ぜひご意見をお聞かせください。

[スレ作成日時]2005-12-21 15:54:00

現在の物件
アルファグランデ新浦安弐番街
アルファグランデ新浦安弐番街
 
所在地:千葉県浦安市高洲2-1-3(地番)
交通:京葉線/新浦安 徒歩19分
間取:3LDK
専有面積:82.82m2-92.79m2
販売戸数/総戸数: / 88戸

アルファグランデ新浦安弐番街

82: 匿名さん 
[2006-06-21 13:20:00]
国内メーカー>海外メーカーとは限らないのでしょうけど、
シンドラーと同じような形態(海外メーカーの日本支社、世界的にはトップクラスだが日本ではそうでもない)だから
確かに嫌な感じですね。
でもこの気持ちをスターツに伝えれば、なにか真摯に応えてくれるかな。
83: 匿名さん 
[2006-06-24 11:14:00]
イーホームズの後の業務引継ぎ検査機関が
国際確認検査センターに決まったようです。
84: 匿名さん 
[2006-07-06 01:41:00]
そのようですね。
85: 匿名さん 
[2006-07-07 00:30:00]
アルファグランデに決められた皆さん、どんなエラベストしたんですかー?私はモデルルームが気に入ったのでカラーはアジアン、その他担当の営業の方が自分のマンションで採用して良かったことを色々教えてくれたので参考にもして決めました。無駄を省き自分のスタイルに合わせられてスターツの堅実さ気に入ってます!派手なミンクの毛皮じゃなくて、上質なカシミアコートを選んだ気分です。
あとは私もエレベーターを日本製にして欲しいな・・・
86: 匿名さん 
[2006-07-07 01:34:00]
今ならまだ間に合う
エレベーターをMITSUBISHIかTOSHIBAにして。
87: 匿名さん 
[2006-07-07 19:52:00]
88: 匿名さん 
[2006-07-07 22:10:00]
ここ床暖がオプションだけど、営業さんから壱番館の方のアンケート結果
60%近くの方が使ってないから・・と聞きました。
ここを購入された方、床暖どうされましたか?
それと、エレベーターやはり日本製にして欲しいですね。
89: 匿名さん 
[2006-07-07 23:06:00]
床暖とサウナ迷ったけど結局いれませんでした、、、せめてサウナは入れとけばよかったかなぁと。
先日現場をみに行ってきました。二階のバルコニー部分ができてきていてちょっとわくわくしました。
これからの工事の進捗状況が楽しみです。
そうですね、エレベーター日本製がいい!
90: 匿名さん 
[2006-07-08 00:35:00]
91: 匿名さん 
[2006-07-08 00:46:00]
会社の同僚は入居して5、6年で床暖房を使ったのは1度だけと言ってました。
私は入れなかったです。 ベランダをウッドデッキにしたかったけど思ったより高かったのでやめました・・
92: 匿名さん 
[2006-07-08 05:12:00]
93: 匿名さん 
[2006-07-08 23:51:00]
【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】
94: 匿名さん 
[2006-07-09 00:35:00]
95: 匿名さん 
[2006-07-09 01:01:00]
>93
中古物件という手もありましたのに。
96: 匿名さん 
[2006-07-09 01:33:00]
97: 匿名さん 
[2006-07-09 08:06:00]
>>95
ME21の中古、高い。
新築当時より、大幅に値段が上がっている。
98: 匿名さん 
[2006-07-09 10:13:00]
99: 匿名さん 
[2006-07-09 11:19:00]
100: 匿名さん 
[2006-07-09 14:38:00]
101: 匿名さん 
[2006-07-09 18:10:00]

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる