三菱地所レジデンス株式会社 大阪支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス尼崎潮江ガーデン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 尼崎市
  5. 潮江
  6. 5丁目
  7. 【契約者専用】ザ・パークハウス尼崎潮江ガーデン
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2020-07-24 20:45:55
 削除依頼 投稿する

契約者専用スレです。
有意義な情報交換の場にしましょう。

[スレ作成日時]2013-11-25 22:14:20

現在の物件
ザ・パークハウス 尼崎潮江ガーデン
ザ・パークハウス
 
所在地:兵庫県尼崎市潮江5丁目411(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 尼崎駅 徒歩10分 (北出口)
総戸数: 84戸

【契約者専用】ザ・パークハウス尼崎潮江ガーデン

21: 契約済みさん 
[2014-01-20 23:23:50]
20番さん

19番です、計画的なのか先走りなのか自分でもよくわかっていないのです(笑)
今はベッドを模索中です、スプリング・ウレタン色々あって良く分からなくなってきました。

皆さんお勧めのベッドってありますか?
無難にフランスベッドなのかなと思ったり、センベラが良いのかどれも一長一短で悩みどころです
22: 契約済みさん 
[2014-01-21 20:17:16]
ウチも家具、家電は色々思案中です。
大きいものはサイズがどんなもんなのか内覧後にした方が無難な気もしますが、
駆け込み需要もあり納期がヤバそうですね‥

皆様、ベッドってどれくらいのサイズをお考えですか?(もちろんタイプで部屋の大きさが違うでしょうけど)
6畳にワイドダブル(約150㎝幅)またはクイーン(170㎝幅)は無謀でしょうか?
寝るだけの部屋のつもりです‥

ちなみに、普通にシモンズ、シーリー、サータとか見てますよ。

あと、ダイニングテーブルの大きさも悩み中ですね。。。



23: 契約済みさん 
[2014-01-22 23:03:48]
No,22さん

大きさは違いますが、5.5畳にシングル2台可能だといわれましたよ
もちろんベッドのみですが、ドアがあるので間は開けれませんが
24: 契約済みさん 
[2014-01-23 22:56:11]
23さん

22です。
ありがとうございます。
稼働域を考えて、検討してみます。
25: 契約済みさん 
[2014-01-25 17:48:57]
ちょっと覗いてきました。
こんな感じでした。
ちょっと覗いてきました。こんな感じでした...
26: 契約済みさん 
[2014-01-25 18:05:06]
わたしも今日見てきました。
25さんの少し前だったみたいです笑。

わたしも今日見てきました。25さんの少し...
27: 契約済みさん 
[2014-01-25 20:49:39]
私もキューズモールの帰りに見てきました!
皆さんどこかですれ違ってるかもしれませんね(笑)
28: 匿名さん 
[2014-01-25 23:50:41]
No,25・26さん

ほとんど同じ位置で写真取られているのと、時間差があまりないのがすごいですね。
我が家は遠方なのでなかなか見に行けないので写真載せて頂くのとってもありがたいです。
29: 契約済みさん 
[2014-01-26 23:12:46]
本当ニアミスのようでしたね。

完成までもう少し
準備とかも大変ですが、それも楽しみましょう!!
30: 契約済みさん 
[2014-01-29 21:02:14]
14です。
随分遅くなりましたが、お返事いただいた方々ありがとうございました。
うちも時期がくれば張り替えることにします。

マンションかなり出来てきましたね。
緑が植えられるとまた違うのでしょう。

駅前のDCさんも完成間近のようで、駅からマンションまでの道のりの
雰囲気がすこし変わりましたね。
引越しが楽しみです。
31: 住民さんA 
[2014-01-30 15:04:59]
DCイースト住民です。
目の前にそびえたつマンション、正直眺望を遮られるわけですが、
視界に入ってくるのが白と青のきれいな建物でうれしいです。
お互いにリビングの中までは見えなさそうですよ。
そちら側だときっと北側の眺望がすごく良いと思います。
仲良くやっていきましょう!
32: 契約済みさん 
[2014-01-30 17:56:29]
植栽が始まっていましたよ。
職人さんが、一生懸命綺麗に植えて下さっていました。
こんな綺麗なマンションで本当にうれしいです。
入居者みんなで仲良く丁寧に緑を守っていきましょう!
植栽が始まっていましたよ。職人さんが、一...
33: 契約済みさん 
[2014-02-02 00:46:51]
今日見てきました!
シンボルツリーのドイツトウヒが、
植えてありました!
今日見てきました!シンボルツリーのドイツ...
34: 契約済みさん 
[2014-02-02 13:36:15]
写真アップありがとうございます。
うちは神戸市からの転居なので、なかなか行けず写真は有難いです。
きれいですね。

皆さんは尼崎市内からの入居の方が多いのでしょうか?
35: 契約済みさん 
[2014-02-02 13:58:58]
三菱地所のパークハウスのマンションで欠陥発覚したらしいけど大丈夫か?隠して販売中に発覚したらしいけど
隠し通して売り切ったマンションもあるんじゃないかと…
36: 契約済みさん 
[2014-02-02 23:50:50]
しかも、かなりお粗末な欠陥だとか。
このマンション大丈夫か・・・チェック機構とか正しき機能してるんだろうか・・・
青山のマンションみたいに引き渡し直前に延期とか止めてよ・・・
37: 契約済みさん 
[2014-02-03 00:27:54]
>34さん

わたしも神戸市からの転居ですよー。
ですが、楽しみすぎて毎週見に行っています!
38: 契約済みさん 
[2014-02-03 23:59:07]
ザ・パークハウスグラン 南青山高樹町の件ビックリです
チェックアイズを他社ではここまで確認しませんと販売担当者が力説していたのに、チェッククアイズで
分からない様なミスではないと他の書き込みでみました。
尼崎潮江ガーデン大丈夫なんでしょうか?
三菱地所レジデンスへ問い合わせた方いらっしゃいますか?
欠陥マンションの購入だけは避けたいです。
39: 一度検討したことがある人 
[2014-02-04 08:46:01]
是非読んでみてください。何事もないことをお祈りします。
http://www.nikkeibp.co.jp/article/sj/20140203/382305/
40: 契約済みさん 
[2014-02-05 22:33:05]
引渡しが近くなってきましたね。
入居がとても楽しみです。
ところで、警察署が来る話はなくなったんですかね?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる