旭化成不動産レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アトラスタワー曳舟【契約者専用】Part1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. 京島
  6. 1丁目
  7. アトラスタワー曳舟【契約者専用】Part1
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2015-11-27 10:53:35
 

アトラスタワー曳舟〈京成曳舟駅前東第三地区第一種市街地再開発事業〉の契約者専用スレを立てました。
竣工まであと2年3ヶ月ありますが、長いようで短い期間、オプションや地域情報など、楽しく有意義に意見交換できれば幸いです。 みなさん、よろしくお願いします!

[スレ作成日時]2013-09-15 15:24:39

現在の物件
アトラスタワー曳舟
アトラスタワー曳舟  [【先着順】]
アトラスタワー曳舟
 
所在地:東京都墨田区京島一丁目50番7(地番)
交通:京成押上線 「京成曳舟」駅 徒歩3分
総戸数: 233戸

アトラスタワー曳舟【契約者専用】Part1

818: 契約済みさん 
[2015-11-01 10:05:29]
>>815
不正が見つからなかったなんて報告書な貰ってないですよ。
それとも個別にもらったのですが?
819: 契約済みさん 
[2015-11-01 10:42:40]
戸田の担当者による作業報告書とそれを確認した旨の佐藤総合からの確認報告書、で、こんなんきましたよとの旭化成の送付状のことかな?
820: 契約済みさん 
[2015-11-01 11:09:27]
外部のスレ荒しが不安をあおって、同調する人を見て楽しんでいるね。

この会社の他のタワーに住んでいる人のスレ見ると、
冷静に見てる人が大半。

不安をあおる外部者の書き込みがないからか?
821: 契約済みさん 
[2015-11-01 11:43:12]
お前が1番同調してる
822: 契約済みさん [男性] 
[2015-11-01 18:05:18]
契約者です。
初めてこの掲示板見てびっくりしました。
みなさん周囲に流されすぎではないでしょうか。
そして、他人の書き込みに対して過剰に反応しすぎじゃないでしょうか。
こんな信憑性のない掲示板上の情報に左右されるなんて、自分の考えが浅い、自分を持ってない証拠でしょう。そりゃ外部もいれば、荒らしもいるでしょう。
でも、この物件を契約した人は少なくともある程度high statusの人でしょうし、掲示板の情報を冷静に眺めて、総合的に自分で判断できる人たちのはずです。
不安なら買わない、大丈夫だと思うなら買う。
自分で判断すればいいと思うのですが。
823: 契約済みさん 
[2015-11-01 18:24:16]
>>822
正論。嫌なら買わない、じゃないなら買う。
824: マンション住民さん [男性 30代] 
[2015-11-01 19:53:11]
杭が強固な地盤にとどいていなければ免震構造も絵に書いた餅だと報道されています。それを検証するのは不可能だというこよです。売り主や施工会社、杭工事施工者が大丈夫だと言ってもそれは詭弁なのです。
826: 契約済みさん 
[2015-11-01 21:51:04]
824さん825さん

明らかに部外者なのに投稿して本当に理解に苦しみます。ここは契約者のみが情報をやり取りする場所ですよ。
とりあえず、削除依頼出しておきますね。
827: 入居予定さん 
[2015-11-01 23:49:47]
残念ですよね。明らかに1名変なのが混じり込んでいるせいで、荒れている掲示板になってしまって。

どれだけ煽っても、同調も協力もしないと言っているのに日本語がわからないらしい。

ここまで酷い荒らしは、契約者ではなく、よほど旭化成かこのマンションに恨みのある近隣住民としか考えられないのだが…。

日本語の読解力も弱いところを見ると、○国人か?それは確かに、被害者ビジネスをしたがるわけだ…。
828: 契約済みさん 
[2015-11-02 00:24:32]
692です。

>>696さん
ありがとうございます。
スリッパ、忘れません。

いよいよ内覧会が近づいてきました。
内覧された感想を効かせていただき、ありがとうございます。

>>718さん
内覧の見方、参考になります。
ありがとうございます‼
829: 入居前さん [男性 60代] 
[2015-11-02 04:03:42]
なぜ不安に思ってるのか理解できないです。タワーマンションなので杭は全然違います。アトラスタワー曳舟のセキュリティーの杭を確認してください。それでも不安に思うなら購入しなければいいだけです。旭化成グループはいい会社です。私もサラリーマン時代に血液中の白血球を除去するセパセルという製品名を使用して白血球を除去しました。他人の白血球を輸血するといろいろ悪さをするのでほとんどの白血球を除去しなければなりません。99.999・・・%除去できました。残ってる白血球を顕微鏡でさがして見つけるのが大変なくらいでした。私は旭化成不動産を信じています。だから26日の内覧会で本契約しました。ただそれだけです。
830: 契約済みさん 
[2015-11-02 06:11:11]
>>829
この掲示板は不安をあなたに理解してもらう場所ではありません。
いろいろな価値観を持った方がいるのが集合住宅です。そこは理解されないと。
旭化成のファンということはわかりましたが、それと旭化成不動産レジデンスを無条件で信頼する事とは違うと思います。

あと、本当に契約者の方ですか?
どうも旭化成から届いた書類を見ている方とは思えないコメントばかりですね。
セキュリティ杭?どういう意味ですか?
831: 入居予定さん 
[2015-11-02 07:22:24]
>>830
また出てきた。
いい加減に周りの人に噛み付く子供みたいな議論のふっかけは止めていただきたい。子供じゃないんだから。

832: 入居前さん [男性 60代] 
[2015-11-02 07:58:59]
830さんへ 10月23日付け 旭化成不動産レジデンス 開発営業本部長(個人名は割愛)名でご報告とご連絡と題して速達をいただきました。また10月27日付けで自転車置き場公開抽選結果もいただいています。まだ契約した証拠が必要ですか。今、
引っ越し日を楽しみにしてます。
833: 入居前さん 
[2015-11-02 08:03:46]
>>831
また出てきたというか
829さんの主張は私も理解できませんよ
まだ確定した事柄なんて一つもないのに不安ならキャンセルしろとか契約者としては無責任すぎると思います
今日旭化成建材への立ち入り
13日に不正の有無の調査結果報告があります
それまでは誰も安全なんて言えません
834: 入居予定さん 
[2015-11-02 11:54:35]
>>833
契約者が自分の判断を説明して、何の責任を取らなければいけないの?
誰にも迷惑かけてないのに、「無責任」という言葉は不適格です。

キャンセル以外の建設的、合理的かつ実現可能な具体案を示してください。ここまで、アンチ意見で他の人を不快にする以外の何もしていないのですから、何言われても仕方が無い。

単に「確認を求める」というだけでは、小学生の駄々と同じだよ。
835: 契約済みさん [男性 50代] 
[2015-11-02 12:09:51]
安全かどうかなんて調べてもらえないのだから入居後に管理組合で話し合って調査を専門業者に依頼するのが現実的だと思う(アトラス曳舟の杭打ちを旭化成建材は行っていないのだから)。
当然費用は我々住民で捻出することになると思うけど。
836: 契約済みさん 
[2015-11-02 12:16:35]
・不正があったとの旭化成建材のコメントが出れば第三者機関を含めた調査が必要、それまでは引き渡しを受けない。
こういった疑義がある場合は未完成と同義。

・不正が無ければ通常通りの契約で問題ない。

60代男性さんはそういったプロセスを全て無視して安全と触れ回り、根拠を聞かれても俺が安全と言っている、旭化成には世話になったんだ、嫌ならキャンセルしろととのコメントですから噛みつく方もいるのも当然かと。
837: 契約済みさん 
[2015-11-02 12:41:56]
これだけ叩かれたら普通は不安になっても仕方ないと思いますよ。
838: 入居前さん 
[2015-11-02 12:45:34]
>>835
速達で届いた資料を今一度呼んでください。
恐らく読んでないか、読み飛ばしてる部分があるはずですよ。とくに杭打ち、施工に関して。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる