旧関東新築分譲マンション掲示板「アルファグランデ新浦安弐番街」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. アルファグランデ新浦安弐番街
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-01-11 15:46:00
 

アルファグランデ新浦安弐番街を検討中の皆さん、ぜひご意見をお聞かせください。

[スレ作成日時]2005-12-21 15:54:00

現在の物件
アルファグランデ新浦安弐番街
アルファグランデ新浦安弐番街
 
所在地:千葉県浦安市高洲2-1-3(地番)
交通:京葉線/新浦安 徒歩19分
間取:3LDK
専有面積:82.82m2-92.79m2
販売戸数/総戸数: / 88戸

アルファグランデ新浦安弐番街

102: 匿名さん 
[2006-07-09 22:00:00]
で、どっちが本物なんですか(笑
どっちでもいいですけど。
99さんはどうしてME21の中古を選ばなかったのですか?
高いと言ってもアルファグランデと同じくらいの価格帯はありますよ。
103: 匿名さん 
[2006-07-10 04:23:00]
ME21(賃貸)に住んでいて、こちらのマンションを検討しようと思っている者です。
ME21にも高洲にもお友達はいますけど、
私は高洲とME21の違いの話はピンときません。
同じ埋立地に住む同じ千葉県民ですよ(笑
104: 匿名さん 
[2006-07-10 14:40:00]
うちは新浦安駅前住民、、ここも新浦安の賃貸物件に住んでいて購入されている方が多いようですね。私はここでの暮らしをとても楽しみにしていますよ!
105: 匿名さん 
[2006-07-11 00:21:00]
104さんはエアレジからアルファグランデへの住み替えですか?
106: 匿名さん 
[2006-07-11 02:33:00]
>>98
大丈夫ですよ。私もMEに住んでますが、偏見なんてありません。
偏見を持ったような書き込みは、むしろMEのイメージダウンを狙ってるのかとさえ思います。
ME住民がそんなことを書き込む人間と思われたら、
逆にMEに対する偏見が生まれてこちらも迷惑です。

実は私はMEの将来が不安です。いろんな施設が出来て賑やかになってきてますが、
賑やかになるということは、住民以外のいろんな人が集まってくるということで・・。
賑やかなのが好きな人にはいいですが、私はやはり住む所は静かなほうがいいかなと。
こちらと関係ないことを長々と書き込んでしまい申し訳ありません。
107: 匿名さん 
[2006-07-11 21:20:00]
108: 匿名さん 
[2006-07-11 22:29:00]
最近の新築物件の中では駅にも比較的近いし、小学校も目の前。
ワイズマートやサンクスもすぐ近くで、買い物もOK。
中央公園も徒歩圏だし、海が見たければ海浜公園もある。
ここ、いいんじゃないでしょうか。


109: 匿名さん 
[2006-07-11 23:41:00]
104です エアレジだったらいいですよね〜
うちは残念ながら違います。

私もこの物件はいいと思いますよ!いいと思うから購入したわけで。
まだ空き地もまだ多くなんとなくMEなどに比較すると寂しいような気もしますが
何度か足を運んでいるうちに愛着がわいてきました。
どう変化していくかわかりませんが楽しみです。
新浦安でマンションを購入しようと思うと、駅チカの中古物件、それよりはちょっと新しい少し駅からはなれた中古物件、そして新築ではもう完売しましたが駅からはかなり離れてしまう三井のグランデかここアルファグランデ、ですよね。
いろいろ考えると悩みますよね、結局うちは新築で駅から比較的近いのでここにしました。
110: 匿名さん 
[2006-07-12 21:35:00]
111: 匿名さん 
[2006-07-12 21:36:00]
112: 匿名さん 
[2006-07-13 00:17:00]
私は今川に10年近く住んでいてとっても気に入ってます。
駅まで閑静な今川を通り抜けようと思ってまーす!私はMEより今川・高洲エリアの方が好きです。プラス思考なので、今に環境がどんどん良くなると思い込んでますし!
113: 匿名さん 
[2006-07-13 01:05:00]
114: 匿名さん 
[2006-07-13 23:42:00]
バス停なら近くにあるよ
115: 匿名さん 
[2006-07-14 17:58:00]
116: 匿名さん 
[2006-07-15 02:33:00]
117: 匿名さん 
[2006-07-27 20:26:00]
みなさんオプションは何をつけましたか?
床の色は何色に??
118: 匿名さん  
[2006-07-27 23:45:00]
ダークマホガニーにしようと思ったが埃や将来傷が目立つ色のなので最終的にはロイヤルブラウン。
玄関も標準のままだと汚れが取れなくなりそうだったので大理石へ変更(現に標準の見本が数ヶ月程度で既に汚れが落ち難い状態になっていた)
トイレはシャワートイレへ、トイレの便座上部には上部吊戸棚かな
119: 匿名 
[2006-07-28 11:20:00]
床の色
色々悩んだ末、一番明るい色(名前は忘れましたが一番左の見本)にしました〜。
何しろ今住んでいる所、あまりにも陽が当たらなくて寂しいのです。
今度は思いっきり明るくしたいなって思ったのですが
そんな心配しなくても西日がガンガン当たりそうでちょっと不安です(^_^;)

オプションは
玄関床を大理石に
玄関に鏡
リビングのスポットライト?を3個
リビングのガス栓

それからキッチンの標準の棚、モデルルームの様に無いほうが
ステキに思えたのですが収納を考えてやはりつけることにしました。
120: 匿名さん 
[2006-07-28 23:52:00]
私はナチュラルバーチにしました。それが今使ってる家具に一番合いそうだったので。
オプションは、玄関に吊棚と鏡、畳を縁無しにしました。
あと、今更付ければよかった・・・っと後悔してるのは、食洗機です。
新築の友人宅に同じタイプのが付いてて、羨ましくなっちゃいました。
でも、オプションって一つ一つが高いですよねぇー。
121: 匿名さん 
[2006-07-29 00:51:00]
うちも散々迷ってナチュラルバーチにしました。
一番白い色も明るくて素敵だし、ダークな色も高級感があていいですよね。
でも結局無難なものに。
オプションは玄関 トイレ 洗濯機の上の棚。
あとはガラストップコンロかな。
食洗機いいですよね 私はつけないで家電量販店で買ったものをおけばよいと考えて
いたのですが、うちのタイプはキッチンのあいている部分の幅が意外とセマイ!
入るかなぁ、、微妙ですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる