旭化成不動産レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アトラスタワー曳舟【契約者専用】Part1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. 京島
  6. 1丁目
  7. アトラスタワー曳舟【契約者専用】Part1
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2015-11-27 10:53:35
 

アトラスタワー曳舟〈京成曳舟駅前東第三地区第一種市街地再開発事業〉の契約者専用スレを立てました。
竣工まであと2年3ヶ月ありますが、長いようで短い期間、オプションや地域情報など、楽しく有意義に意見交換できれば幸いです。 みなさん、よろしくお願いします!

[スレ作成日時]2013-09-15 15:24:39

現在の物件
アトラスタワー曳舟
アトラスタワー曳舟  [【先着順】]
アトラスタワー曳舟
 
所在地:東京都墨田区京島一丁目50番7(地番)
交通:京成押上線 「京成曳舟」駅 徒歩3分
総戸数: 233戸

アトラスタワー曳舟【契約者専用】Part1

981: 入居前さん 
[2015-11-22 23:54:24]
侮辱罪に完全に当てはまる行為ですからね。
関係者では無いことを祈ります、、、
982: 入居前さん 
[2015-11-23 12:24:37]
賃貸としてすでに13-14くらい情報出てますね。新築で賃貸とは、リッチですねー
983: 契約済みさん 
[2015-11-24 15:49:47]
弁護士の友人に相談しました。
特定の個人でなくても、特定多数に対する誹謗中傷を誰の目にも触れる掲示板で投稿した時点で侮辱罪の要件に該当するとのことでした。

親告罪なのでこちらで調べて特定後、警察に被害届を出すことも可能とのことでした。

手間賃だけでいいからIPアドレス開示請求や、プロバイダへの契約者情報の開示請求をしようか?と提案を受けています。

下町の貧乏マンションの契約者。
都心のマンションを買えない貧乏人。
色々なマンションを担当したがこのマンションの住民は特別卑しい。
と受け取れるような事を延々書いて侮辱していましたから、引越が終わり一段落したら動こうと思います。
また報告しますね。
984: 入居前さん 
[2015-11-24 16:50:15]
うちは再内覧で新たに発見してしまい、再改修をお願いしました。
なので、まだ終わってないと思います。
でもシートのでこぼことかも直してもらえて、たいしたものだと思いましたよ。

986: 入居前さん 
[2015-11-24 20:23:58]
そういえば売り出されていた部屋は、やっぱり売れてしまったみたいですね。
下町のマンションの割にかなりの価格がしたと思いますが、けっこう買いたがる方がいらっしゃるのですね。
曳舟にしては高いなーと思っていましたが、やっぱり買って良かったのかな?

987: 契約済みさん 
[2015-11-24 20:52:50]
>>983さん
ありがとうございます。
983さんを支援します!

投稿を見たかった。キャプチャして証拠をとっておきたかったよ。
戸田建設の社員ですかね、旭化成レジデンスの営業ですかね。それとも戸田建設のの下請けか?
父が戸田建設に仕事を与える側の立場で仕事しているが、そんな変な人はいないと言っていた。けど、大きい会社だから本質的にどんな人がいるかなんてわからないよな。

この物件買うなら目黒や神楽坂のマンションも価格的には買えることとか、曳舟の立地のことやもしかしたら事情があって複数の家を持っていて三つ目の家かもしれないことなどが解ってないってことは、営業ではないはず。

いずれにしても仕事はきちんとするものっていう、基本を知らない奴ってことだから、会社にも管理責任あるよね。
988: 入居前さん 
[2015-11-24 22:05:46]
>>983
あの内容は本当に酷い悪意に満ちた投稿でしたからね。私が内覧会終わって1時間もしないうちにこの投稿がありましたから最初私のことかと驚きました。
『やっと終わったよ、くだらない指摘ばかり。3千万〜6千万如きでローンを組んで買う貧乏人はくだらない小傷とか指摘する、都心の億ション買う人は一切そんなのない。やっぱりここは貧乏人しか買わない下町マンション』他にも多くの悪口がありましたね。
怒りで頭に血が上った感覚は久しぶりでした。
989: 入居予定さん 
[2015-11-24 23:04:02]
くだらない小傷どころか、最初になかった大きな傷がついていましたよ!
部屋の中にはワキ毛?下の毛みたいな明らかな体毛も落ちていて、めちゃくちゃ汚かった。
作ってる側の戸田と下請けが余計に汚くするって解ったから、次も同じことがあるだろう。
いつまでもやり直ししてもらいますよ。当然です。




990: 契約済みさん 
[2015-11-25 07:27:19]
981さんのお話はもう、やめましょう。
いつまでも話題にする価値のある人ではありません。
991: 契約済みさん 
[2015-11-25 07:28:40]
失礼しました、971さんですね。
992: 契約済みさん 
[2015-11-25 09:46:04]
>>991さん
面白可笑しく取り上げる内容でも無いので、淡々と処理しましょう。
誹謗中傷を投稿した方も子供ではないんですからご自身の行動にどのような責任が伴うのかぐらい理解されているでしょうしね。
993: 契約済みさん 
[2015-11-25 22:33:51]
>>988さん
>>989さん
再内覧で直しありの方がいらしたのですね。
私も同じなので、心強いです。
きちんと出来るまで、やり直しを求めたいと思います。
994: 引越前さん 
[2015-11-25 23:09:59]
でも次は引き渡し時ですからね。
汚れとかはここまでということでしょう。住んでしまったら多少の傷はあってももう終わりですよね。
あとは傷とか、致命的なのが残ってなければ。
995: 入居予定さん 
[2015-11-26 01:22:02]
>>994
大丈夫です。まだまだ住まないので。
引き渡し後に確認してまた何かあったら常駐している人に言ってくださいと言われています。
996: 入居前さん 
[2015-11-26 08:07:37]
一般的に手直しする部分が残っているのなら引き渡しは受けてはいけないと言われています。

引き渡しを受けたイコール買主が竣工検査を行ない問題が無いと判断したと見なされますから。
あえて問題点が残っているのに旭化成不動産に有利な立場を与える必要はないと思いますが。
997: 入居前さん 
[2015-11-26 09:37:09]
>>996
心配無用。


998: 入居前さん 
[2015-11-26 09:52:48]
>>996
恐らく心配して言ってるんじゃなくて、不動産契約の一般的な事を言っているだけだと思いますよ。

戸田建設の担当者の口癖が入居後にも直せますからでしたから、そこは契約なんだから鵜呑みにするなよって注意喚起じゃないですかね。
999: 入居前さん 
[2015-11-26 10:11:27]
>>998、996
サンキュ
1000: 入居前さん 
[2015-11-26 10:56:32]
うちはとても引き渡しを受けられないといったレベルではなかったので、気になったらコンシェルジュ?に相談すればいいかなと思っています。フローリングのキズ、汚れ程度なので、相談するまでもないと思いますが。

1001: 入居前 
[2015-11-27 10:53:35]
ここ最近、地権者の方達がちらほら引っ越しなさってますね。サカイの車をマンション横でよくみかけます。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる