三菱地所レジデンス株式会社 大阪支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス尼崎潮江ガーデン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 尼崎市
  5. 潮江
  6. 5丁目
  7. 【契約者専用】ザ・パークハウス尼崎潮江ガーデン
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2020-07-24 20:45:55
 削除依頼 投稿する

契約者専用スレです。
有意義な情報交換の場にしましょう。

[スレ作成日時]2013-11-25 22:14:20

現在の物件
ザ・パークハウス 尼崎潮江ガーデン
ザ・パークハウス
 
所在地:兵庫県尼崎市潮江5丁目411(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 尼崎駅 徒歩10分 (北出口)
総戸数: 84戸

【契約者専用】ザ・パークハウス尼崎潮江ガーデン

102: 契約済みさん 
[2014-03-16 00:47:24]
No,101さん

ウチも指摘箇所が不十分なうえに新たに何点か指摘箇所がでたので、同じく来週
再チェックです。28日までにすべてOKになるのか不安です・・・

掃除については主人が引き渡しまでにハウスクリーニングが入るのかと確認したら
はいと言われていましたよ。

103: 契約済みさん 
[2014-03-16 22:25:00]
うちは102さんへの説明とは違いました。
指摘事項確認会の際ハウスクリーニングについて聞いてみたんですが、内覧会の時点でもう入った後だったと言われました。

でも、床には髪が落ちてるし、ドアやクロスを触ると手が白くなるし。
入居までに、もう一度粉塵の掃除をしてもらうようお願いしておきました。

部屋によって、ハウスクリーニングが終わってたり終わってなかったりするんでしょうか。
対応してくれた方も、やる気がなさそうでしたし。不安です。
104: 契約済みさん 
[2014-03-17 11:26:19]
うちも前回の指摘箇所+新たな指摘箇所がありました。
それほど大きな指摘事項でもないので鍵渡し時に確認ということにしました。
それより、オプションで頼んでいる棚などがまだ設置されていないので
鍵渡しまでにきちんと設置してもらえるのかが気になります。

ハウスクリーニングですが、今回部屋の中に入って前回よりかなり
きれいになった印象があったので掃除してもらえたのかな?と思いました。
隅々までチェックした訳ではありませんが、前回とはかなり印象が違いました。
ですので、部屋によってばらつきがあるのかもしれませんね。
自分でも引越し前に掃除するつもりですが。
105: 契約済み 
[2014-03-17 18:20:51]
前回、指摘したところはすべて綺麗に処理されていました。
追加で前回気になっていたところを少し指摘しましたが、すぐに対応可能な内容とのことでした。

部屋も綺麗にクリーニングされてたので、この前の白い粉汚れもなく全く違う綺麗な部屋になってて大満足で帰りましたよ。
不具合箇所もなくなり不安なところは全て解消されたので、入居が楽しみになりました。
やっぱり良いマンションですよ。

106: 入居予定さん 
[2014-03-17 19:35:58]
昨夜、深夜の2時過ぎに近くを通ったら10室位はまだ電気ついてました。
そんなに遅くまでやらなきゃいけないほど工事遅れてるのかな。
107: 引越前さん 
[2014-03-17 23:10:26]
東京のパークハウスが欠陥だらけで、建て替える事になったから、こまかーくチェックしてるんじゃない。

このマンションに欠陥が無い事を祈ります。
108: 引越前さん 
[2014-03-26 20:54:52]
うちも再確認会で新たに指摘箇所あったので28日に確認する事になってます。

今週末から引越しが、始まりますね。

引越し業者は、数社見積もってもらいましたが、10万位差がありました。





109: 入居前さん 
[2014-03-29 00:36:15]
ゴミ置き場しょぼすぎ

屋根と扉は、欲しかったなあ
110: 引越前さん 
[2014-03-29 18:08:38]
ゴミ置場が今どき、野ざらしってのも…。
営業担当の方に聞くと屋根をつけると建築基準法?かなんかの法律に触れてしまうそうです。

例えばバイク置場の屋根をなくしてゴミ置場につけるのはいいんだそうです。
昨日、ゴミ置場に袋ナットが転がってました。どっかのつけ忘れでなければいいのですが…。
111: 入居前さん 
[2014-03-29 22:39:28]
完全な屋根でなくても、カラスが入れない様に
してもらいたいです。
この辺のゴミ収集は、結構遅いので・・・

公園の角の不法投棄ゴミにもカラスが来てました。

112: 引越前さん 
[2014-03-30 07:31:38]
皆様のおっしゃる通り、しょぼいですね。
暫く様子を見て、改善が必要と感じたら理事会等に挙げて検討しましょう!

さて、いよいよ入居が始まりましたね。
少し掃除しに行ってました。
昨日は特に風が強かったのかもしれませんが、風圧で凄い勢いでドアが閉まることも。
気を付けて下さいね。

皆様、よろしくお願い致します。
113: 入居済みさん 
[2014-03-31 19:44:47]
静かで日当たりも良く、とても住み心地が良いです。
管理人さんも雰囲気の良い方でした。
このマンションにして良かったです。

気になるのはマンション名ですね。
配達の方から電話がかかってきて、隣のマンションのインターホンを鳴らされていました。
宅配業者や郵便やさんに認知されるまで不安です。

あとは潮江緑遊公園の西側の歩道。
タイルが両側から押されたように盛り上がっている箇所がありますね。
モデルルームに通ったころはなかった気がするのですが…。
114: 住民 
[2014-04-03 12:45:20]
DCの連中にも屋根無しゴミ置き場笑われてまっせ。byパークハウス潮江住民。
115: マンション住民さん 
[2014-04-03 23:05:17]
へー、そうなんですか。
それで?
116: 住民でない人さん 
[2014-04-03 23:56:42]
いえ、笑っていませんよ。どこのマンションも一長一短があります。D.C.にないものがこちらにあったり、その逆も然り。同じエリアの住民同士仲良くやりましょうよ! D.C.住民より
117: 閲覧者 
[2014-04-04 12:00:31]
パークハウス潮江の掲示板を使うごく一部の方、
前からずっと感じてたんですが、人の批判が好きですよね。 
同じマンションには住みたくないです。 いろいろ陰口言われそう。
マンションの品位が下がりますよ。
118: 住民でない人さん 
[2014-04-04 15:45:12]
特に常軌を逸した関西弁で、意味のわからない投稿を繰り返している人ね。
119: 住民 
[2014-04-05 21:25:00]
パークハウス尼崎潮江及び潮江ガーデン親睦会を考えております。和民又は白木屋にて検討しております。王様ゲームにせんだみつおゲーム、金魚すくいにヨーヨー釣り、のど自慢大会等の楽しいイベントも盛り沢山!ご近所お誘い合わせのうえ奮ってご参加下さい。
120: 住民 
[2014-04-05 21:49:19]
>119

D.Cのスレと同じこと書き込んでますね。
気持ち悪い・・・
121: 住民 
[2014-04-05 22:44:41]
良いですね。親睦会。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる