三菱地所レジデンス株式会社 大阪支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス尼崎潮江ガーデン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 尼崎市
  5. 潮江
  6. 5丁目
  7. 【契約者専用】ザ・パークハウス尼崎潮江ガーデン
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2020-07-24 20:45:55
 削除依頼 投稿する

契約者専用スレです。
有意義な情報交換の場にしましょう。

[スレ作成日時]2013-11-25 22:14:20

現在の物件
ザ・パークハウス 尼崎潮江ガーデン
ザ・パークハウス
 
所在地:兵庫県尼崎市潮江5丁目411(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 尼崎駅 徒歩10分 (北出口)
総戸数: 84戸

【契約者専用】ザ・パークハウス尼崎潮江ガーデン

62: 契約済みさん 
[2014-02-14 22:47:25]
引越し日の通知来ました。

土・日で数社見積りをしてもらう予定です。

63: 契約済みさん 
[2014-02-15 10:32:51]
通知は13日に届きました。
ほんとに早くしていただかないと・・・と思います。
3月中の引越は、幹事会社以外はどこも受けてもらえない状態で困っています。

皆さんは、いつ頃引越のご予定ですか?
64: 契約済みさん 
[2014-02-15 17:01:20]
引越日、早く決めてほしかったですよね。

アートにすべきか検討中です。

現実的にはそんな事を迷ってる時間はないのですが。

他社もトラブルを避け、幹事会社に気を使って受けないようにしているのでしょうか?

2時間枠づつになっていましたがその通りにスムーズに仕切れるのか疑問です。

アートと他社が重なった時トラブルが心配です。

時期が時期だけに少々高くてもキッチリ仕事をしてくれたらまだ我慢できますが、

繁忙期に臨時で雇われたいい加減なアルバイトに当たらないように祈りたいです。
65: 契約済みさん 
[2014-02-15 18:04:05]
いい加減がどうかは別にして、アルバイトには確実にあたるね~。尼崎DCも同じ時期に入居で、しかも幹事会社はアートやし。
66: 契約済みさん 
[2014-02-15 22:32:55]
アートさんの見積りにビックリ!

DCの幹事もアートさんみたいですが、

アートさん以外の方もいるみたいですよ。
67: 契約済みさん 
[2014-02-15 23:25:18]
分かれば教えて欲しいのですが・・
エアコンのことです。

配管は普通の通常配管ですよね?
隠蔽配管ではないですよね?
販売店で聞かれまして。
68: 契約済みさん 
[2014-02-16 21:14:23]
週末、見積り終わりましたか?


見積りの金額は、どこの業者さんが妥当でしょうか?

4月でも上旬、中旬で金額が全然違うし

春休み中の引越しだと相場っていくらぐらいでしょうか?

69: 契約済みさん 
[2014-02-16 21:31:45]
68さん、相場は言い切れないと思います。
距離、量等ありますし。
4月下旬なら他社も快く利用できるのではないでしょうか。
70: 契約済みさん 
[2014-02-19 12:27:27]
アートを含め3社に見積もりしていただきました。
アートさんは他2社に比べて1.5倍以上でした…。
他社さん曰く、恐らくアートは取るつもりはないんじゃないかと。
DCさんも幹事会社になってるから相当たいへんなはず。
エコ楽ボックス(食器を入れるやつ)についても数が足らないようで
2日前にお渡しできるかどうか…。でした。

なのでうちは他社に依頼しました。
ちなみに3月下旬のピーク時なら3~4倍の値段になるそうです。
71: 契約済みさん 
[2014-02-22 11:11:34]
引渡しまであと1ヶ月余りですね。
我が家の内覧会は来週ですが、
もう済んだ方はいらっしゃいますか?

72: 契約済みさん 
[2014-02-23 23:09:15]
すぐ近くを通りましたが、駐車場ほぼ出来てた様に見えました。


内覧会もうすぐですね。




73: 契約済みさん 
[2014-02-26 21:40:07]
いよいよ内覧会ですね。

内覧会業者を利用される方はおられますか?

依頼しようか検討中です。
74: 契約済みさん 
[2014-02-28 21:49:21]
N0,73さん
内覧会業者さんに依頼されるのですか?
うちは家族で内覧会に参加ですが、素人だけではチェックは難しいのでしょうか?
どういう点を見て頂くのですか
75: 契約済みさん 
[2014-02-28 22:35:47]
No.73です。

汚れやキズなどは素人でも確認が出来ると思いますが、

構造、傾きの事などは素人目ではわかりづらいです。

費用はかかりますが後々の事を考えたらお願いしたほうが

良いのではないかと検討中です。
76: 契約済みさん 
[2014-03-02 21:23:35]
皆様、内覧会どうでしたか?
うちは、指摘箇所が何箇所かありました。

想像してたのより狭く感じました。
77: 契約済みさん 
[2014-03-02 21:46:11]
うちも小さい指摘箇所がいくつかありました。

部屋は思っていたよりも広く感じました。
何より、ベランダからの眺めが想像以上に素敵でした。
ただ、共用廊下が少し狭く感じました。


78: 契約済 
[2014-03-03 21:47:43]
内覧会で初めて窓からの眺めを見て、電線が視界に入って少し残念でした。
植栽はまだこれからのところもあるので今後また変わってくるのでしょうね。
以前、三菱地所の方からお話のあった南側の月極駐車場建設予定地はクボタの工場の敷地なのでしょうか?
79: 契約済みさん 
[2014-03-03 23:13:18]
No.78さん

クボタの敷地か分かりませんが、
工事用柵で囲っている所のようです。
80: 契約済みさん 
[2014-03-03 23:46:31]
内覧会行ってきました

細かい傷や汚れが幾つかあったので指摘しました

部屋は最初は狭いかなっと思いましたが、そのうち慣れましたね

エレベーターがかなり長方形ですね
まあ、これも慣れそうですが・・
81: 契約済みさん 
[2014-03-04 09:52:06]
ウチも内覧会行ってきました。
第一感想はちっちゃい~です、天井が現在の住まいより20㎝程低いのが原因だと思いますが・・・・
住めば都で慣れてくるのでしょうね。

指摘箇所も数か所あり、内装はかなり雑だなと感じました、皆さんはどう感じられました

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる