注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「納得住宅工房の評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 納得住宅工房の評判ってどうですか? (総合スレ)
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
購入検討中さん [更新日時] 2024-02-13 11:43:26
 削除依頼 投稿する

【公式サイト】
https://www.nattoku.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

納得住宅工房で建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。納得住宅工房の評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

[スレ作成日時]2013-09-23 09:48:05

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

納得住宅工房の評判ってどうですか? (総合スレ)

56: 匿名さん 
[2014-03-31 17:47:40]

え 反論として書き込めるのはそこだけ?
57: 匿名さん 
[2014-04-01 17:45:29]
納得の社長、Facebook見たけど、ランボルギーニ(ガヤルド?)も乗ってるのか

どんだけ、ぼったくり&稼いでいるんだって感じだよ~(≧▽≦)

地元の同じ自然素材使って、本当にお客様の為に親身になって施工している工務店の
社長とかは、全然バブリーじゃないし。
58: ひめるも 
[2014-04-01 18:04:40]
納得さんて、営業さんはご近所に挨拶まわりしないよね。施主だけにやらせるけどそこでコストカット?
大工さんも立て込んでるんだろうけど、暗くなってもトンカンやってて挨拶ひとつないってご近所の噂になってますよ。
59: 入居済み住民さん 
[2014-04-01 23:33:40]
ずいぶん、社員さん入れ替わったような気がする。
IT専門の激しい人は、いなくなったのね。
60: 匿名さん 
[2014-04-03 19:56:12]
社長の書き込みは誤字脱字が多いね
内容も自分本位な意見で、はっきり言って頭の良い人だとは到底思えない
けど、こういう人が成功しているのは一般人の励みになるね!
61: ご近所さん 
[2014-04-03 21:09:54]
耐震どうですか?基礎コンクリート良いの使ってますか?
62: 買い換え検討中 
[2014-04-03 21:42:13]
ホームページ観たが、テクノロジー関連一切説明が無い! 資料請求やめました!
65: 匿名さん 
[2014-04-04 14:21:24]
1年以上ぶりに来たけど、初めて来た5年前と変わらないね。
相変わらず面白いよ社長さん!
注)褒め言葉ですwww
67: 匿名さん 
[2014-04-04 15:14:59]
こちらの会社、無垢材、自然素材にこだわっていて良いと思うのですが、ところどころに集成材を使っているのはなぜでしょうか?
68: 匿名さん 
[2014-04-04 19:47:13]
無垢材は集成材より反りやすい上に強度が劣るため、適材適所で集成材を使用しています。
69: 入居済み住民さん 
[2014-04-05 18:57:18]
造作のカウンターや階段は、何にも言わなきゃ集成材だけど
構造材は全て無垢材だよ。
って、マジレスかっこ悪い?
70: 入居済み住民さん 
[2014-04-05 22:10:14]
>>69 入居済み住民さん

ウソを書き込む人が多いのでマジレスは歓迎ではないでしょうか^^
71: 購入検討中さん 
[2014-04-06 16:54:10]
住宅メーカーは考えていなくて、主人の会社の先輩が納得住宅で建ててすごく素敵で感激しました!
主人と納得住宅サンで建てようと決めていたのですが、コメントしているのが本物の社長サンだったら人間性疑います。
本物ではないですよね?
ホームページも拝見してこの会社の考え方なら安心してお願いできると思ったのですが…
72: 入居済み住民さん 
[2014-04-06 17:11:24]
>>人間性疑います。

どの辺が?
73: 入居済み住民さん 
[2014-04-06 19:48:39]
>>71

匿名を許さない方だから、本人に会って、本物かどうか聞いてみれば教えてくれるんじゃないですか。
僕は、
「匿名は許されないけど、実名なら言っても許される」
と思う範囲が少しずれた方じゃないかと思いますが、
そこんとこは、実際会ってみればすぐわかるでしょ。

こちらのコミュニティも、家のことだけで良し悪しを語り合える他の業者ってのもいるでしょ。
そこんとこ、納得さんの場合、それだけでは語りつくせない匿名さんがいるだけのことです。
それは仕方ないんじゃないですか、こちらの社長さんのキャラクター的に。
でも、納得さんを候補とするのは悪いことではないと思いますよ。
希望がかなえば社長キャラなんてどうでもいいもん。
74: 入居済み住民さん 
[2014-04-07 22:25:53]
社長との打ち合わせなんて、せいぜい2、3回だよ。いい家ができれば、それでいいじゃん。それとも、大手でも社長の人格調べ上げるの?
私は正直、打ち合わせしながら社員を小馬鹿にする態度には閉口しましたが、素晴らしい間取りとインテリアを提案してもらい、満足してます。
75: 購入検討中さん 
[2014-04-15 00:15:33]
浜松のクラッシーってコンシェルジュ辞めた? それとも辞めさせられたの?
76: ビギナーさん 
[2014-04-25 15:38:25]
>>75
いないみたいよ。
辞めた理由までは知らんが、浜松は人の入れ替わり激しいな
77: 購入検討中さん 
[2014-04-26 12:36:25]
やっぱり営業によって質って変わりますよね

誰がいいの?指名みたいなことって出来るの?
78: 匿名希望 
[2014-04-26 23:34:41]
営業によって質が変わるのはどこも一緒だと思う。

誰がいいか・・・?  ホントにいい人はいるのか?

指名は出来るってHPにも載ってたなぁ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる