三菱地所レジデンス株式会社 大阪支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス尼崎潮江ガーデン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 尼崎市
  5. 潮江
  6. 5丁目
  7. 【契約者専用】ザ・パークハウス尼崎潮江ガーデン
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2020-07-24 20:45:55
 削除依頼 投稿する

契約者専用スレです。
有意義な情報交換の場にしましょう。

[スレ作成日時]2013-11-25 22:14:20

現在の物件
ザ・パークハウス 尼崎潮江ガーデン
ザ・パークハウス
 
所在地:兵庫県尼崎市潮江5丁目411(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 尼崎駅 徒歩10分 (北出口)
総戸数: 84戸

【契約者専用】ザ・パークハウス尼崎潮江ガーデン

204: マンション住民さん 
[2014-08-18 19:02:57]
心配しなくても203さんのマンションは最高のマンションですよ。ちょっと古いけど^ ^
同じ三菱地所、同じ尼崎なのですから仲良くしましょう。

ところで、いつもエレベーターホールのガラス張りの所から見える自転車はどなたのでしょうね?
駐輪場くらい安いんですから、契約しませんか?

206: マンション住民さん 
[2014-08-30 06:41:10]
反応早っ(笑)
よっぽとDCが羨ましいんかな(笑)
引っ越したら?
208: マンション住民さん 
[2014-09-03 18:17:11]
予想通り反応してる(笑)
むしろ、自分で投稿して自分で反応してるのか。
暇な人。
とりあえず、住民でない人が契約者専用のスレッドに投稿しないでくださいね。
モラルの低い人が住んでますね。お隣さんは。
209: マンション住民さん 
[2014-09-09 21:24:30]
今日はかなり臭いしますねー…

どこの工場なんでしょうね??

窓閉めてクーラーしてますが、迷惑極まりないです。
211: 住民でない人 
[2014-09-10 09:00:12]
上坂部(笑)
ここからは離れてまんな~。
その程度のネタしか書くことないんでっか。
レベルが低いでんな(笑)
215: キャリアウーマンさん 
[2014-09-18 16:37:09]
駅まで自転車で行く時はセブンイレブンの裏の陸橋のした辺りに駐輪して駅まで行くと便利ですね。
218: 住民でない人さん 
[2015-01-30 00:31:15]
売り物件が出ており、購入候補にあげようかなと思っていますが住み心地はどうでしょうかね??
けれど価格が私には無理かな。
219: [女性 50代] 
[2015-02-05 22:46:59]
警察署の裏手なのに
221: 市民 [男性 30代] 
[2015-04-26 01:37:58]
近所のマンションは注意喚起の貼り紙だらけで大変見たいですね。パークハウスにして良かったです。
222: マンション住民さん [男性 30代] 
[2015-10-16 05:43:03]
近所のマンションは住民投票の結果ベランダ喫煙が認められたみたいですね。このマンションは絶対にそんなことにはなってほしくないですね。
後からベランダ喫煙が認めらるて…
223: マンション住民さん [男性 30代] 
[2015-10-17 18:30:08]
近所のマンションの住民は近隣の団地であった殺人事件の事を早速投稿して野次馬根性出してますね。
224: 匿名さん 
[2015-10-20 17:40:04]
早く犯人捕まってほしいですね。
尼崎東警察署……だいじょうぶかしら。
225: マンション住民さん [男性 30代] 
[2015-10-21 00:32:37]
>>224
無理でしょうね。
尼崎事件の時も発覚する前に被害者の主人が尼崎東署に相談に行っても知らん顔して見殺しにしてるしwww
226: マンション住民さん [女性 40代] 
[2016-02-11 10:00:09]
1月30日の理事会で、シンボルツリー即時伐採が決まったはずなのにまだ何の動きもありませんね。
死んだ木にライトアップは悲しいからやめて欲しいの意見も無視されているのかしら。

三菱地所レジデンスの名前を信じて買ったのになんだか悲しいです、長谷工のマンション買ったほうが良かったのかな~

アフターメンテナンスも、1回目と2回目の共有部分の補修終わってないようだし、アフターメンテナンス補修って次回までに今回分の補修終了させるのが常識だと思ってたけど、三菱地所レジデンスと名工建設さんは違うみたいですね。
1回目と2回目のアフタメンテナンスを今からして半年後に不具合が出ても、期間終了ですからって逃げるつもりでわざと補修しないのかな

一体補修はいつ終わるのかしら、理事会の時に近々っと名工建設の人らしき人が小さな声で言ってたけど、1年以上放置してるのに近々にできるのか?だし、このまま放置して無視しつづけるのかも知れないですね。

もうじき2年目のアフターサービスの時期が来るのに・・・
マンションを買って後悔するなんて思っていませんでした。
詐欺にあったような気持になるのは私だけでしょうか



227: 匿名さん 
[2016-02-14 08:54:18]
>>226

三菱地所レジデンスでも物件によっては統合した旧藤和不動産のカラーが強い物件と本家三菱地所カラーが強い物件とで残念ながら違ってくる。

神戸ハーバーランドタワーや現在建設中の中之島タワー、或いは京都鴨川御所東なんかの高級物件やスーパーゼネコン施工のタワーマンションなどの大規模プロジェクトのようなブランドの顔になるようなプロジェクトは必然的に三菱地所のカラーが強いです。

ここは如何にも旧藤和カラーが強い物件(長谷工と同レベル)だと分かりやすい物件ですからね。
228: マンション住民さん [女性 40代] 
[2016-02-21 11:13:22]
やっぱり藤和ですか
229: 匿名さん 
[2016-02-21 13:36:26]
>>228

見分けるセンスは身に付けたいですね!
230: 住民板ユーザーさん1 
[2016-08-15 01:00:28]
シンボルツリーも見るのも悲しい状態のままだし、駐輪場の方の入り口付近もいったい何を基準にしたのか変なバッチワーク状態見るたびに悲しくなります。あれが補修?素人がした方がもう少しマシじゃないのって思うのは私だけかしら?2月頃に名工建設の人らしき方が2名で駐輪場のパッチワークしてましたが1人は作業着を着てされてましたが、もう1人はスーツにコートを着た姿で作業されてました、補修する気あるのかしらと思ってみてましたが、その結果があれで、それ以降何もしてないけどあの状態で終了?三菱地所レジデンスも三菱地所コミュニティも名工建設に対して何か言ってるのかしら?それとも名工建設と同類?他にもアフターメンテナンス対象箇所多数あるのはどうなるのかしら?駐輪場へ行くたびに同じ事を思うのでストレスです。他の住民の方はどう感じてますか
231: 住民板ユーザーさん2 
[2016-09-23 12:47:38]
シンボルツリーどうなるんですかね。
他の木も葉があんまり茂ってないし見すぼらしい気がします。
水はけの問題?土が悪い?土壌汚染?
周辺のマンションのほうが植栽は綺麗ですよね…
いろいろ残念です。
232: 匿名さん 
[2016-09-23 23:46:48]
肥料がちゃいますもん。仕方がないですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる