三菱地所レジデンス株式会社 大阪支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス尼崎潮江ガーデン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 尼崎市
  5. 潮江
  6. 5丁目
  7. 【契約者専用】ザ・パークハウス尼崎潮江ガーデン
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2020-07-24 20:45:55
 削除依頼 投稿する

契約者専用スレです。
有意義な情報交換の場にしましょう。

[スレ作成日時]2013-11-25 22:14:20

現在の物件
ザ・パークハウス 尼崎潮江ガーデン
ザ・パークハウス
 
所在地:兵庫県尼崎市潮江5丁目411(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 尼崎駅 徒歩10分 (北出口)
総戸数: 84戸

【契約者専用】ザ・パークハウス尼崎潮江ガーデン

122: 住民 
[2014-04-06 19:33:49]
私も楽しみです。親睦会。
王様ゲームなんて久しぶりです(*^^*)
123: 住民 
[2014-04-06 21:07:36]
隣のマンションにたかじんが住んでたって本当なんですかね。
124: 入居済みさん 
[2014-04-06 22:08:10]
浄水器の交換方法の説明を装い、10年間交換不要の浄水器フィルターを売りに来られました。
名刺もパンフレットも持たず。
みなさんお気をつけ下さい。
125: 住民さんA 
[2014-04-06 22:33:44]
>123さん

隣のマンション住民の妄想です。ろくな住民がいないみたいなので、相手にしたらダメですよ。
周りに新築マンションが出来まくって、嫉妬心の塊になってますので。
126: 住民 
[2014-04-06 23:09:12]
>>125
そうですよね。ほぼ東向きで工場の真ん中で趣味の良いグリーンと土色のマンションが新しく出来れば嫉妬もされますよね。このマンションの校区は明和ですし。交通量も多い安全な通学路で羨ましがられてもせうがないでせうね。、
127: 引越前さん 
[2014-04-06 23:57:21]
契約者専用掲示板を立てていただいたのに、まともな話が出来ませんね。
当方今週末に引越なので住民の皆さまよろしくお願いいたします。
128: 住民さんA 
[2014-04-07 00:06:15]
>126

気色悪。。
129: 住民 
[2014-04-07 13:47:29]
すぐ近くに建築中の建物がありますが、スーパーが出来るって本当ですか?

ホントならすごく便利ですね!
130: 住民 
[2014-04-07 16:41:49]
>>129
嘘です。
車のディーラーと金属会社が入ります。
131: 匿名 
[2014-04-07 18:56:53]
ホームセンターと警察署じゃないの??
132: 住民 
[2014-04-07 19:23:16]
>>131
警察署は着工もされてません。
ホームセンターは敷地的に無理でしょう。
133: 住民でない人さん 
[2014-04-07 20:40:38]
警察署が出来るのは平成27年らしいです。
ホームセンターは出来ません。
過去レスを見れば工場が出来る事が書いてあります。
嘘や妄想で投稿してる人の内容を信用してはいけません。
134: 住民でない人さん 
[2014-04-07 21:01:47]
間違えました。尼崎東警察署が出来るのは2017年です。
135: 住民 
[2014-04-12 11:08:39]
キューズモール北側の八重桜の桜並木がとても綺麗ですね。放っておくのはもったいない。造幣局の様に通り抜けみたいな催物をしてもらいたいですね。
136: 住民 
[2014-04-13 20:47:06]
警察ができれば近くにバス停ができますかね?
137: 引越前さん 
[2014-04-13 21:35:18]
そういえば、バスが前の道を通っていますね。
バスが通る経路ではないと勝手に思っていたので、バス停ができたらうれしいですね。
138: 近隣住民 
[2014-04-13 23:11:03]
バスの通ってる道は昔、鉄道が走ってましたんやで。
139: 住民 
[2014-04-17 23:31:07]
会えば気持ちよく挨拶してくれるし子供さん達も挨拶がきちんと出来るし本当にパークハウスにして良かったと思っています。余り安い物件はやはりいろあな問題があるみたいですね。どうやってNHKの受信料を踏み倒すか掲示板で知恵の出し合いをしているマンション何かを
見ていると本当にここにして良かったと痛感します。
140: 引越前さん 
[2014-04-18 08:46:04]
皆さんとてもいい人で良かったです。
管理人さんも清掃の方も感じが良かったので
私もこちらに越してこれて良かったです。
141: 契約済みさん 
[2014-05-01 21:25:07]
今日ふと気になったんですが…

シンボルツリー、ちょっと斜めですよね?

前からでしたかね??

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる