旧関東新築分譲マンション掲示板「アルファグランデ新浦安弐番街」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. アルファグランデ新浦安弐番街
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-01-11 15:46:00
 

アルファグランデ新浦安弐番街を検討中の皆さん、ぜひご意見をお聞かせください。

[スレ作成日時]2005-12-21 15:54:00

現在の物件
アルファグランデ新浦安弐番街
アルファグランデ新浦安弐番街
 
所在地:千葉県浦安市高洲2-1-3(地番)
交通:京葉線/新浦安 徒歩19分
間取:3LDK
専有面積:82.82m2-92.79m2
販売戸数/総戸数: / 88戸

アルファグランデ新浦安弐番街

199: 匿名さん 
[2006-12-20 17:37:00]
第二湾岸予定道路(だったではありません)です。
営業が必死みたいですけれど、結局ここってまだ6戸も残っているんですね。
これからキャンセルも増えるだろうし、どうなってしまうんでしょうね。
200: 匿名さん 
[2006-12-20 17:56:00]
先日モデルル−ムを見に行ったものですが、このマンションはなぜ売れ残っているのでしょうか?
値段が割高なこと意外に何かあるのですか? 間取りとか作りはとても良いと思うのですが?
201: 匿名さん 
[2006-12-20 18:20:00]
購入したものですが、ネームバリューがない割には割高に感じるからでは?
間取りとか使いやすさはよさそうですよね。
ただ、すごいおしゃれ!とか感動する部分は少なかったかも。
大型マンションではないのも、理由かもしれませんねー。
ネットとかでも探しにくくて、最初、まだ販売しているのに気づきませんでした。
広告が下手なのかしら。。。
207: 匿名さん 
[2006-12-23 00:22:00]
あれ?何件かスレ消えてる?
209: 匿名さん 
[2006-12-23 01:56:00]
マンションがやばいんじゃなくて、ここに張り付いてる一部の人がやばいんでしょう
210: 匿名さん 
[2006-12-23 11:48:00]
なんでもないスレまで巻き添えに消されて不愉快だわ。
211: 匿名さん 
[2006-12-29 14:08:00]
くだらねぇ・・・・検討して購入したんだから
くだらない話に耳を貸さない事!!
212: 匿名さん 
[2006-12-29 14:35:00]
今日、現場を見に行ったらこの強風の中、クレーンで鉄骨を吊り上げていました。
相当揺れていましたけど大丈夫ですかね?
213: 匿名 
[2007-01-02 09:42:00]
何事もなかったようなので、大丈夫でしょう。
214: 匿名さん 
[2007-01-05 13:01:00]
明後日の現場内覧会が楽しみ♪
晴れだといいな〜。
215: 匿名さん 
[2007-01-05 17:07:00]
そうですね、なんかワクワクしてきちゃいますね。
リフォーム相談会もあるそうですが、皆さん何かお考えですか?
216: 匿名さん 
[2007-01-06 07:09:00]
う〜ん・・・
ウッドデッキとフローリングのUVコーティングかなぁ・・・
217: 匿名 
[2007-01-06 13:24:00]
コーティングも相談できるのでしょうか?
キッチンのコーティングしたいなぁ。。。
218: 匿名さん 
[2007-01-06 22:58:00]
うちはお風呂の防カビコーティング!
219: 匿名さん 
[2007-01-07 21:02:00]
今日の現場見学に一言!!
あの状態で3月末に出来上がるのか??
川向こうのマンションは3月中旬の引渡しなのに
ほとんど出来上がっているゾ!!
間に合わせる為に手抜きはゴメンだぞ!!
220: 匿名さん 
[2007-01-07 23:25:00]
え? 出来てないの?

因みに川向こうは今月内覧会で部屋の最終チェック。
221: 匿名 
[2007-01-08 11:04:00]
下の階はできていそうですね。
222: 匿名さん 
[2007-01-09 22:25:00]
今から突貫工事ですか?
いろいろな意味で大丈夫なんでしょうか。
223: 匿名さん 
[2007-01-09 23:31:00]
9階は海が見えてよかったな〜。
何階から見えるんでしょ?
224: 管理人 
[2007-01-11 15:46:00]
掲示板の利便性向上のため、当スレッドを以下のURLに移動しました。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46475/

御手数ですが、今後はこちらをご利用頂きますよう宜しくお願いします。
ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる